日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) 13日間の留守
都合により(笑)13日間この日記がカキコできません。しばらく空きますが、たまには自分のHPをチェックしてみようと思っています^_^;
今日で10月は終わりです。早いです(ーー;)もうすぐ浅岡さんのツアーが始まりますね!!参加されるみなさんは楽しんできてくださいね☆

2005/10/30(日) アイスクリーム
昨日の日記になりますが、友人と自転車で十分に(笑)行けるレストランへ行きました。少し前にデザートのクーポン券が新聞に入っていたのでデザートを食べに行ったのです。ちょっと奮発してデザートのアイスクリームを2つも食べてしまいました^m^美味しかったのですが、今の時期は寒いので食べた後が寒かったです(T_T)これでしばらくの間はアイスクリームは食べなくないなって思いましたけど。

2005/10/28(金) 新曲の感想(*^。^*)
DEENのシングル『このまま君だけを奪い去りたい』ですが、ホントいい曲です〜。原曲もいいですが、私としては2005年バージョンのほうが好きです。初回限定版を購入したので、DVDがついてPVもありますが、PVも曲に合った物語で良かったです。『翼を広げて』は先行としてイベントでチラっと聴きましたが、出だしがいいです!!『Blue eyes』ライブバージョンもいいです。とにかくこのシングルは買って損はないです(^・^)
浅岡雄也アルバム『トキノシズク』も同時に購入しました。このアルバムも聴けば聴くほどいいですよ!!私が好きな曲Best3は、一位「Annversary」二位「自由の足跡で」三位「White Flag」です。ライブで聴きたいのですが、未だ就職が決まってないので今回の浅岡さんのライブは見送りです(T_T)アルバムで我慢します。
もうすぐこのHP1周年になるので、何かやろうかなっと計画しています^_^;

2005/10/25(火) 発売前日
明日はDEENの今年初のシングル発売日と浅岡雄也さんのアルバム発売日です(*^。^*)楽しみです〜。早く明日にならないかなぁ〜。

2005/10/23(日) デザート
ジャンボパフェを友人と食べにいきました。っと言ってもこれが一人の友人のBirthdayパーティーにしていたので、主役の友人には内緒で計画していたので大成功しました。友人は全く気づいてなかったみたいです^_^;ジャンボパフェってすごく大きかったのですよ\(◎o◎)/ジャンボだから当たり前ですけど(笑)食べ応えあったので、しばらくはパフェを食べたくないです(@_@;)

2005/10/22(土) 寒気到来・・・
今日はとても寒いです。一気に冬が来たような感じです(*_*;私は冬=寒いのがとても嫌いなのでこれからの季節が辛いです。ついでに今日は風も強いので洗濯物が今にも飛びそうで怖いです。

2005/10/17(月) Dream・・・
最近私は疲れているのか分かりませんが、夢の中でよく怒っています。その理由が知らない人が勝手に侵入してくるからです(ーー;)だからいつも目覚めが悪いのです、朝から不機嫌になりたくないのに不機嫌なので(T_T)多分、就活がプレッシャーになっているのだと思います。早く就職決めたいな・・・。

2005/10/16(日) 大学祭
数分間ですが行ってきました。模擬店で食べたくらいですけどね^_^;昨日とはうって変わり今日はいい天気なので、各模擬店とも盛り上がっている様子でした。準備は大変ですけど、学生ならではの楽しみがありますよね〜。私は何もしない人物ですが(苦笑)

2005/10/15(土) 雨模様
今日は大学で重要なイベント(苦笑)がありますが、私は何もやらないので大学には行きません。そして外は大雨になりました。これは昨日の夜にtFOVの曲を久々に聴いたからだと思います。天候が悪くなるから・・・と最近はtFOVの曲を聴いていませんでしたが、昨日は『FIELD OF VIEWV〜NOWHERE NOWHERE〜』を聴いていました。これからの時期にピッタリなアルバムです(*^。^*)あの切ない歌詞とメロディーがすごくいいです。解散したのが惜しいバンドですね(ーー;)

2005/10/13(木) 見えない・・・
大学のPCでネットサーフィンをしていると、先月NEEDAYで最後にみんなで記念撮影した写真が公開されていました。私は大阪公演のお昼を参加していて、自分も写ってるかなぁ〜と見ていましたら、写っているのか分かりませんでした。まぁ、メンバーの姿がしっかり見れたので良いとしましょう〜(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.