日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/25(金) 病院へ
実家に帰ってきてから病院ばかり行っています。皮膚科に耳鼻科…病院って待ち時間が長いので退屈です。なら健康管理きちんとしなさい!と思いますけど(*_*;
明日は市内に行こうかなぁ〜っと考えています。

2005/02/24(木) 雨降り
私は雨嫌いです(ーー;)理由は何処にも出かける気が失せるからです。しかも外は大雨なので余計に出る気がなくなりました。コンビニに行って肉まんでも食べようかなっと思っていましたけど。
ミミがどうやら風邪をひいいた様子で心配です。いつもくしゃみをしています。食欲はありますけど(笑)やっぱり私が気になるミミですね^^;こっちばかり見ています。

2005/02/22(火) 春休み開始!!
約1ヶ月春休みがあるので実家に帰ってきました。休み期間中はバイトはもちろん国家試験に向けての勉強などやっていくつもりです。
今日は天気が良かったので、もうすぐ春がやってくるんだなぁ〜と実感しました(^・^)

2005/02/21(月) ようやく…
春休みがやってきました!!っというのは今日は後期試験の成績発表だったので(^O^)思ったよりも良い結果だったのでこれで安心しました。春休みの一大イベントは浅岡さんのライブ(*^。^*)楽しみです〜!!

2005/02/15(火) 試験終了!!
長かった試験が終わりました(>_<)あとは…恐怖の成績発表のみです。
只今、TV『たけしの家庭の医学』を見ながらネットをしています〜(笑)この番組はおもしろいし、勉強になるので欠かさず見ています。今日のテーマは花粉症なので、アレルギーの勉強になっています!!

2005/02/13(日) 3連休最終日
この3連休はずっと勉強ばかりの日々でした。明日はバレンタインデー、楽しそうにチョコレートつくっている友人を横目に私たちは、先生から難関のテストをチョコレート代わりにもらいます(;一_一)悲しい…

2005/02/11(金) 悲しい3連休
3連休があるなら旅行でもしたいです。しかし!!試験があと2つ残っているので、出かけるどころか1つの試験は難しいので勉強しないといけません。せっかく天気もいいのにずっと部屋に閉じこもっているのは、アウトドア派の私にとっては辛いです。さっさと試験が終わって欲しい(>_<)

2005/02/09(水) 春ファッション
ちょっと試験の中休み^^;まだまだ気を抜いてはいけないですが。
東京旅行へ着ていく服装を考えたりしています。某本屋でファッション詩をチェックしたり、近くの服屋さんへ行ってみました。どれもいいので、ちょっと迷っています(笑)

2005/02/06(日) 睡魔
いつも私の癖?で悪いところが、お昼ご飯を食べると睡魔に襲われ(笑)お昼寝をしてしまうことです。今も日記を書きながら睡魔と戦っています(ーー;)午後からの授業は大体はお昼寝しています。10分で覚める時がほとんどですが、ひどい時は1時間くらい寝ています。だから講義を聞いているのは30分くらいしか聞いてません。最近は酷くなって試験中でも(まだ終わってなくて)お昼寝をしています。この睡魔!!なんとかしたいです(;一_一)

2005/02/05(土) 試験中
試験は来週から始まります。来週の試験科目は比較的楽な教科ですが、さ来週の科目がとてもとても難関です(;一_一)早目から対策を立てようと今日からやり始めましたが、カタカナばかりなので覚えきれません。だから図にして覚えようと思いました。図にするとなんだか理解できるような気がしてきました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.