ソラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/23 あれ?
2012/06/28 ちょっとだけよ
2012/06/20 台風一過!!
2012/06/14 ご…
2012/01/11 あけましておめでとうございます

直接移動: 20127 6 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/31(水) 冬コミお疲れ様でした!!
寒い中SPまで来て下さった方、声をかけて下さった方有難う御座いました!!!
差し入れも沢山頂きまして本当に本当に有難う御座いました!!!
大事に大事に使わせて頂きます!!
御馳走になります!!

売り子のYちゃんとS師匠も有難う御座いました―――!!!
本っ当に楽しかったですvv


体力がないので帰りはリクと二人ヘロッヘロだったのですが、やっぱりイベントは楽しいですvv
すごいなーーーvコミケvvv

ぎりぎりまで作っていた「ミニミニ福袋」は新刊2冊setで買って頂いた方にすべてお渡し出来たので一安心。
良かったですv
また機会があったら色んなおまけにチャレンジしたいなと思います。



今年もイベントやサイトを通じて暖かい気持ちを沢山頂きました!!
有難う御座いました!!!
少しでもお返し出来るように頑張りたいと思います。

ではでは皆様良いお年を!!!

2008/12/28(日) ただいま制作中
今回はアポロの誕生日記念に

新刊セット…「パンドラの鍵」と「好きのスイッチ」

2冊をお買い上げ頂いた方に【ミニミニ福袋】を差し上げようと
思っております!!
なくなり次第終了します…ごめんなさい!!(汗)
手作りなので数に限界が…。
でもギリギリまで頑張って用意しますので!!!

中身はフルカラー4コマしおりとおみくじですv

今まさに制作中!!!

あ、毎回恒例のポストカードは本(新刊既刊問わず)のおまけになります。
良かったら貰ってください。
こちらも無くなり次第終了します。




見えづらいですが…制作中のブツ(笑)↓

2008/12/27(土) 明日は祭り?!
何てこと!!
もう明日が冬コミ1日目ですね…

一般参加で行きたかった!!

ですが…おまけ製作が終わらなくて無理そうです…。
本当に自分の首がグイグイしまっていますよ…?

明日参加の皆様は寒さ対策をして楽しんで来て下さいね〜vv



もうすでに大掃除も諦めました。

おまけ絶対作るーーーー!!!
では作業に戻ります。。。。。

2008/12/17(水) やっと
原稿終了しましたーーー!!!

よ、良かった…終わって…!!
リク様手伝ってくれてありがとう…!!!
ホントごめんなさい…。

おかげでなんとか新刊は出そうです。

後日詳細をUPします。

原稿が終わってみると…部屋が大変なことに!!

これは…人の住む部屋なのか!?
という訳で大掃除の前のプレ掃除を分割で始めているのですが
ちょっとコレ終わるのかしら…?(汗)

とにかく捨てることから始めているのですが、紙紙紙…紙だらけ!!!
いらないのといるのと分けるだけで一日目終了…。

今日が二回目のプレ掃除だったのですが…今回も紙の仕分けで力尽き終了…。

確かにゴミは確実に出てるはずなのに片付いてる感がないのは何故?

それは床にまんがが溢れているからですよ…。

でもまんがは捨てられないのですよーーー!!!

とにかく空いている時間に少しずつプレ掃除をしたいと思います…。

こんなきったない部屋で年を越すのは嫌ーーーーーー(号泣)

コツコツとやろうと思います…。

友達から貰った可愛い小物の似合う部屋になるように!!!

2008/12/04(木) 絶賛原稿中
原稿作業中にDVDかけたり、TVつけてたりしながらしたりすることが多いのですが…
見るものがなくて、無料動画のギャ○で「ガメラ」の映画が配信されていたのをみつけて流していたのですが…

がっつり観てしまった…!!!

しかも2本も。平成ガメラを!!
きゃーーー!!面白かったーーーvvv
他のガメラも配信してくださいーーーー!!!

とか言っている場合ではありません。

ダメだーーーー!!!
面白いと普通に映画鑑賞になってしまいます…!!!

(当たり前です。   byリクさん)

ということで泣く泣く音楽に切り替えました。

いや、音楽も良いのですよ!!
良いのですが…話(?)中毒みたいなところがあるので
物語が読みたくなるのですよ…。
でも作業をしているので読むわけにはいかず…!!

以前はよくBLのCDとかホス○部のCDとか聞きながらやっていたのですが、原稿のたびに聞いていたもので少し飽き気味…
面白いのですよ!!!
でもでも、そんなに数はないのでヘビロテになるのですよ…。
原稿に入るたびに何かお話(?)CDを買おうかと思うのですが、たいがいBGMが必要になってるときは切羽詰まっているので買い物にいけないという悪循環。

音楽も気に入ったら延々と同じ曲を聴き続けるので原稿が終わる頃はもう聞きたくなくなるという(^_^;)

…バカだ…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.