♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/20(火) 気付いたこと
足りない 足りない
って喚いていたけど、
あたしって
けっこうすごかったのかもしれない。

今のあたしが情けなさすぎ(+_+;

2007/03/14(水) ホワイトデー☆
だったので、お客様がいっぱいお菓子をくれました(^ー^)
他のコは物とかもらってたりする中、鞠花さんのお客様はお菓子の山盛り。。。
イメージってヤツでしょおか(^o^;

有り難いです[*電球*]


話は変わり、今年は変化の年のようなので、はりきって今月のananゲット[*グッド*]

2007/03/11(日) ハワイアンロミロミ♪
っていうマッサージを初体験(≧∇≦)いつもと違うマッサージしてみたかったから、給料日前にもかかわらず、90分全身コース15000円にアロマもつけて大奮発[*有料*]

そーとー気持ち良かったし、肩凝りが楽になったぁ(^^)v

たまにはいいよね〜

ほんとは毎日したいよね〜

2007/03/06(火) 肩凝り(ノ_・。)
肩から首にかけて万年つらいサヨちんです(+_+;

眼が悪いから?
ストレスから?

んー。。。今度はラフな気持ちでLA行きたいなぁとか最近思ってるんだよね[*電球*]ひとりでさ(≧∇≦)セレブな日々を過ごしたいお年頃。

うちのダンナは五月に社員旅行でなんとか島に行くらしい[*バナナ*]


あーもぉ(+_+;首つらーい[*アセッ*]

2007/03/05(月) ぶっちゃけ
つらい。


お金なかったけど
夢から遠かったけど


二人でいた時が
1番
心地良かったんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.