♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) 帰る場所
『おうちに帰りたい』
って、
口にする時がある。
家にいるにもかかわらず。。。

それは福井の実家でもないんだ。

きっとあたしには今、
そんな場所がないんだろね。

切ないなぁー

2007/01/30(火) たまに考える事。
あの頃のあたしが今のあたしを見て、羨ましく思うのかな。

今のあたしはあの頃のあたしを羨ましく思います。

とっても後ろ向きだけど、結構人生ってそぉゆうもんだったりする。

2007/01/10(水) 遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます[*電球*]今年も当日記をよろしくお願いしますm(__)m

。。。って去年の今頃の日記を読み返してました★いろいろあったけど、中身の濃い日々過ごしてるなぁって実感(^ー^)

元カレがアメリカに行く時のこととか、何だか感慨深いね(T_T)彼と距離ができたことで、最終的に彼の彼女って位置を失ったけど、あたしはたくさんのチャンスを手に入れたんだ★

そのひとつ。三月に出版が決まりましたぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.