♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/16(水) ふぇ
大丈夫なのか!?来週はイベントや↑↑久々に踊るのだ。でも踊り込み足りてないね(×o×)来たる22日、楽しめたらいいなぁ。。。
そしてまた眠い週が始まりました[*..zZ*]いっぱい寝たいですよ、あたしゃ[*猫*]

ダ−リンが風邪の模様…あたし以上に無理する人やからね[*台風*]若いからって無理はいかんよ、無理は。。。まじで心配(×o×)また栄養あるもの食べさせなくちゃ[*オニギリ*]

え−と…今満員相鉄。帰るのダルっ。お風呂入りたい[*温泉*]

2005/02/08(火) サヨは何処へ?
眠いんです。今歩きながら寝てます。なんかふわふわしてます。朝六時半に起きて、夜12時に帰る生活…しかも朝ラッシュやし[*台風*]ひゃ[*アセッ*]たぶん月で一番ブサイク時。。。帰りたい。ワ−プしたい。

2005/02/07(月) うぁ−…
二月初日記[*晴*]もう、色々大変で書く気すら起きなかった(^o^;諸事情により今月は早朝から夕方まで浜松町で働いてます。横浜市内の勤務しか経験してこなかったあたしとしては通勤がきついのです。社会人はこういうものだと実感しながら、早く横浜勤務オンリ−に戻りたいです[*台風*]
先週何があったかと言うと、伯母さんが亡くなったのです。依って福井に帰ってました。すごく悲しかった。たくさんの人々が弔問にきた。普通の主婦だった伯母さんだけど、いつも笑顔で優しくて多くの人に愛された人やった。おばちゃんが教えてくれた笑顔の精神受け継いでいきたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.