日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/31(月) あと数分後で
2月になります。今日は本当に寒かったです(;一_一)寒いのが大嫌いな私にとっては辛いです。しかも試験と重なっているからもっと辛い…。寒いと何もしたくなくなります、外出したくなくなります(アウトドア派でも)でも明日は、入試日だから休校です(^・^)ちょっとラッキーかも(笑)

2005/01/29(土) 山根さんのお誕生日です
DEENキーボード&リーダーの山根さんのお誕生日です。おめでとうございます(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
試験がいよいよ始まりました(ーー;)英語は大丈夫ですが、来週金曜日の試験が微妙です。持ち込み可になっても問題は難しくすると先生がおっしゃっていたので…。先生!!なんとか難しい問題を出題しないで(>_<)と叫びたい気持ちで一杯です。

2005/01/25(火) Happy Birthday
本日は浅岡さんのお誕生日です(*^。^*)おめでとうございます!!ライブまであと…2ヶ月!!楽しみです。その前に後期試験があるのは憂鬱ですけど(ーー;)
しかも、浅岡さんのライブに行く夢を見たのですが、これが悪夢で(笑)ライブのチケットを忘れるというハプニングでした(;一_一)東京に着いて友人に会った瞬間に「チケット忘れた!!」と言う私…。それでファミマに行ってチケットをもう一度買う!!と言っていました。夢の中で(これは夢でありますように(>_<))と思っていましたが(笑)ホント、夢で良かったです。だって現実で忘れて、東京で気づいたらどうして広島で気づかなかったんだって自己嫌悪になりますから<`ヘ´>う〜ん…ちょっと夢占いのサイトで占ってみようかな。

2005/01/23(日) イメチェン(^−^)
髪を切って染め直しました。今まではオレンジ系に染めていましたが、私も大学3年^_^;そろそろ就活が始まるので黒系に直しました。髪を切って自分を見ると、なんだか自分ではないような気がしました(笑)

2005/01/22(土) 大学周辺を探検!!
大学周辺は田舎なので(笑)特に目立ったお店はありませんが、先日近くに揚げパンを売っている店を発見しました。今日歩いて行って、その揚げパンを買って食べました。とても美味しかったで〜す(^O^)(^・^)(^O^)また、そのお店の近くには文具店があります。そこにも行ってみたら、ちょっとした駄菓子や小学生の頃に買っていた文具がたくさんありました!!小学生の頃を思い出して「懐かしい〜(ToT)」と何度も言っていた私です(笑)このお店にはまた行くと思います。必ず(笑)

2005/01/21(金) もうすぐ試験
今週の講義は終わりました。あと1週間で後期試験が始まります。前期に比べて科目は少ないほうですが、追試にならないようにしっかりと勉強しないといけません。試験が終われば春休み!(^^)!そして、浅岡さんの東京公演があります!!待ち遠しい〜。

2005/01/19(水) なんとか復帰!!
PCウイルスが侵入していたので、ようやく駆除が完了しました。ウイルスは困ります(ーー;)誰が原因かは分かっていますが…(;一_一)

2005/01/16(日) 衝撃的な出来事・・・
市内へ買い物に行きました。裏道を通っていると衝撃的なものを発見しました。面白かったですが、英語の意味を知ると…^_^;(;一_一)^_^;(笑)
まぁ、こんなことがありましたが、たくさん買ってはいないのにたくさんお金を使っていることに気づきました。理由は国家試験対策本を買ったので、一気にお金がなくなりました(>_<)明日はPCウィルス対策ソフトを買いにいきますが、お金がなくなるので悲しいです。せっかく年末年始にバイトで稼いだお金を使ってしまう自分が嫌です。

2005/01/13(木) 毎日寒いです
実家は暖かいのに、どうして大学周辺は寒いのでしょうか…。こんなに寒いので毎日憂鬱になります。
明日はセンター試験が大学であるので休講です(^_^)vだから3連休。明日はカラオケに行きます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.