日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/30(土) ウォーキング
私はアウトドアな性格なので、運動することも好きです。特にウォーキングは大好き(*^。^*)ですが、大学が忙しくてやっていないのが現状です(>_<)今日は天気も良いので(気温は相変わらず高いですが)友人と近所をウォーキングしてきました。約2時間くらいお店に行って神社に行ってきました。神社で神頼みをして(笑)おみくじを引いてみました。この神社のおみくじは全部で5種類ありますが、それぞれ別のおみくじを友人たちと引いてみました。私のおみくじは和歌が書いてあって古語なので・・・理系頭の私には理解し難く友人に訳してもらっていました^_^;こんな時に古語をきちんと学んでいるべきですね。まぁ、英語おみくじもありましたが、英語が苦手は私はやりませんでしたよ(苦笑)

2005/07/27(水) 外食に行く
外食ばかりするとお金がなくなるので、あまり行きませんが新聞にとあるレストランのアイスクリームのクーポン券があったので、授業が早く終わる今日、友人と行ってきましたが(ーー;)店の中が暗いのです(・・?よーく見ると・・・「準備中」(@_@;)慌てて、そのクーポンを見ると営業時間外だったのです(>_<)せっかく炎天下の中を自転車で走らせた意味がないというか、ちゃんと確認すれば・・・と自己嫌悪になりました。お店に行く前はきちんと確認しないといけないですね。まぁ、この話は別の友人に話すと笑い話になりましたが(苦笑)

2005/07/24(日) 言葉とは
言葉って難しいものだと思います。以前、私がもう一つ友人と運営しているHPでもカキコしましたが。冗談て言っても相手によってはショックに聞こえたりすることがあるので。言葉を選ぶことって人の性格を見抜くことが先に必要なのかもしれませんね。

2005/07/23(土) 浅岡さんのライブ!!
さっき、tFOVの友人からライブ情報を聞きました。11月にライブがあるみたいなので参加したいです(^・^)今年はDEENのツアーがないので、少し寂しかったのですが・・・。9月にはDEENファンクラブイベントがあるので2重の楽しみがあっていいです!!お金貯めないとなぁ〜。

2005/07/19(火) 梅雨明け宣言
とうとう梅雨が終わってしまいました(>_<)私は雨が好きではないですけど、今年は雨の量が少ないので水不足にならないか心配です。だって水不足だといろいろと制限がかかってしまうので。なんか、ホント異常気象ですね(ーー;)

2005/07/16(土) DEEN会報にて
思い出の一曲を募集していたので、さっきメールで投稿しました。私の思い出の一曲は『翼を広げて』ですけど。そのエピソードを書いていたら当時を思い出して切なく、悲しくなってしまいました。人との出会いってなかなか忘れることができないものですね・・・。あれから何年も経ったから自分は大丈夫って思っても、心のどこかでは忘れることはできないものです。

2005/07/13(水) 旅行
HPの管理人のプロフィールには載せていませんが、私の趣味の一つに旅行があります。他県に行って美味しいものを食べたり(笑)その土地を知ったり、自然に触れ合ったり(笑)するのが大好きです。特に食べることに関しては(*^。^*)しかし、旅行に行くには費用がかかります((+_+))現在、まともにバイトをしていないので旅行に行くなんて贅沢になってしまいます。そんな時は旅行のチラシを見て旅行に行った気分になることもいいと思います^_^;今日は「じゃらん」HPで旅館を検索してました。久々に温泉に行きたいなって思っています。

2005/07/10(日) 雨が降る日は・・・
二人青い傘で〜(笑)っとtFOVの『青い傘で』の歌詞ですが(^^♪雨が降る日にはtFOVの曲をよく聴きます。と言うか、tFOVの曲を聴くと雨が降ることが多いのです^_^;今日も午前中は曇り空でしたが、tFOVの曲を聴くと午後から雨になりました。

2005/07/07(木) あれ?
私は大のファミマ好きです(*^。^*)コンビニと言えば、ファミマと即答をするくらいです(笑)ラッキーなことに私の大学周辺にやっとファミマができました。HPで先月オープンしたと見て、さっき雷雨の中自転車に乗って行きましたが・・・あれ(・・?まだオープンしてないのです。人気のない店舗だけで。とてもショックでした。どうしてもファミマに行きたかったので隣の市まで自転車を走らせ、ファミマに行きました。しかも、ファミマについて思い出しましたがコピーする物を忘れてきてしまいました(>_<)

2005/07/06(水)
以前は虫が出ると(何でも)騒いでキャーキャー言っていましたが、大学にきてからそんなに虫で騒ぐことは少なくなりました。虫には殺虫剤って思う人も多いと思いますが、殺虫剤で死なない虫もいます!!特にゴキブリや蜂は普通の殺虫剤では死にません。では、虫が出たらどうすればいいのかは・・・ほうきなどで叩く、追い払う。ゴキブリなら掃除機で吸う方法もあります。だから虫ごときで騒がないで欲しい<`〜´>昨日も、それで私はTVを中断されてしまってとても迷惑でしたから。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.