♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) (涙)
貧乏上等!![*パンチ*]【>ヘ<】                 おなかすいた。。。

2005/04/20(水) 記念日☆
無事四か月を迎えました[*ピカピカ*]目指せ金婚式(≧∇≦)

2005/04/17(日) 三日目。。。
寝坊で始まった一日(^o^;ダーリンごめんね?     代々木ラボにPINK BUTTERFLY観に行った(≧∇≦)さすが[*ハート*]かわいいし、うまいっっ☆帰り、宮益坂のお気にのカフェにダーリンを案内しようとしたら、先週末に閉店してた↓↓↓まじ凹む。タコライスがぁっっ、ベトナムコーヒーがぁっっ、ローズソーダがぁっっっ( ̄□ ̄;)!!はんべそのサヨをダーリンがやさしく慰めてくれました[*温泉*]よって鳥角に行って飲み[*ビール*]いい感じで酔ってるサヨに、ダーリンからうれしい一言二言。。。一生忘れないよ。ありがとう。            そして家に帰ったら大事件( ̄□ ̄;)!!サヨタクシーで何処へ。。。

2005/04/16(土) 二日目☆
紗央さんと会いましたぁ[*ハート*]ごはん食べつつ語り♪(^ー^)紗央さんといるとあたしもがんばろーと強く感じる[*ピカピカ*]             そのあとBBにてBitty Kidsライブ[*ハートハート*]また彼氏撮りまくった(^ー^)ボーカルふみ姉、雰囲気が紗央さん似発見[*揺ハート*] 打ち上げにも図々しく参加(≧∇≦)彼氏の彼女っていう位置が心地よい一日でした[*晴*]

2005/04/15(金) 三連休初日☆
前日から友達が泊まりに来て、いろいろ悩みとか聞かせてもらってたんだけど、なかなか難しい問題にサヨも落ち込んでしまった↓↓とりあえずあたしにできるのは、一緒にいたり、話聞いたりすることだけ。あとはやっぱり本人次第。見守るしかできないね[*台風*]   友達と一緒にダーリンのお弁当作って届けて、そのあと善行ZにA.F.M見に行った♪なんかね、今回印象に残ったのはVO:俊二の表現力。今までキャラの濃いあとの三人に埋もれてたりしたのが、この日は今までよりもVOが心の中に入ってきたよ[*電球*]がんばりやー☆★

2005/04/14(木) おはよ
いつもより早起き[*ハート*]天気がいいからお洗濯[*台風*]もぉちょい寝たい(^o^;ふにゃあー桜散っちゃった!?ダーリンと友達カップルとお花見したいのぉ(≧∇≦)                     福井にはね、足羽山って低い山の桜の名所があって毎年家族でふもとに車置いて、桜の階段を上って、ちゃみせでこんにゃくと焼き豆腐の味噌田楽と越前蕎麦食べるの(^ー^)すっごいおいしいのら♪予備校の時は桜のアーチができる足羽川原添いに学校あったから、自転車でよくその下通ったっけ?高校の時、剣道部男子女子みんなで丸岡城行って、大学生のふりして酒盛りした[*ビール*]懐かしい。。。    あたし、こっちでそぅいう花見したことないなぁ。。。一人で散歩とかして郷愁に浸ったりしてるけど・・・あ★でもこの前ダーリンと星川駅の横の桜並木でラブラブしたわ[*ハートハート*](^_-)んーでも10分くらい?

2005/04/13(水) ・・・
人と出逢う時って、すごくうれしいのと同時に悲しくなる。いつかこの人もいなくなるかもしれないって。今は近くてもいつかは遠くなって、もう気にも止めなくなるのかって。好きな人だって友達だってそうなのかもしれない。あたしは忘れられるのが怖い。だから忘れないような人でいたいの。でも、実際、出会った人々の半分以上関わっていない現実。あたしはきっと冷たい人間。早く恒温動物になりたい。

2005/04/12(火) 話は前後するけど。。。
4/9(土)は軽音の先輩の結婚式二次会に出席してきました[*ハートハート*]あたしのまわりで初めて結婚式でした(^ー^)主役なのに幹事で司会の新郎はさすがでした☆結婚したぁーい(≧∇≦)          しっかしあたし、こういう時着る服に困る(^o^;家にあるものとダーリンのお母さんからお借りしたバッグを合わせて、ダーリンにチェックしてもらって完成[*ベル*]二次会だったし、こんな感じで。一応歳相応?

2005/04/11(月) 桜散っちゃう
まだ花より団子してないのぉ[*パンチ*]桜散るのもぉすぐ待ってくれないかなぁ。。。今日雨やし[*雨*]雨の桜も情緒溢れる感じで綺麗やけどな[*揺ハート*]            ↓福井の桜[*カワイイ*]初めてカメラ付き携帯をゲットしたお母さんが送ってくれました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/04/10(日) トイレから。。。
元町ロゴスでのイベント。出番前にトイレで用を足していたら、SHAMの曲が始まっているではないか(×o×)(×o×)そりゃびっくりしたさ[*爆弾*]゛メンバーとかばんをトイレに置いたままかけこむが間に合わず。PAさんにお願いしてやり直ししてもらいました(^o^;いやぁ、びっくりした[*アセッ*]でも逆に緊張が溶けて楽しく踊れたから良かった♪ 次は4/22渋谷PLUGです(^ー^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.