ソラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/23 あれ?
2012/06/28 ちょっとだけよ
2012/06/20 台風一過!!
2012/06/14 ご…
2012/01/11 あけましておめでとうございます

直接移動: 20127 6 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/07(金) 明日は暑いらしいですよ?
 夜には秋の虫の声がして夏も終わりか〜などとしみじみしていたら…明日は暑さが戻るそうですよ…。
まぁ、明日は一日仕事なのでクーラーのきいたトコロにいるからいいですが…。

次の休みには部屋の掃除もしたいな…と思いつつ、あちこちに積み上げ散乱しているマンガを見てげっそり…。
もう収納出来る場所がないのよ…(涙)
でも増えていくマンガ…。
読み返したい本がどこにあるのかも分からなくなってしまった…。
厳密にいうとある時期まではかなりきちんと整頓されていたのだけれど、それ以降からは量が増えて収拾がつかなくなった…みたいな。

最近リクが珍しいことに「マンガ貸して貸して!!」って言うから探すのだけどお目当ての本に辿りつけません…。
何か良い収納はないものか…。

関係ないのですが〆切前になると長編のマンガが読みたくなるのは何故なのか…!!
「BASARA」とか「うしおととら」とか…(どっちも名作!!)
長編というところが罠…(汗)


要 様(反転してください)
電王お好きですか!!面白いですよねーーvv是非お時間ありましたらイベントで電王のお話相手になって下さい♪
今回は侑斗の秘密が分かりそうな気配ですよね!!
予告を見て、デネブは侑斗が本当に好きなのね〜vと邪な心満載でした(笑)この2人はなんでこんなに可愛いか!!
ガッシュサイトなのに電王でこんなに食いついて…すみません!!
これに懲りずにまたメールして下さいね。
ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.