♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/20(水) ナナカゲツ★
彼氏との記念日[*ピカピカ*]夜勤明けで眠いのにあたしんち来てくれた[*ハートハート*]##(^ー^)あまりにも暑いので二人で白玉団子作ったりした[*ナイフ&フォーク*]ほんの数時間の間だったけど、あたしのあたまのてっぺんからつま先まであったかい気持ちで満たされてた。不思議だよね。大好きな人と一緒だと、何もかもが楽しくなる♪  
もぅちょい前だけど、縮毛矯正&カラー&カット&トリートメントのフルコース[*ハサミ*]大満足(^O^)

2005/07/13(水) まぁ。。。
焦ったって進まない事くらい身に染みて知ってるよ。横浜上陸してからずっとそうやもん。だから焦らなくちゃって思うの。

何をするにも先立つモノはお金と時間。

とにかく何かを続けよう。
とりあえずダンスと貯金[*金袋*]

2005/07/07(木) よくわからないけど。。。
あたしはいつもあたしにいらつく。嫌いだもん。ものすごく。
だけどそんなんじゃキレイになれないってことも、前向きにとか、「あたしにはあたしのいいとこがある」みたいな正論も聞き飽きたし、言い飽きた。正しいんだろうから、あたしはあたしを好きな振りする。だってキレイになりたいもん。ほんとは汚いからキレイに憧れるんだ。

でも、なんかもうよくわかんない。

人が怖い。
時間が怖い。
お金が怖い。
あたしが怖い。

生きることが怖い。

だけど死なないよ?
安心して。

「死ぬ勇気があれば生きる勇気・・・」
とかいう正論、わかってる。
そんなん全部わかってる。
戯言やから聞き流して。

2005/07/04(月) 偉大なる。
父(61)が遥々福井からやってきた[*爆弾*](≧∇≦)
土曜には仕事を休み、赤レンガ→ワールドポーターズ→中華街→関内BBストリートのコース♪某バンドの姉さんに昔教えてもらった赤レンガの「ちゃのま」はサヨのお気に入り。内装もめにゅうも超好み[*ハートハート*]建築系の父(61)は赤レンガもワーポーも桜木町そのものの造りが気になって仕方ないようで、終始デジカメ撮りまくり。ベタに中華街でも大はしゃぎ=3祭りみたいな場所が好きなんだって。人混みも嫌いじゃないんだって。ちなみにサヨはお祭り好きだけど、混むのは嫌い(^o^;
あと、なぜBBに連れていったのかというと、ダーリンのバンド、BITTY KIDSのライブだったからです〜つーか、父(61)はあの空間初めてだし、何せパンクバンドやし、ダーリンはロン毛だったので、かなり心配だったけど、「行く」と言ったのは父(61)であり。。。まぁ。。。びっくりしてましたよ(^o^;
翌日、ダーリンに車出してもらって父(61)と軽くドライブ&トイザらスでおいっこのおもちゃ探し&食事&新横まで見送り。ダーリンともいっぱい話してて、なんかいい感じでうれしかった(´ー`)お互いの大切な人たちを一緒に大事にできる、そんな二人でいたいのです。ダーリンはそういう人。父(61)もきっと感じてくれたよね[*ピカピカ*]
見送って見えなくなったら、なんか涙出てきちゃった(;>△<;)ダーリンがあたまなでてくるた。

父(61)といっぱいいっぱい語った。やっぱり偉大な尊敬なる人です。あたしは幸せだと思います。
ちなみに写メは似顔絵やさんで描いてもらったモノ。ありえなくそっくり[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.