日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/23(金) 今年ラスト日記
管理人はしばらくの間、HP更新と日記ができない状況になります(笑)来年には更新もしてよりよい充実したHP作りをしていきたいなって思ってます。みなさん、今年一年お世話になりました、感謝致しております_(_^_)_
来年も管理人、星の涙は全力疾走する(笑)と思うので、よろしくお願いします。

2005/12/20(火) 池森さんのお誕生日!!
お誕生日オメデトウございます池森さん!!去年はケーキをつくっていましたが、今年は忙しくてケーキつくれませんでした(>_<)お祝いしたかったなぁ〜、来年こそはケーキつくります!!しかも、今日はTV出演していたみたいで、見逃してしまったぁ(@_@)

2005/12/18(日) ドリーマー(笑)
私は夢をよくみますが、変な夢が多いです(ーー;)最近はそれだけにとどまらず(笑)夢と現実が分からなくなってしまい・・・夢の中で叫んでいたら現実でも同じように叫んでいます。いわゆる寝言(@_@)ただの寝言ならばまだ可愛いものなんかもしれませんが(やっぱしウルサイか^_^;)デカイ声なので、カナリの騒音です(>_<)それで困っています。誰か治し方を教えてください。。。

2005/12/16(金) 今日、明日は・・・
USJでクリスマスライブ・・・行きたかったです。でも行けないです。今日はとても忙しく、1日がこんなに早いものだと気づきました。来週が終わると、楽になれるかも(>_<)なれたらいいですけど。

2005/12/14(水) 間に合わない・・・
来週は卒業研究の発表会ですが、卒業論文も発表準備もできていません(ーー;)毎日、居残りをしていますが・・・とても間に合いそうな気配はありません。どうしよう・・・。

2005/12/10(土) バッサリ
髪を切ってきました(^O^)夏以来から切っていないので^_^;伸び放題の髪になってました。けっこう長さがあった髪が一気に短くなってしまったので(>_<)帰りに首筋が寒いなって思いました…。本当は染めたかったのですが、事情あるので人に染めたとバレたらいけないので辞めておきました(ーー;)でも黒は重く見えるので、せめてダークブラウンくらいにしとけば良かったかもと思っていました。来月染めに美容室に行こうかなぁ〜。

2005/12/09(金) HP1周年
昨日でHPを1周年迎えました!(^^)!最近は忙しくてあまり更新できていませんが、これからも良いHPを運営していきたいと思っています。

2005/12/07(水) 名古屋ガイドブック
やっと近所の本屋で買ってきました(^・^)来年のDEENライブ愛知厚生年金会館で初の名古屋に行くので。ガイドブック見ながら何処に行こうかなぁ〜っと考えております。今のところ名古屋城と名古屋市科学館に行ってみたいです。でも科学館のほうは月曜日が休みなので行けそうにもありません(ーー;)名古屋に行ったら美味しいものを食べたいです!(^^)!きしめんと味噌煮込みうどんなどなど・・・。もう楽しみになってきましたね〜。忘れずに、名古屋のご当地ピンズも見つけてGetしてきます。

2005/12/06(火) 疲れました
もうPCなんて見たくありません<`〜´>っというのは今月は卒業研究の発表があるので日々論文と準備に追われています。そして、今日論文が振り出しに戻ったので今月中には終わるかぃ!!と半分キレて帰宅しました。だから偏頭痛と腹痛(夜間の)に見舞われています(ーー;)

2005/12/05(月) 小橋琢人さんのBirthday
本日は元tFOVドラムスの小橋さんのお誕生日です。オメデトウございます!!だから広島で雪景色になるのでしょうか(笑)
話は変わって、DEENがUSJでクリスマスライブをするのですが私は行けません(>_<)行きたいのにぃ〜(ーー;)行事があるから行けない。悲しいです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.