パディータ
ダルメシアン 2002/12/29産まれ 女の子

育成日記とママの独り言です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/23 異常気象???
2004/08/19 パパまた休み
2004/08/18 またまたさぼりまくり、、
2004/07/08 母子家庭
2004/07/04 今日もパパ休み♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/08(木) 母子家庭
火曜からパパが居ません。

仕事で岡山に泊まりで行っています。

なので、ママとダイナ兄ちゃんとお留守番のパディです。

パパがいないと淋しいらしく気がついたら玄関に座ってます。

パパってそんなにお世話してないんだけど、、、
やっぱ我が家の家長だと理解してるのかしら、、、(謎

早くパパに遊んでもらわないとね、、、

ママ一人じゃハイパーについて行けません、、

2004/07/04(日) 今日もパパ休み♪
パディは、朝から私たちを見張ってます。
置いて出かけられるのが嫌なんです、、

って言っても「不安分離」ではないんですけどね、、

「淋しいよぉ」と目で訴えるだけでちゃんとお留守番はしてますから、、、


今日は、夕方から雨が降りそうな天気です。

パパは、昼寝してて今日は遊んでくれません、、

昨日沢山遊んでもらったから我慢してね、、、

想像妊娠もおさまり通常に戻ったパディ、、、

ハイパー過ぎて困ります(苦笑)

食事:200グラムを二回に分けて
排泄:普通
体重:未測定

2004/07/03(土) 今日は、、、
パパが休みだったんで、広域公園まで遊びに行きましたw

最近我が家のお気に入りの公園です。

かなり広い芝生公園があり、ノーリードで遊ばせる事ができます。
(本当はいけないんですが、、、)

先日行った時は夕方で、フレンチブルドッグの皆様と偶然出会いお友達になりましたw


わんこも沢山いるし、広いし、、
徒歩圏内だったら言う事無いんですけどね、、、


今日は、パパはパディと沢山おでかけしてくれて、
沢山遊んでくれました♪

パパは、気がつかないうちにかなり親ばかになってるようです。



食事:200グラム
体重:未測定
しつけ:嫌いなわんこに吠えないようにする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.