♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) (o^o^o)
紗央さんとお遊びディ[*ハート*]さっきカラオケ→買い物→食事。今は紗央さんが打ち合せしてる横でポチポチ打ってます[*メーるスル*]紗央さんとカラオケはVIPな気分[*王冠*] もぉすぐアルバム出来るみたいで楽しみ♪

2005/06/25(土) んー・・・
それと同じようなお話を聞くと切ないというか、やりきれないというか。。。
今とこれからが幸せでありますよう

あたしには祈るしかできません。
ごめんなさい。

2005/06/22(水) お休み★
昨日の仕事帰りに久々にTSUTAYAに行って、ビデオ借りてきた(^ー^)「いま、会いにゆきます」と「白線流し〜25歳」の二本。あたしは邦画好き★ドラマ好き[*ハートハート*]白線はあたしが中3の時に通常でやってて、今はスペシャルのタイトルとタメな訳で。。。あの頃福井で都会を夢見てたのに、今は日常だもんね[*ピカピカ*]ある意味あたしひとつ夢叶えてるよ(≧∇≦)白線は台詞若干クサイけど、すっごい共感。超リアリズム。。。。なんて夜勤休憩中のダーリンに話したんだけど、ドラマ見ない彼には異文化だったみたい(^o^;だから見なってば[*パンチ*]       朝方になってから「いま、〜」を上映。いい話[*恋顔*]いっぱい泣きました。ずっと考えてる事。彼女は雨の季節が終わったら愛する人を残して消えちゃうんだけど、意識不明だった二十歳の彼女に戻るんだから、また愛する人に会って、28で亡くなって、29の雨の季節に戻ってきてまた消えて[*台風*]。。。つまり、ループしてるって事。消えておしまいみたいな感じだったけど、実は彼女はずっと愛する人たちの傍にいられる。20歳から29歳までをぐるぐると。。。その時一緒にいた彼らと一緒に歳をとっていけないのは悲しいけど、それはそれで幸せなのかもしれないと思う。そんなこともきっと込められてたよね。何より竹内結子はかわいい[*ハートハート*][*ハートハート*]
そんなこんなで朝に寝たから昼三時頃起床。「できちゃった婚」見て、また「いま、」を見て、サティに食材買いに行って、ごはん炊いてる間にビデオ返しに行って、帰って自炊[*ナイフ&フォーク*]青じそをお酒でのばしたコチュジャンに浸してあったかいごはんにのせて、茹でた鶏肉とアボガドも乗っけて、白胡麻ちらして残りのコチュジャンソースかけた丼★と、鶏出汁が出てる茹で汁でおすましも作った。150円くらいの献立♪うん、えらいあたし[*猫*]
テレビ見たり雑誌みたり、編み物したりで夜更かし[*夜*]明けて再び朝[*晴*]仕事じゃ[*温泉*]がんばろ[*チョキ*]

2005/06/20(月) ポジ
物事思い通りにいかなくても、それがもしかしたらすっごい未来につながってるかもしれないじゃない?(≧∇≦)「思い通り」が一番えらい訳じゃないよ[*王冠*]
がんばんなくちゃ!
がんばんなくちゃ!

話は変わって。。。本日はめでたく半年記念日[*ハートハート*](^ー^)日曜は健全に横浜美術館行って、ルーブルを感じてきました[*ピカピカ*]なんてアカデミック[*台風*][*台風*][*台風*](笑)

2005/06/17(金) 矛盾☆
ふと思い出した事。ある人が誕生日前に「祝うことが怖い」って言ってた。その訳、さっき突然わかった。。。かも。。。違うかも。。。?でも考えば考える程痛いくらいに思いつく想い。

生と死がくっついた日

同時にあたしは自滅する。

あたしには分かり切れないたくさんのこと。分かりたいけど分かりたくないこと。

まぁ。。。触れないでください(^_-)
戯言です☆

2005/06/16(木) がんばらなくちゃ☆
なんか色々と。。。今日少し進んだ。。。かな?心配要素もあるけど、希望の方を信じて、信じて、やるしかない[*パンチ*]
何をって。。。内緒じゃ(^_-)
今日は紗央さんに会いましたぁ(≧∇≦)いっぱい語っちゃいました☆お互い大変だけど、向上心の人種なので↑↑紗央さんの新音源楽しみ♪            お給料日だったので地道に支払いと貯金をし、んでもって買物した[*鞄*]ピアスとサンダル[*足跡*]合わせて2000円くらい(≧∇≦)明治通りのインディーズデザイナーさんのお店ですごい可愛かったのぉ[*ハートハート*]

2005/06/15(水) やばいんですっ(☆。☆)
今日はがんばんなきゃなのです!!なにをかは敢えて言わんとくけど、結構勝負[*パンチ*]
やらなきゃ
やらかさなきゃ。。。
            つか休みなんですけど(≧∇≦)
給料日なんですけど[*ハートハート*]今月は貯金するのら[*金袋*]

2005/06/14(火) さてと。。。
稼ぎたい
 稼いで何がしたいの?

踊りたい
作品残したい
たくさんCDが欲しい
たくさんライブ行きたい
服が欲しい
ピアスが欲しい
飲み行きたい
温泉行きたい
マッサージ行きたい
いろんな人に会いたい
里帰りしたい

あたしは欲望の生きものです。
お給料日が楽しみ♪

2005/06/10(金) 武藤さんの日★
だって。。。6月10日やん??(^o^;(超くだんねぇ[*パンチ*]) いつものごとく夜更かし[*夜*]むぅ。。。また足りない病がやってきたぞ(×o×)いつまでたっても人はそうゆうもん?あたしはそういうもん。あたし自身に関しては[*雪*] 
ぎゃーーー(◎-◎;)   
。。。夕方になりまして只今休憩中[*ナイフ&フォーク*]毎日14ー24時シフトでがんばってるぞぃ。

2005/06/04(土) 雨降りし夜
あたしはあなたを嫌うことができない。      嫌いになれれば楽だって何度も思った。      だけどあなたが感じてきた痛みを少しでも感じたいと思ってしまうんだ。               あなたの傷を魅力だと思うあたしはおかしいのかもしれないけど                   もっと違う風に出会っていれば。。。?                  雨降る夜はまだ出会ったこともない        この先出会うこともない あなたのことを思いました。           その雫はあなたにちゃんとやさしいですか?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.