ソラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/23 あれ?
2012/06/28 ちょっとだけよ
2012/06/20 台風一過!!
2012/06/14 ご…
2012/01/11 あけましておめでとうございます

直接移動: 20127 6 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/21(月) 色々遅くなりました!!
大っ変遅くなりましたが
(本当に!!!)
夏コミ取れました!!

スペースは14日(土)東P−14です。

しかしリクが今回落ちてしまいました(涙)
(今まで合体で受かっていたのが奇跡といえば奇跡なのでが…)
なので「木村屋+」スペースにリクの新刊、既刊共に置きますので、良かったら来て下さいね〜!!
リク本人もいますよーー!!!


あとあと、3周年のお祝いコメントを下さった皆様、
本当に有難うございましたーーー!!!

今年に入ってほとんどサイトは何も出来なくて反省だらけですが
後半戦はやりたいことも沢山あるので、もう少し頑張ります。





拍手ありがとうございます!!!(照)
(リクさんupしてくれてありがとー!!)

浅葱様(反転して下さい)

足にちゅー!!(照)
でもでも、それってそれって良いですねー!!

あとあと3周年のお祝いコメントも有難うございました!!!
 
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!!





ねぎま様(反転して下さい)

お、遅くなってすみません!!
夏コミ取れましたー!!
スペースは14日(土)東P−14です。

ねぎさんも取れたのですねーー!!!
毎日暑い日が続きますが、お互いに原稿頑張りましょうね〜!!

あとあと、3周年のお祝いコメント有難うございましたーーー!!



連日の暑い日に対抗して暑苦しい(そうでもない?)絵を投下


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.