パディータ
ダルメシアン 2002/12/29産まれ 女の子

育成日記とママの独り言です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/23 異常気象???
2004/08/19 パパまた休み
2004/08/18 またまたさぼりまくり、、
2004/07/08 母子家庭
2004/07/04 今日もパパ休み♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/28(水) またまたおさぼり、、、
忘れたわけではありません、、
ただ、、
ねたがないだけ、、
悪い事なんかしたら
どりゃーぁ!!!なんて書きたいんだけど、、それもなし、、
最近はジェントルリーダーの効果か、本当に外では、いい子♪

近所で評判のいいこかも(え

最近はママのHP作業の方が忙しくて、、
いかんこんなんじゃ、、
パディの成長記録つけなくては、、、

今日公園で人がいなかったんで少し走らせた。
呼び戻しが以前よりぜんぜんいい感じ、、
この調子でガンバローーーー


写真は、私のいつもの定位置でどーーーんと寝てるところです、、
こんな格好、、
子牛のようじゃん(おい
食事:200グラムを二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定

2004/04/23(金) 何故???
最近パディが変です、、、
「お散歩に出かけるよ」と声をかけたらケイジに非難するんです。
でも、、いつも私にだまされて外に出る羽目に、、
出たらなんちゃぁない、、、
うれしそうに歩いてるんですけどね、、

昨日なんかひたすら寝てるんで起こしたらかわいそうかなと思いそのまんまにしていましたら夕方まで寝ていました。
しかもずっとトイレなしでご飯も食べず、、、
つうかご飯はあげてなかっただけですけど、、、(おい

今日は、朝から家のトイレで両方すませひたすら寝てます。
さすがに夕方はお散歩に行こうと思いますけど、、、

どうしたんでしょうね、、
散歩が大好きなのに、、
ちょっと心配なママでした。

写真は大好きなおにいちゃんと、、

ご飯:200グラムを二回にわけて
排泄:普通

2004/04/22(木) かなりさぼっていました、、
書かない間、、ママにいろいろありまして、、
パディは、変わらず元気です。
先週末のお留守番もできてました。
本当におりこうさん(親ばか

今週は、ワクチン接種とフィラリアの検査をしました。
病院で思わずうん●をしてしまうと言う恥ずかしい事をやらかしてくれましたが(汗


久々写真は骨をもっとってしてる所です、、、
いつまでたってももっとってはやめられないようですね

ご飯:200cを二回にわけて
体重:21.5`

2004/04/09(金) 久しぶり、、、
またまたずっと日記を書いていません、、

ねたがないんですよ、、
特別いい事をするわけでもなく、、
悪い事をするわけでもなく、、
って感じです。。。。

来週末私が大阪に一泊してパディはパパと過ごさないといけません。
パパが帰るまでお留守番もあります。
なので昨日は一日お出かけできない日としてお散歩に行きませんでした。
鳴いてお散歩を要求するわけでもなく思うと案外いい子かもしれません(親ばか)

最近暖かくなりヒーターをつけないでいようと思うんですけどまだ寒がりますから我が家は当分ヒーターが必要なようです。

写真は最近のお気に入りのマリーちゃんのぬいぐるみと寝んねしてる所です。



ご飯:200cを二回にわけて
排泄:普通

2004/04/02(金) だいぶんお休みしていました
パディは、毎日元気ですが、、、
ママのほうが、体調が悪くてお休みしていました。

ヒートも終わって安心してお散歩に行けるようになりました。
最近は、暖かくなりましたんでお散歩も苦にはなりませんね。

パディの日記ぼちぼち復活しますんでよろしくおねがいいたしまーーーす♪


食事:200グラムを二回に分けて
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.