パディータ
ダルメシアン 2002/12/29産まれ 女の子

育成日記とママの独り言です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/23 異常気象???
2004/08/19 パパまた休み
2004/08/18 またまたさぼりまくり、、
2004/07/08 母子家庭
2004/07/04 今日もパパ休み♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/12(土) またもや、、、、
最近おさぼりなママです。

パディは、偽妊娠がひどくなってしまって、、、

ぬいぐるみや玩具、、

私まで自分のおこちゃまにしてしまいました。

当分くんくんするのはおさまらなそうです。


先日書いた

嫌いな犬に吠えるのは、今も訓練中ですw

おやつパワーは、かなり効果有、、

最近は、私が呼ぶとすぐに座るようになりました(汗)


食事:200グラムを二回にわけて
排泄:普通
体重:(6月7日)22,7キロ

2004/06/01(火) 今日から六月
今日は、久々のお天気でした。

夕方まで、家でまったりと過ごしていました。
夕方のお散歩では、久々のお友達との対面で、
パディは、ものすごーーく喜んでいました。

最近、嫌いなわんこが通るとわんわん吠えるんで、訓練中です。
食いしん坊なんで、わんこより私の手元のおやつに集中!!!
この調子で、なおってくれたらいいんですけど、、、

それが、、、わんわん吠えるのは、パディがパピー時代に吠えられたわんこばかり、、、

もしかして、、復讐???とかおもってしまいます、、、(汗)


食事:200グラムを二回にわけて
排泄:普通


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.