パディータ
ダルメシアン 2002/12/29産まれ 女の子

育成日記とママの独り言です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/23 異常気象???
2004/08/19 パパまた休み
2004/08/18 またまたさぼりまくり、、
2004/07/08 母子家庭
2004/07/04 今日もパパ休み♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 虐待?!
今日も雨です。
レインコートを着てお散歩に行こうと思うんですけど、、
パディが嫌がります、、
玄関で立ち止まって拒否、、
なので、今日はお散歩無しの日です。
もう梅雨入りしたのかな??
雨ばかりだとお散歩無しで、運動不足になるんで、困るなぁ、、、
家でかくれんぼして少しはストレス発散してもらうしかないようです、、

今日もパパがお休みでしたので、パパが下の部屋にいる間は、パパにべったり、、、
でも、基本はママにべったりですが、、(苦笑)

今日は、久しぶりに自分のぬいぐるみを出して遊んでました。
ダンボは、耳が引きちぎられて無残な姿、、、

マリイちゃんは、鼻がもうもげそうになってて可愛そうになりました。
これも虐待でしょうか(爆)

食事:200cを二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定

2004/05/30(日) 近況
お天気が週末崩れてしまいお出かけはできませんでした。

お天気でもパパはゲーム三昧ですんで、どこにもいけなかったんでしょうけど、、

最近のパディは、偽妊娠が重くなってきて、巨乳です。
とうとうお乳もでちゃいました、、、

偽妊娠のせいか、お散歩以外はほとんど寝てすごしています。

寝てる姿は、子牛です、、
スリムなダルメシアンとは無縁です、、(汗)

早く偽妊娠終わってスリムな姿に戻るのを祈るママでした。

2004/05/19(水) かなりおさぼり、、
このままでは、、月1の日記になってしまう、、
いかんいかん、、

でも、、パディに特に変わった様子もないんです。

あっ、、
今偽妊娠初期です、、

おっぱい膨らんできました。

で、、最近お散歩拒否が始まりました、、
ただでさえ、偽妊娠でぽっちゃりするんで、運動させないといけません、、

散歩に行かなくて家でごろごろしてるくせに、、
お腹はすくようです
(ママと同じだよ  byパディ)

食事:200グラム 二回にわけて
排泄:普通

2004/05/03(月) 今日はあいにくの雨
パパは、早々にパチンコに、、
たまには、どこかにつれてけや、、
と思いましたが、雨ですしね、、

パディはひきこもりちゃんです。
ひたすら家であそんでおります。

GWとこかにパパと行きたいんですが、無理そうですね、、


ご飯:200グラムを二回に分けて
排泄:普通
体重:未測定

2004/05/02(日) おでかけ
お友達チョッパー君のご家族のお誘いで、我が家から一時間半くらいのところにあるダムに行ってきました。

うちは、パパが仕事だったのでチョッパー家の車に乗せてもらいました。

パディは、なんと車酔いもなくおとなしくしてるんです。
病は気からといいますが、、まさにその言葉のとーりですね。

ダムに着いたらたくさんの人です。
皆さん「101わんちゃん」と、、言ってくれて、小さい子供さんもさわりにきました。

ほんとに楽しい時間を過ごす事ができました。


ご飯:200グラムを二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.