日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/31(木) もうすぐ大学が始まる…
さっきからHPの更新ばかりをして、卒業研究の課題が進んでおりません(ーー;)しかも国家試験対策も手付かず…ホント、ヤバイです(+o+)春休みは一体自分は何をしていたのだろうと自己嫌悪状態です<`ヘ´>なら、さっさとやればいいのにねぇ〜(自分へ)

2005/03/27(日) 浅岡さんのライブが終わって…
昨日、広島に戻ってきました。ライブはとても楽しかったです。浅岡さんのトークは心にグッときます(>_<)もっと自分をしっかりしないといけないなって思いました。ライブの様子はレポートにしたいと思っていますが、トークの内容がヤバイかも(笑)なんとかまとめて4月中にはHPで公開したいと思っています(^^♪

2005/03/23(水) HP改装中〜
まだ途中ですが、近日新しいページをつくる予定です!!
今日も雨が降っています(ーー;)雨の日は何処にも出かけたくはないです(>_<)

2005/03/22(火) 気になること
それは…天気予報です。東京に行く日の天気は大丈夫なのかと(+o+)広島は曇りマークです。飛行機は視界が悪かったら飛ぶのが難しいと聞きました(>_<)いい天気になって欲しいです。気温も3月なのに10度を下回っているので、それも嫌です(ーー;)

2005/03/21(月) 妊娠している!???
妊婦さんはこんなに大変なんだ(@_@。って思っていました。っというのは私の夢の中の話です。現実に妊娠した訳ではありませんから(笑)夢ってすごくリアルですね…夢の中の設定で私が妊娠後期の妊婦だったのでお腹も大分目立つようになって歩くのも辛かったです。でも何故、妊婦が夢の中に出たのかはサッパリです(*_*;早速、夢占いのサイトで調べてみました。結果はこれからいいことがあるそうです(*^^)vちょっと期待している私です〜。

2005/03/19(土) ライブまで1週間を切りました!!
もうすぐ…浅岡さんに会えます!!浅岡さんは3年前のtFOV解散ライブ大阪公演以来お目にかかってないので本当に楽しみにしています(*^。^*)浅岡さんの笑顔と歌声に癒されてきます(^^♪っということで、これからカラオケに行きます。もちろん浅岡さんの曲を熱唱してきますから(笑)

2005/03/17(木) 春の雨(@_@。
どうして…私は雨女なのかってよく思います。先週、レンタル店に行った時も雨でした。今日は返却日なのに外は大雨です(>_<)早く雨があがって欲しいです。こんな雨の日には浅岡さんの曲を聴きながらネットをします(ーー;)

2005/03/15(火) OFF日
お昼ごはんに隣町の某中華レストランへ行きました。その後、スーパーで買い物をしましたが、すごく睡魔に襲われています(@_@。もしかして…睡眠薬が入っていたのか!?っと思っている私です^^;今もPCしながら睡魔と闘っています。あっ、パイナップル食べながら日記書いてますよ(*^^)v

2005/03/14(月) ZARD
先週、某レンタル店で半額セールをやっていたので、DVD4本と久々にZARDのベストアルバムをレンタルしてみました。このベストアルバムは私が高校生の時に一度レンタルしたのですが、当時はMDを録音する機械を持ってなかったのでカセットテープに録音しました。だから聴きたい曲は早送りなどしないといけなく、面倒なのでCD−Rに録音しました。そうするとCDみたいに聴きたい曲が聴けるのでいいですね〜。最近の機械は便利だなぁ〜っと思っています。

2005/03/11(金) 一日遅れて…
昨日10日はDEEN12周年記念日でした!!DEENのみなさん、オメデトウございます(^・^)これからもDEENを応援していきます(^O^)/早く新曲の話が出ないかなぁ〜^_^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.