パディータ
ダルメシアン 2002/12/29産まれ 女の子

育成日記とママの独り言です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/23 異常気象???
2004/08/19 パパまた休み
2004/08/18 またまたさぼりまくり、、
2004/07/08 母子家庭
2004/07/04 今日もパパ休み♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) ママの悩み、、
パディは、ダイナのトイレをのぞきます、、、
ダイナが用をたしてる時はもちろん、ダイナが入っていない時も、、、
ダイナのうん●を口にくわえてるのを一度見たんです、、(号泣)
もちろん、めっちゃ怒りましたよ、、、

でも、、私の隙を見ては、ダイナのトイレをのぞきます、、、
ホント、、
どうしたらやめてくれるのか、、、
ママは悩んでいます。

私の見てないところでうん●口にしてるかもと思うとホント悩みまくりです、、、

今日は、パパがパディとお風呂に入るそうなんですけど、パパは洗った事ないんできっとママの出番がくるんでしょうけど(笑)

写真は、ダイナを食べてるところです!
じゃなくて、「兄ちゃん遊んで」とつんつんしてるとこです。
ダイナは私の胸のとこにいたので写真のむきが変です、、、

2004/02/28(土) 今日は、またもや朝寝
最近朝寝が日課のママとパディです(汗)

今日の夕方のお散歩は、久しぶりに仲良しの「ノエル」「チョッパー」「ティナ」と一緒になりました。
みんながいるので、パディは大喜びでした。
お散歩がすんで、公園にいましたら他のお友達が沢山来ました。
みんなで、プロレスなんかして遊んでかなり満足だったらしく、パディは、晩御飯を食べてすぐに寝てしまいました。

たまには、みんなと遊ぶのも良いですよね。

写真はチョッパー君とプロレスしてるところです。
パディは寝技をかけようとしてます(笑)

2004/02/27(金) パパがいるとおりこうさん
パディは、パパがいるとまったく悪い事をしません。
パパの前では「いいこちゃん」です。

今日は、夕方にパパが帰って来てものすごく嬉しかったみたいで、パパの顔をずっとぺろぺろなめていました。
ホント、パパのことが大好きです。

そうそう、昨日の日記に書きましたが、ハーネスをまだつけてるんです(笑)
かなりお気に入りのようなんですけど何ででしょうね〜

いつも写真かわいくないのばかりですので今日は、パピーの時の写真をはりはりします。
こんなに小さくてかわいい時もありました。

2004/02/26(木) お馬鹿!!!!!
今日は、パパが朝のお散歩に一緒に行きました。
パディは、終始ご機嫌♪
「パパがそんなに好きなんかい??でもパパはママのものなんだよ〜」

今日意味のわからない事をしていました。
パディは、パピーの頃ハーネスでお散歩に行っていたんですけど今日はそれを出してきてハーネスくわえて走りまくっていたんです(部屋で、、)
なので、そのハーネスを装着しましたらご機嫌なんです。
夕方のお散歩に行くのにはずそうとしたら嫌がるんで使わないんですけどハーネスしたまんまお散歩に行きました。
今もはずさずにつけたまんま寝ています(笑)
きゅうにハーネスなんか出してきてどうしたんでしょうか??
お馬鹿なんですかね???

昨日の晩ご飯少なかったんで今朝物凄くお腹すいていたようでした、、
あんたが饅頭さえくわなけりゃ減らさなかったんだ、、、、

今日夕方パパは仕事に行きました。
パパのいない夜をまた過ごしています、、、

写真はこたつに潜んでるとこをこたつ布団はぐって撮りました(笑)

2004/02/25(水) パパとの再会?
昨日は、夜に久々にパパに会えました。
でもパディは、眠気に負けながらのパパとの再会でした。

パパは、喜びのチュ−もなく少し淋しそうにしていました。
やたら「ぱーちゃん」と呼んでいました(笑)
パパの話ですと、夜中に帰宅していた時パディは寝ていて起きたらしく寝ぼけながらパパを見ていたらしいです。寝起きの悪いのはママに似てるんですかね(汗)

今日はママはばあば(パパのお母さん)と、お出かけでしたんでパディはお留守番、、、
ママは、そごうの地下で「大判焼き」を買ってきたんですけど、ママがトイレに行ってるすきに、1個まるごと盗み食い、、、
ママから雷がおちまして、パディはしょんぼりしながらお散歩に、、、
ママが怒ってるのわかってるみたいで、なんと今日はママの左にぴったりくっつきママの顔を見ながら歩いてるんです。
「本当はできるじゃん、、、ちゃんとできるじゃんか、、、」
と思いながらお散歩に、、、

あんこたっぷりの饅頭を食べたので今日の夕飯はいつもの半分に減らしおやつも無しだったのは言うまでもありません、、、

でもどこかにかくしていたガムを持ってきて
「もっとって!!!」
とやっていましたが、ママが無視していたんで自分で持って食べていました。
今は、こたつでおおいびきかきながら寝ています。

怒らないつもりなんですけど今日は雷を落としてしまいちょっと自己嫌悪、、、
「ママもパディの届くところに饅頭置いていてごめんね、、、」
と思いました。


写真生首じゃあありません、、
こたつに入り私の横で寝ているところです。

2004/02/24(火) 今日もパパいません、、、
連日の仕事大変です、、、

パディもダイナもパパがいなくて淋しそうにしています。

今日の夕方の散歩の時ドッキリする事が二度ありました。
散歩に出てしばらくして、お友達のビーグル君に会いましたら、出会いがしらにプロレスをしかけてきてパディが体当たりされたんです、、、
で、、、
左足をびっこで二、三歩進んだらその場にしゃがみこんでしまいました。
足が痛くて歩けなくなったのかと思ったんですけどしばらくして普通に歩いていましたんで安心しました。

で、普通にお散歩に行っていましたら草むらをくんくん臭いながら歩いていました。
そこは、最近山から狸が下りてくるんで狸のにおいをかいでるんだと思ってました。
で、パディの顔を見たら左の鼻のあたりに血が出てるんです、、、
ビックリして血を拭きましたが、鼻血ではなかったみたいで、どうやら草で少し切ってしまったみたいです。

今日はほんとうにびびった事が多いお散歩でした。

昨日の日記に書いた心霊写真疑惑の写真載せますね〜
パディの足が一本しか見えないんでかなりびびりました。

2004/02/23(月) 心霊写真????
今日は、昼近くまで寝ていましたんで、パディの体力はMAXでした。
家の中で、
「走る、暴れる、破壊する」
のフルコースでした(汗)
もう最近は、私も慣れてきましたね、、、

扱いもうまくなったな〜なんて自分でも思います。

今日お友達のチョッパー君の所でプロレスしていたんで写真を撮ったら
「心霊写真?!」
と思って思いっきりびびりまくりました。
ただ単に片足が写っていないだけみたいです。
「本当にあった怖い話」
にでも投稿する勢いでした(笑)
でもこわいんで写真は載せません、、、

今日の写真も最近恒例の「もっとって」です。
毎日毎日なんでいいかげん自分一人で食ってほしいです、、、、

2004/02/22(日) 今日もアバレンジャ−
パパが夜の仕事で、朝帰ってくるんでママと10時過ぎ迄寝ていました。
パパが帰ってくるのをお迎えに行きました。
パパは物凄く嬉しそうでした、、、

今日の夜もパパ仕事なんでママとダイナと一緒にお留守番です。
お散歩は、雨模様だったんで軽く済ませたんで家の中でアバレンジャ−(笑)

ママとかくれんぼやボール投げで遊びました。
疲れて今は熟睡しています。

写真は、お友達?のダンボちゃんを虐待してるところです(笑)

2004/02/21(土) 今日は事件でした。
今日は朝大事件でした。
楽天の私の日記を見てる方は、ご存知ですよね、、、
ダイナが、私の不注意で昨日の夜から締め出されてしまっていました。

幸い昼に玄関から帰ってきましたんで、良かったんですけど私は半狂乱になっていました。
パディも家中うろうろしてダイナを探していましたからいない事がわかっていたんでしょうね。

ダイナが帰って来てパディも大喜びでした。

今日は、本当に生きた気がしない一日でした。

写真はパディがきて10日目の仲良し写真です。
いつまでも仲良くしてほしいと思うママでした。

2004/02/19(木) 生理不順???
パディの初ヒートは、去年の八月でした。
もう半年経ちましたんで、そろそろ二回目があってもいい時期なんですけど全くそんな感じはありません。
わんこにも生理不順があるんですかね、、、
三月に神戸でダルメシアンのクラブの総会があってお誘いされてるんですけどヒートだと行けませんからなんとかすぐにでもなってほしいママです(汗)

今日は、またお留守番でした。
私が帰って来て家事で忙しく相手にしなかったら
「ハカイダー」
に変身しました。
今日の破壊は、おニューの服で、背中のところに大きい穴を開けました。
もうっっ、、、むかつきました、、、、

おやつをあげたらほとんど毎日
「もっとって」
と、、、、、
今日も当然持って来ました。
パパよりママの方が、持ってるのがうまいらしく私に持ってくることが多くなりました。
おやつくらい一人で食えよなぁ〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.