日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/29(火) DEEN the BestそのA
毎日聴いていますが、原曲とNewバージョンはどちらがいいかふと考えてみました^^;私が思ったのは以下の通りです。
『このまま君だけを奪い去りたい』 → Newバージョン
『翼を広げて』          → 原曲
『ひとりじゃない』        → Newバージョン
『Memorise』       → Newバージョン
『瞳そらさないで』        → う〜ん(ーー;)甲乙つけられませんが・・・Newバージョン
『Teenage dream』  → 原曲
『永遠をあずけてくれ』      → 原曲
『君さえいれば』         → 原曲
『未来のために』         → また^_^;甲乙つけ難いですが・・・Newバージョン
『思いきり 笑って』       → Newバージョン
『夢であるように』        → 原曲
『LOVE FOREVER』   → 原曲
『日曜日』            → Ballds in Blueバージョンが良かった(^・^)

こんな感じで私は原曲もNewバージョンも半々で好きですね(^_-)-☆

2005/11/27(日) 学祭
今日は某県立大学の大学祭に行ってみました。お笑い芸人がタダで見れるそうなので、管理人は誰かよく分からないまま行ってみたのです(笑)面白かったですよ。面白くて爆笑していました!(^^)!それでビンゴ大会があるので、100円でビンゴカードを買って参加しましたが、リーチになることもなく大会は終わってしまいました(>_<)昔はビンゴ大会でいい賞品が当たったことがあるのに、最近は運気を他で使ったので賞品が当たることは全くないのです・・・。

2005/11/26(土) セキュリティ(ーー;)
私のPCはウイルス対策として、ノートンを使用しています。そのお陰で今までウイルス感染なく正常にPCを使っていましたが、今までウイルス感染しないということは、セキュリティが高いということになります。そのせいで、先生からの添付メールが受け取れません(T_T)2回も送信してもらったのに、エラーとして「削除されました」と出ます・・・。どうしよう・・・かなり困っています(@_@;)

2005/11/24(木) 毎日聴いています(^^♪
『DEEN The Best』なかなかいいですねぇ〜。聴けば聴くほどだんだんといい曲だなって思っています。原曲と比べると原曲のほうがいいってのもありますし、新バージョンのほうがいいと思う曲もあります(^・^)

2005/11/23(水) DEEN the Best
本日買ってきました〜。管理人は新星堂で予約したのでおまけもくっついてきました。DEENの方は全て聴きましたが、一回で聴いて好きな曲ベスト3位を発表します(^・^)
1位→ 『思いきり 笑って』
2位→ 『Memorise』
3位→ 『未来のために』
どの曲もいい曲ばかりですね〜。ますますライブが楽しみになってきました。

2005/11/22(火) 発売日前日
明日はアルバム『DEEN the Best』の発売日です。今日の夕方頃から店頭に並びますが、管理人はフラゲはしません^^;っというのが予約したお店が遠いので。明日は祝日なので発売日に買おうと思っています。

2005/11/19(土) 再放送ですが
只今、『たけしの本当は怖い家庭の医学』を放送しています。TVを見ながら私はネットをしています。以前見た、もやもや病の診断を放送しています。頭痛を種類をやっていますが、私もつい最近まで偏頭痛に悩まされていました。前頭葉がズキズキと特に夜になると痛みがありました。あれはストレスだったと思いますね。就活とか精神的にちょっとしんどかったので。

2005/11/16(水) DEENベストA
管理人オリジナルのDEENベストをCD−Rに作成してみました(^_-)-☆っというのは、『SINGLS+1』がシングル「遠い空で」から全シングルのベスト盤がリリースしていないので、「君さえいれば」から最新シングル「このまま君だけを奪い去りたい」まで収録してみました。80分のCD−Rに十分入ります。「ユートピアは見えているのに」はシングルバージョンなんて聴かないので^_^;久々に聴きました。決して「ユートピアが見えているのに」が嫌いなワケではないので、あしからず・・・。アルバム『Utopia』のほうばかりのバージョンを聴くことが多いってことです。

2005/11/13(日) 久々の日記
ようやく用事が終わりました^_^;なので久々の日記になります。
気づけば、もう2005年も終盤にかかりましたね・・・。街中はクリスマスモードになってきました。クリスマスまでもうすぐなのですね。私は今まで10月気分で過ごしていましたから(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.