ソラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/23 あれ?
2012/06/28 ちょっとだけよ
2012/06/20 台風一過!!
2012/06/14 ご…
2012/01/11 あけましておめでとうございます

直接移動: 20127 6 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/16(火)
指先に画鋲が刺さった…。

ブスリとね…。

しかも爪の間にーーーーーー!!

これ拷問でしょ?

拷問だよね?

いたたたた…。

ごちゃごちゃしたトコに無防備に手を突っ込んだのが間違いだった。うぅ。

画鋲に刺さるとか…何年ぶりって話ですよ…。
でも普通は足だよね?
指先って…。
ふっ、鈍クサ…!!



今日は…というか今日もリクに萌え(?)小説を貸す予定。
リクは寝る前に本を読む派らしいので。
でも、どうやら好みが合わないみたいなんだよね〜?
合っているのもあるんだけど…。
だから貸した小説の半分くらいは読みもしないのよぅ!!
まぁ、分からなくもないのですが…。
読みやすい、読みづらいはあると思うし。
今日の小説はかなりお気に入りなので面白いと思ってくれれば良いけれど…。
どうかな〜?
本のソムリエとかいると面白いのに!!
むしろ私が利用したい!!


明日はサンデ〜v
そしてお取り置きしてるジャンプも買ってこようっとv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.