♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/24(火) 空虚
あたしは今間違いなく幸せ。           ダンスは楽しいし、職場は居心地いいし、彼氏とも仲良しだし、家族にも愛されてるし、友達もいっぱいだし。。。でも何か足りない。           あたしにしか出来ない事。            4大出たのにこんなんじゃダメだと最近焦ったりしてる。でもやりたいことはビジネスじゃない。もう24なのに甘いけど、お金の動きを目のあたりにするのが怖いんだ。                    あたしきっとダメな大人。            なんとかしなくちゃ。

2005/05/23(月) 。。。
あたしにはあたしの人生しか経験してないんだから、あなたのことがわかるわけない。         別に寛大になる必要はない。           あたしはあたしの幸せのためにがんばってる。   あなたはあなたの幸せをあなた自身でなんとかしてみせて。         あなたが傷ついた分、あなたが傷つけた分、そうでないと許さない。

2005/05/20(金) 無事☆
ダーリンと五ヵ月を迎えました(^ー^)         まだ日が浅い二人だけど、ずっと昔から知ってるような、もう二年くらい一緒にいるような感じ。    あたしは彼のお陰で今表現出来る場所があって、毎日に大して感謝できる。  また失ったらなんて考えるとすごく怖いけど、そういうことに怯えて今大切にすべき事を見失ってはいけないよね。                    ありがとう(≧∇≦)これからもよろしくね[*ハートハート*]                   来週はイベントだぁ↑がんばろっ

2005/05/18(水) コンプレックス
あたしは昔から自信がない。           自分の意見が言えないから幼稚園ではいじめられた。他人に認められたくて勉強がんばって、習いごといっぱいしてたら遊べなかった小学生。        負けず嫌いでいい子に優等生してたら、表面的な付き合いしか出来なくなった中学生。         男の人が大人が怖かった高校生。                     キレイになれれば、人に認めてもらえる何かを手に入れれば、満足出来ると思ってた。でもなんか違うよね。。。                     あたしの中にはずっと大きな塊がある。                  だけど、今なんだと思う。人にどう思われるかより、自分が自分をどう思えるか。今がその時なんだと思う。

2005/05/15(日) そんなもんかよ。。。
人ってちやほやされると、まぁ、そんなもん。それを見てむかつくあたしもそんなもん[*パンチ*]        んー・・・でもマジ打算なしで謙虚でいようよ。謙虚でいたいよ。うちのおかんみたいに。おかんはほんと欲も打算もない真っ白な人なんや。

2005/05/14(土) ヤマンバ。。。
仕事帰り。ふと電車の窓に映る自分のあたまがヤマンバのよう(+_+;やば過ぎだよ[*爆弾*]エクステ三ヶ月前に付けたまま。結べばまだかわいいけど、そろそろ取ろうか考え中[*台風*] 5/28(土)は関内ベイジャングルでイベント[*ハート*]今振付けがんばってるよ↑

2005/05/09(月) アドレナリン★
出まくりなんすよ、今の部署[*爆弾*]やることてんこもりで、まぁクレーム応対は減ったにせよ、やっぱずっとPCにむかうのは疲れるのです(^o^;まぁ、がんばります。 昨日は休みだったから、彼氏と浪漫★喫茶のライブ見に行った♪すごいイベントやったみたい[*ピカピカ*]懐かしい人たちが勢揃いでおもしろかった(^ー^)         母の日とのことで自分のおかんには「ありがとう」電話をし、彼のお母さんにいつもお世話になってるので彼とプレゼントを贈りました[*ハート*]喜んでくれてうれしかったよ(≧∇≦)

2005/05/08(日) なんかね。。。
あたしって結構自己中でわがまま[*猫*]しんどい時に会えないとすぐにふてくされるの[*台風*]彼に話したら、怒るどころか、自分をいっぱい責めてた。ほんとに優しい人なんだ。甘えてるのはあたしなんだ。もういい大人なのにね(+_+;                    永遠を手に入れるには、修業が必要みたいです。。。            五連休の事、つらつらつらつらと書きたかったけど、もぉ疲れたんで以下の通り。↓                      ダーリンと一緒でずっと幸せボケでしたo(^-^)o

2005/05/07(土) 泣けてくる夜に。
あの人の曲が流れた。  決してあたしは今独りじゃない。きっと幸せなんだ。それでも独りだと感じてしまう夜には、必ず    あの人の曲が存在する。             あの蒸し暑い夏の夜を感じる。あたしは同じように泣いていた。

2005/05/06(金) 五連休でしたo(^-^)o
1日、彼の知り合いのパパさんがジャズドラマーとのことで彼とパパさんの息子さんがスタジオでセッション。見ててすごくおもしろかった(^ー^)ジャズの独特さに戸惑いながら、彼がんばってたし、かっこよかった[*ハート*]パパさんも素敵だった[*揺ハート*]息子さんは尊敬のまなざし、あとから合流した奥さんの目も[*恋顔*]←こんな感じやった♪彼のママもデジカメ撮りまくりの微笑ましい光景でした[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.