パディータ
ダルメシアン 2002/12/29産まれ 女の子

育成日記とママの独り言です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/23 異常気象???
2004/08/19 パパまた休み
2004/08/18 またまたさぼりまくり、、
2004/07/08 母子家庭
2004/07/04 今日もパパ休み♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/02(月) おりこうさん♪
今日は、朝から雨との天気予報でしたんでパパはお休みの予定でした。
なので、昨日の夜二人で夜更かし、、(パパはゲームママはパソコン)

でも、、、
パパは仕事になりました(涙)
ママは、眠くてたまんなくて朝から二時半位までこたつで寝ていました。
雨なんでお散歩にいけないのはパディはわかってくれてるのでおとなしくしてくれていました。
私とパディとダイナでこたつで寝ていました。
ささやかな幸せの時ですかね(笑)

今ですね、、とっても怖いです、、
パディが、台所に向かって「わんわん」吠えてます、、、
何にもないのにです、、、
絶対何かみえてるんですよねぇ、、、

きゃぁ〜怖いっす、、、
でも、、ガムを食べながら吠えてるんでちょっと笑えるんですけど、、

昨日アレルギー用のガムを始めて買いました、、、
めちゃ食いつきが良いです、、

HPのTOP用に写真を撮ろうと思って何度もチャレンジしていますが、なかなか良いのが撮れません(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.