日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/30(月) 夏日和
とても暑いです(>_<)私は冬より夏が大好きですが、今日は日焼けしないようにと長袖を着て大学に行きました。私の大学はケチ(内緒w)なのでなかなかクーラーの電源を入れてくれません。教室は蒸し暑かったです(~_~;)

2005/05/29(日) 物忘れ(ーー;)
部屋の掃除も洗濯も(^^♪メイクもバッチリ(^・^)とこれから外出しようと私は出かけましたが…自転車を走らせてあることに気づきました!!それは…PCをウイルススキャンにかけたまま、電源をつけたまま外出をしていたことです(@_@;)なのでPCの電源を消すために、さっき帰ってきました(>_<)せっかく…外出したのに、情けない話です((+_+))

2005/05/22(日) ホラー映画
私はホラー物や怖い話は嫌いではありません。むしろ興味があるジャンルです(~_~;)けど、ホラー映画はあまり見ません。映画館で見ると叫んでしまって周りに迷惑をかけそうだからです((+_+))怖いから叫ぶのはそんなにないですが、ホラーは驚かすシーンが多いのでそっちで叫んでしまいます(笑)今日もレンタル店で『着信アリ』を借りて友人と見てましたが、私の叫び声が大きいので映画よりも私のほうが怖い(ーー;)と言われました。まぁ、暑さしのぎで見ていたのですが、逆に寒気がしました。

2005/05/21(土) 欲しいもの
自転車で市内に行ってきました。以前カキコしていたDVD『エボリューション』を買おうと(^・^)中古店を転々としていましたが欲しいDVDが見つからず、結局某電気店でセールしていた新品を買いました。安く買えたのでいいですが、財布の中が1200円しかありません(>_<)今月このお金で過ごさないといけないので、ちょっと辛いです。しかし、中古店でDEENの『和音』を見つけたので来月買おうかなって思います。

2005/05/20(金) 生活習慣病教室
某市にある某病院で行われた生活習慣病教室に参加してきました。病院職員が対象者に血液サラサラ度チェック用紙を配って、進行中にチェックシートをやってみました。私の結果は散々で(ーー;)血液がドロドロ状態と出ました。対象者の多くは私より年配の方々なのに私よりも判定が良かったみたいです(~_~;)これは若者の代表として、また栄養士としても大恥だと痛感しました(>_<)確かに私の生活習慣は悪いです…。しかし改善するのは…(苦笑)

2005/05/18(水) 模擬試験
(ーー;)明日は試験があります。けど、勉強していません。ここのところ卒業研究で追われていたので…。本当は徹夜して覚えるだけやったほうがいいのかもしれませんが、睡魔が先なのでもう寝ます(~_~;)というか、私は徹夜したら覚えたことを忘れるので、やらない派です。楽に勉強する方法ってないですね(>_<)

2005/05/15(日) デビュー10周年!!
今日はthe FIELD OF VIEWデビュー日です(^・^)解散していなければ…。ともかく、オメデトウございます(*^。^*)
先日TVで映画『エボリューション』を放送していました。その映画が以前レンタル店で借りて見たことがあるのでストーリーは知っていましたが、本当に面白い映画なのでまた見たくなってしましました^_^;DVDを買おうかなぁ〜っとお店が探しましたが、無かったです(ーー;)一体いくらなんだろう???

2005/05/11(水) 友人からCDレンタル(^^♪
今日は大塚愛ちゃんのシングル発売日だったので、早速ながら(笑)購入した友人にCDを貸してもらって聴いているところです_(_^_)_『SMILY』、『ビー玉』は元気がでるsongだと思いました。

2005/05/09(月) 眠気と戦う
GWが空けて大学が始まるととっても面倒だと感じました。GWの疲れで今日一日中あくびばかりしていて、授業中には爆睡するし(~_~;)今週は模擬試験も控えているのに何もやっていないからヤバいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.