♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/22(月) 八ヶ月☆
過ぎました☆
彼はカレーを作って家で待っててくれました。
あたしのレシピと彼の直感で出来た自信作(?)
すごくおいしかったよ(^○^)

これからもよろしくね♪

2005/08/14(日) 。。。
あたしには人のすべてを受け入れるなんて到底無理だ。
嫌なもんはいやだし、
許せないもんは許せないし。。。
「好きなもんは好き。」
そんな純粋な気持ちは何処にいったんだろう。

夢に夢見てたり
恋に恋してたり
理想の自分を追いかけたり、理想の相手を追い求めたり
そんなかわいい頃もあったよね。
今笑っちゃうくらい滑稽だけど、そのくらい愛らしいけど、

あたしは今、その頃のあたしに苛立つ。
その頃のあなたに苛立つ。
そして、
そう思うあたしに苛立つ。
嫌なもんは嫌。

2005/08/01(月) 寝るつもりが。。。
妙に目が覚めてしまって、八月になってしまった(^o^;毎年八月って印象的な出来事があるのよね。良くも悪くも[*ドンッ*]今年はどんな八月になるんかなぁ。。。
今日は高校時代からの友達とランチ&買い物で渋谷に行った[*電車*]ダーリンは家族で長野の親戚のおうちに行った為、久々にダーリンがいない日曜日を過ごしました。淋しいけど、そういう休みも必要ってことで(^_-)
で、友達は某制作会社のADやってる。ゴールデンの番組とか作ってるすんごい女の子(≧∇≦)人一倍不器用な子なんだけど(ごめんね(^o^;)、人一倍努力する子で、福井にいる時からの夢に向かって着実に進んでる、すごく魅力的な女の子[*ハートハート*]あたし、今日いっぱい力もらっちゃった[*ピカピカ*]
んで、力もらった後、明治通りのお気に入りのお店で、ダーリンの妹さんのバースディプレゼントを購入[*包装*]自分のモノ探すよりも時間かかっちゃったよ(≧∇≦)ZIPPERっぽいファッションの子だから、あたし的に得意な気がしてたけど、やっぱティーンだしねぇ。。。下手なモノ渡したくないし。。。んな感じで二時間ほど小さいお店の中でねばってた(^o^;途中長野にいるカレママに電話して相談に乗ってもらいつつ、ピアスとネックレスをゲット[*王冠*]ドキドキ[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.