♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/25(金) ひーん(T_T)
最近泣けることがいっぱいなの。
まず、もらって一週間で彼にもらったピアスの一個なくしたの。止め具が家で外れたみたいで、外に出てすぐ気がついたんだけど見つからない。色んな予定キャンセルして、暗くなった道とか家とか10往復くらいして探したんだけどない。彼に連絡したらすぐに駆けつけてくれて、一緒に探してくれた。でも見つからなかったんだけど、「絶対家にあるよ。探そう。そんでなかったらまた買いにいこう?」って。。。(T_T)その後、ドタキャンになってしまった事謝りに彼んちに行ったら、彼のお母さんがあたまなでなでしてくれて、そしてまた泣けてきた(T_T)
翌日朝五時半に起きて(明るくなってからね)探したけどなかったよ。。。(涙)今でもその道は下を向いて探すクセがついちゃったよ。
今回のことで色んな人に迷惑をかけた。大人としては、とりあえず探すのはあとにして、予定を優先させるべきだと思うんだけど、どうしてもほっとけなかったの。子どもだよ?あたし。でも、それがあたし。だけど、もう少し大人にならなくちゃいけないなあと実感。

そして22日は渋谷RUIDE K2にてイベント。今回は三人バージョンで踊った。かなり楽しかった♪次は3/29です☆

久しぶりにネットできたので、紗央さんのサイト見た。そしたら日記にあたしの事が書いてあって、ものすごくうれしくて、今泣いてます(T_T)あたしってそんな大した人間じゃないですよ?でもスタッフとして協力できるのかすっごくうれしいです☆★☆これからもよろしくお願いします。人に必要とされるって、何よりも幸せなことだよね。

はあ。。。最近涙腺緩くて困ります。。。

そして今また泣きました。
彼のHP。どうしても見てしまうのです。そして、今は過去になったとしても、その消えない日記を見て凹んでしまうのです。もうサヨ、いい加減にしなさい。かっこ悪いぞ。消す必要はないと思う。消したって、彼の心の中には残るもの。消したって言ったって全て嘘なんだから。全てお互い様だしね。どうしよう。あり得なく心が痛い。こんなに大事にしてくれる。こんなに大事にしたいと思う。だからこそ辛いのです。こんなに過去が気になる相手はいなかったよ。こんなにかっこ悪い自分になれる相手もいなかったよ。いつもあたしは相手の理想であろうとしてたし、うざがられるだあろう言動も行動も抑制してた。でも今の彼氏に対しては違うんだよね。どうしよう。やっぱり大人になれないよ。ひーん(T_T)バカなあたし。時間が経てば、彼との時間を重ねていけば強くなれる?やさしくなれる?

もおやだ(T_T)こんな風に考える自分が嫌い。

とりあえず★04/12/20からの彼女はあたし。今の彼女はあたし。これからの彼女もあたし。誰にも渡さない(*^_^*)文句ある?

意地でもピアス見つけてやる☆

2005/03/18(金) 練習中☆
いやぁ、29日(火)もイベントです。まじで毎週やってる感じ。ノルマ平気かな↓給料日過ぎたばかりなのにすでにやばいのら。そりゃ未央辞めたもん↑なんとかしていかなくちゃ[*猫*]ちなみに近くのサティが改装したからか、食材が安いのら[*電球*]がんばれ!サヨ(^o^;今日は愛するダ−リンの為に野菜たっぷりのおべんと作って届けました[*揺ハート*]我ながらいい嫁だ[*温泉*]
ただ今東口で練習中[*台風*]けっこ−一人でがんばってますよ♪いつもここに座ってだらだらやってます(´ー`)

2005/03/17(木) おめでとぉ☆
POSCOIZMドラマ主題歌でタイアップ決定↑↑やっぱすごいね(≧∇≦)若人たちががんばってるのだから、あたしもがんばらなくちゃ[*パンチ*]
下北沢屋根裏でライブ見て、一人で渋谷宮益坂のお気に入りのカフェでひとりごはん[*ナイフ&フォーク*]淋しく帰ろうかと思ったら、友達が時間作って下さって、オ−ルで語っちゃったよ(^ー^)楽しかったのら♪
彼がね、自分撮りが得意なの[*携帯*]なのにあたしは下手っぴなの↓ちょっとがんばったけど、変よね(^o^;やっぱ…。

次回のSHAMのイベントは3/22(火)渋谷RUIDO K2♪よろしく[*電球*]

2005/03/15(火) うれしい☆
ホワイトディとの事で彼がピアスをプレゼントしてくれました(≧∇≦)大好きなピンク、蝶のと憧れの揺れるのと二組[*ハートハート*]初めてのピアス(病院のじゃなく)は彼から欲しかったから、すごいうれしかったのぉ[*恋顔*]ありがと[*ハート*]ダ−リン[*ハート*]

そろそろイベントだぁ↑五月まで決まってるの[*ルンルン*]表現出来る場所があるってほんと幸せだよ(^ー^)

2005/03/09(水) 久々に☆
新横のお仕事繁忙期ラストまでがんばってくたくたです(×o×)クリアランスの時期だからね[*温泉*]やりがいあるけどさすがに眠いっす[*..zZ*]
ただいま極貧生活。来週月曜まで5000円で切り抜けます。彼との協同財布には手を出しません[*パー*]と、宣言[*ドンッ*]よって普段乗らないバスに乗り、コンビニも使わず自炊がんばってまする[*グッド*]
この前ちょっと体調悪くして彼と彼の家族に迷惑かけてしまったことがあったんだけど、彼も彼の家族もあったかくてすごく感動したサヨでした[*ピカピカ*]あたしも優しくて強い人になりたい[*四葉*]

ちょいとノロケでした[*恋顔*]明日もがんばります!

2005/03/03(木) お雛様〜☆
が、実家で飾られてる模様…。たぶん明日、お母さんはさっさと片付けるであろう(^o^;早く片付けないと行き遅れるらしいです[*台風*]別に焦りはないけどね。いつかあたしも幸せな花嫁になって、旦那様とか子どもとかの幸せを一番に考える、うちのお母さんみたいな女性になりたいです(´ー`)
出来ました[*電球*]新作の詩集[*本*]タイトルは「愛すべき痂〜再生するカラダ〜」かなりの力作です。前作「歪む月〜あたしをつくるモノ〜」と一緒に必ず世に出しますので、みなさんよろしくです(≧∇≦)ちなみに写メは構成考察中@自宅にて。

2005/03/02(水) はいっ☆
三月になったねえ。。。怒涛の二月も終わり、かなりシンプルな生活が始まりました(*^_^*)
2/22(火)に渋谷RIDO K2でダンスイベントに出てきた☆あたしのチーム「SHAM」は出番前に外で最終チェックをしつつ、飲酒してテンション上げたところ、かなり楽しく踊れました☆振りの最中、メンバーの足を踏んで大コケしたサヨですが、愛嬌で。キャミのストラップが外れてハミチチしそうになった。。。これも愛嬌でよろしくです^^;(ダーリンごめんね??)REC&12時間労働生活で大変だったダーリンも見に来てくれて、本当にうれしかったです。
2/26(土)にはサヨの大好きなハコ24WESTで彼氏のバンド「BITTY
KIDS」のライブがあり、かなりはしゃいでたサヨです(*^。^*)ダーリンはやっぱりかっこよいです♪
まあ、その間風邪とか引いたりして、今現在もカマ声のサヨですが、それも愛嬌でよろしくお願いします。

それにしても今日はテンションが高いです。。。(笑)

…とか言いながら、彼氏のサイトを見て、またもや過去に振り回されてるあたし。。。(凹)好きなんだもん。気になるじゃんね?

あたしの中に二人いる。

単純に嫉妬してる子どもの自分。

過去に同調し、過去に感謝し、彼の全てを受け止めようとする妙に大人な自分。

後者でありたいの。でもたまには前者にもならせてね。

最近あたしのあたまん中ぐるぐる回ってる歌がある。一年前にあたしはこの歌に救われました。そうだよ。あたしにも過去があった。お互い様やね。でもだからこそ、今、これからも彼を大事にしたいんだ。

**************************************

「鮮やかなもの」Every Little Thing

優柔不断の君がようやく決めたことだから
きっと
いっぱい悩んだのだろう
いっぱい考えたのだろう
ねぇ、そうでしょう?

「好きな人ができたんだ」
泣くのをこらえる君の顔さえ見れやしない
突然、ポカリと空いてしまったこの胸の中に
春の風が通り過ぎた

君の笑顔 君のしぐさ 君の言葉のすべて
僕のためだけにあると信じていたから
こんな風な終わり方じゃいたたまれやしないけど
それ以上に僕は君のことが好きだからこそ
笑って手を振るよ 君が悲しまないように

あれから何年か経って月日に心癒されて
ほら
意外とうまくやってる
意外と楽しくやってるけど

こんなうららかな春の日には
君の体温(ぬくもり)思い出して切なくなる
だけど 夢から覚めても君が隣に居るわけないし
僕は僕のままで

今になって思い出せば あの頃の僕達が
過ごした時間は決して無駄ではなかった
そして僕は君と同じこの青空を眺め
これからも歩いてゆけると思うよ 限りない
その 鮮やかなもの この胸に抱いて ずっと

**************************************

いい歌やね。もう大人なのに、早く大人になりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.