日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/08(水) 本日HPを開設しました!!
ようやく(笑)2ヶ月もかかったHPを開設することができました(>_<)でもまだ工事アイコンが…。工事アイコンも公開できるようにしていきます!!みなさんよろしくおねがいしますm(__)m
ホント毎日寒い日が続きます。部屋も寒いです。だから冬は嫌いなんだなぁ〜。

2004/12/07(火) 講義
今日の最後の講義は生物学でした。なんで3年生なのに今更基礎的な生物学をやっているのか?と疑問に思うかもしれませんが(笑)知っている人はご理解いただけるかと^_^;とまぁ、いつもは(あーあぁ〜生化学みたいだなぁ(ーー;))とちょっと憂鬱ですが、今日のは面白かったです。細胞の仕組みと代謝回路について。この辺が理解できれば生化学も無敵!?になるのでしょうか…。
それで、私は寒いのは大嫌いなのでいつも厚着をして大学へ行っています。教室が暖房と人口密度が高いので生物学の教授が「暑い!!」と上着を取った時に、私と目が合ったので厚着をしている私を見て「星の涙はそんなに着て暑くはないのか?」と私に聞きました。ちょっとは暑かったのですが…「寒いです」と言いました。だって席がドア側で隙間風は入るし、スカートに網タイツだったので足元が寒かったのですよぉ(;一_一)

2004/12/06(月) クリスマスケーキ
気が付けばクリスマスが近づこうとしています。今年はクリスマス以降も大学があるので、信じられないスケジュールで…。ケーキが食べたいから注文しようにも、買うとケーキって高いですね(ーー;)だから自分でつくろうかなとちょっと計画を立てました。やっぱりケーキと言えば…生クリームたっぷりのケーキでしょう〜(^O^)

2004/12/05(日) 風が強すぎる…
台風みたいに強風で洗濯物が外に干せません(>_<)午後からお買い物に行きたいけど大丈夫かなぁ…心配です。
大塚愛ちゃんの最新アルバム『LOVE JAM』は全て聴きました。『Straberry Jam』ってお気に入りです。覚えたらカラオケで歌いたいです〜。
それと、本日は元the FIELD OF VIEWのドラムス小橋琢人さんのお誕生日です(^O^)/オメデトウございます!!

2004/12/04(土) 久々の雨模様(ーー;)
午前中はウォーキングをしていました(笑)1時間40分近く歩いていたと思いますが、ウォーキングは健康に良いので…ここで宣言です!!1ヶ月間計画的にウォーキングを実行してみようと思います。プチ人体実験(笑)田舎町をのんびり歩くのもいいでしょう〜(^_^)v
浅岡さんのアルバム『キボウノネイロ』を何度も聴いて、お気に入りの曲ができました。
1位→ 『冬の花』
2位→ 『虹の雪』
3位→ 『タイムカプセル』どの曲もいい曲ばかりですよぉ〜。

2004/12/03(金) 急がなければ!!
長かった?1週間が終わろうかとしています。最後の授業が国家試験対策授業なので講義が長く感じられましたが、ビデオを視聴したのでおもしろかったです(笑)
HP作成、まだ残りがありますが果たして開設日に間に合うのか…反面不安です(~_~;)これから作成してきます。って大学のPCはあと1時間しか使えないよぉ(ーー;)

2004/12/02(木) 午後から授業
昨日の日記からあまり時間が経ってないので、あまり書くことがないかも(笑)
TV見ながらPCでmyHP作成をして、PCで『キボウノネイロ』を聴きながら^_^;器用なことを!?やっていると思っています。友人から録音してもらった大塚愛ちゃんの最新アルバムも聴いてない(>_<)早く聴かないとね…。

2004/12/01(水) 初の!!日記をカキコします(^_^)v
今月から12月、そして…HP開設日まで欠かさず日記を書いていこうかと思います。
今日は映画を観にいきました。遅いながらも^_^;『今、会いにゆきます』とてもとても感動しました、もう涙が止まらなくて(;O;)内容は書きませんが(笑)あのような恋愛に憧れますね(*^。^*)本当に良い映画でした。
今はやっと買えた浅岡さんの最新アルバム『キボウノネイロ』をPCで聴いています(^^♪なかなかいいですね〜。浅岡さんの歌詞には励みになります(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.