パディータ
ダルメシアン 2002/12/29産まれ 女の子

育成日記とママの独り言です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/23 異常気象???
2004/08/19 パパまた休み
2004/08/18 またまたさぼりまくり、、
2004/07/08 母子家庭
2004/07/04 今日もパパ休み♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/16(火) 今日は、朝雪でした。
今日は、朝雪が降っていたみたいで、裏の山に雪が積もっていました。
かなり刺すような寒さでした。

あんまり寒いんで、朝の散歩は、無しにしようかと企みましたが、やっぱり可愛そうになって行きました。
出る時いつも猛ダッシュなんで、今日から*トリーツ*を使って、それをなおすように、、
パディの食い意地は、すごいです(汗)ご褒美がかかると、たいてい芸事は一度で覚えるんです、、
案の定、すぐできました。これから毎日やって、パディに覚えてもらわないとです。

朝小学生を、見送った後、ノエちゃんに会いました。ノエちゃんと、お散歩に行った後は、お家でまったり、、、
ダイナと仲良く夕方のお散歩まで寝ていました。
(写真がその時の様子です)

夕方のお散歩は、三時半から行きました。
出る時は、またトリーツで、、(成功♪)
お散歩中も、トリーツで引っ張らないようにしてみたら成功!!!
訓練は、10分くらいでやめて、小学校までパディの大好きなお兄ちゃんたちのお迎えに行き、家まで送った後、ノエちゃん、ベリイに会ったので、一緒にお散歩しました。

帰宅後、ご飯を食べた後パパが帰宅したので、私はお買い物に連れて行ってもらうので、パディはお留守番。
私たちが、帰った後パディは、めちゃ嬉しがって落ち着きがなかったんで、私に怒られました。
パディは、私に怒られると必ずしょんぼりした顔するんです。(これが、ほんとにしょんぼり顔で怒った事後悔するくらいです:笑)
私が、用事を済ませた後遊んであげたらとても嬉しそうにしていました。
遊んだ後は、爆睡しました。
表情が、とっても可愛いパディちゃんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.