ソラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/23 あれ?
2012/06/28 ちょっとだけよ
2012/06/20 台風一過!!
2012/06/14 ご…
2012/01/11 あけましておめでとうございます

直接移動: 20127 6 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/31(木) カミナリ…
今日は雷が凄かったですねーー!!
今日は休みだったのでHPに色々追加しようと思ったら、雷が凄くてパソコンの電源切っちゃった…。
長いこと雷が凄かったので、なかなか電源を入れられず困りました。
だけどホントに雷凄かった。あれ、どこかに落ちたんじゃ…。

2007/05/30(水) サンデ
サンデーの感想を…
以下反転

キャ、キャンチョメ可愛い…!なにこの子!!
前からこの子の言動は妙にツボにくると思っていたけれど…。
粘土のために丸一日!!可愛すぎーーー!!

デュフォー…、清麿の家で清麿とすいかとか食べちゃうんだ♪
うちはアポ清サークルだけど、ガッシュで初のカップリング描いたのは実はデュ清…なんですよ。
うわーーーん、社長!!
ちょっとでもいいから社長も出てきてーーー!!
じゃないと再びデュ清の本作っちゃうよーー!!(オイコラ!)

2007/05/29(火) あと…
 あと2日で給料日!!
しかし全財産が600円と少し…。
明日サンデー買ったら残り500円もない…。
大人としていかがなものか…。
でもいつもより残ってる!!(大人として…略)

などと、悲しい気持ちでいっぱいのまま今日が終わっていくかと思いきや…メールフォームにメッセージが!!
>森江囹圄さま
以下返信(反転してください)
メッセージ有難うございました!
こんなに早くメールフォームにメッセージが来るなんて思っていなかったので、物凄く嬉しかったです!
そして本を手に取って頂きありがとうございました!!
大阪のオンリーに行かれたんですね。
2月のオンリーから来ていただいているとのことで…行って良かった♪2月のオンリー!!
暖かいメッセージを本当にありがとうございました。

2007/05/28(月) グレラガ
 最近毎週見ている「グレン○ガン」
今週のOPから兄貴が消えたーーー!!
兄貴ぃ…(涙)
EDの名前は消えちゃうのかなぁ…と思っていたが、OPから消えるなんて予想外ですよ…うぅ。
OPの曲が最近ぐるぐる頭のなかで回っているのですが、その度に兄貴のいないOPを思い出し切なくなるよ…。
グレラガを教えてくれたMちゃん、最後まで見届けようね!!

日曜日の朝は仕事に行く用意をしながら、恐竜○ング(何故?)→ゲ○レンジャー→仮面○イダー電王→グレラガと見ているので大忙しです♪

2007/05/27(日) 愛ガッシュ博おかわり!
 愛ガッシュ博おかわり!に参加された皆様、主催者様お疲れ様でしたーー!!
楽しかったでしょうか?
今日は暑かったですねーー!!大阪も暑かったのでしょうか?
私は委託参加だったので、荷物が無事に届いていたのか不安もありましたが、参加した方達が楽しいイベントであったなら良いなと思います♪

 実は昨日からうちのHPでトラブルがおきまして…、やっと直りました。
「HP出来たよーーー!!」と友人に知らせた矢先の出来事…、お騒がせしました。
 委託販売の本に付けたペーパーにもアドレスを載せたので、もし見ていただいて「見れないーー!!」となった方、申し訳ありませんでした!!

 色々ありましてコンテンツがものすごく少ないですが、これから増やしていきますのでまた見に来てくださいね。

2007/05/25(金) サイトオープン!!
本日、サイトがオープンしましたー!!

なんとか27日のガッシュオンリーイベントの日までには立ち上げたいと思っていたので良かった!!
ペーパーにサイトのアドレス載せてしまったからね…。本当に出来て良かった…。
というわけで(?)、27日、「愛ガッシュ博おかわり!」に委託参加しております。大阪のイベント初参加です!!嬉しい〜
もしイベントに参加予定の方が見ていましたら、どうぞ委託コーナーも覗いてみて下さいませ。よろしくお願いします。

 SNBちゃん、なんとかサイト出来たよーー、お世話になりました!本当にありがとう!感謝です!!
そしてリク、お疲れ〜!

 まだたいしたモノがないサイトですが、少しずつ増やしていきますので、良かったらまた遊びに来て下さい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.