♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/21(土) 責任。
自分への責任。
それを最近感じてる。
そのために何をすべきか。
それをずっと考えてる。

今いろいろ見えてきて、
今しかできない事がはっきりしてきて、
そのための行動をしてて、
ちょっと怖いけど、
あたし今わくわくしてるんだよ☆

2006/01/08(日) むぅ。。。
最近泣き虫なサヨです(T_T)というのも感動とかうれしいとかそういう方の涙[*ピカピカ*]

何年か前から心から感動したりってできなくなってて、それができる人に嫉妬してたりしたんだけどね、今はなんかいい感じにあたしが動いてる気がするよ(´ー`)

良いこと。良いこと。
ラッキー[*チョキ*]

2006/01/06(金) 遅くなりましたが。。。
あけおめことよろです[*富士山*]

クリスマスは「ロードオブドッグタウン」を観ました。
大晦日は氷川丸カウントダウンで紗央スタをしました。
年越しは彼氏とケンカをし、仲直りしました。
元旦は彼氏んちで生まれて初めて関東のおせちを食べ、関西のお雑煮を食べました。具が入ってて白味噌なのが新鮮でした。
二日から四日まで里帰り。彼氏を連れて行きました。
二日は親戚んちに行ってご馳走を頂きました。はとこたちに彼氏はモテモテでした。
三日は高校時代の友達とまったり語りました。ひさびさでかなり楽しかったです。夜はお寿司やさんで家族新年会でした。ご馳走を食べました。
四日は横浜に帰り、彼氏んちでご馳走を頂きました。
五日から仕事してます。


こんな感じです(´ー`)


つーか食べ過ぎで太りました。
なぜか冷え性になりました。

今年も波乱の一年な気がしますが、今に始まったことではないのでがんばろーと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.