日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/29(木) ちょっと・・・疲れ気味です(ーー;)
理由は不明ですが、先週とか外出する機会が多かったりしたのかなってのも原因かもしれません。けど、ほとんどが別の意味での疲れだと思います。ボーっとしていたい気分です・・・。

2005/09/27(火) 今日は新津さんのお誕生日です
だんだんと秋らしくなってきましたが、本日は元the FIELD OF VIEWの新津さんのお誕生日です。オメデトウございます!!

2005/09/25(日) ミミのお誕生日です
今日は私の(一家)ペット、ウサギのミミの7歳のお誕生日です(*^。^*)飼って7年が経つとは早いものですが、実はミミはクリスマスのやってきたので、生まれた時の姿は知りません^_^;小さい時はおとなしいウサギだったのに、月日が経つにつれて生意気(笑)なウサギになってしまいました。こんなミミですが、もうウサギの寿命に入っているので最後まで可愛がっていきたいと思います。

2005/09/24(土) やっとできました
NEEDAYレポートのページを追加しました。でも画像がアップできていないので、近日アップします。ネットの速度が遅いのでHPの更新に時間がかかってしまいます。

2005/09/23(金) 危うし(@_@)
自転車で外出をしていましたが、雨女(最近は最強です)な私は降水確率20%の土砂降り雨に打たれてしまいました。全身ビショ濡れです(>_<)それだけならまだいいのですが、私はよく携帯を落とすので首からネックピースという形にしていますが、大雨の中を自転車で走っているので当然ながら携帯も濡れました。それでも、私はなるべく携帯を濡らさないようにしてましたが。帰って携帯をいじると・・・((+_+))ezwebのボタンが反応しません!!ついに壊れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/とどうしようと思っていましたが、数分で勝手に復活しました。一安心ですが、もうすぐ2年目の携帯、そろそろ寿命なのかもしれません(@_@;)

2005/09/21(水) 携帯電話
私の携帯はauで学割を使っています。私の場合、通話はほとんどしなく(通話が嫌いなので)メールが主ですが、ここ最近は就活のために通話する機会が多くなりました。いつもなら無料通話分を超すことはないですが、最近は無料通話を超えるようになりました(ーー;)だから毎月の携帯代がだんだんと高くなっていくのが辛いです。しかもezwebもよく使うようになったのでパケ代もヤバいです。そろそろWINにしたいと思いますが、学割が安いので機種変できずにいます(>_<)

2005/09/19(月) 大阪へ
昨日今日と友人と大阪に行ってきました。先週もDEENのイベントで大阪に行きましたが(笑)やはり大阪は人口が多いですね〜。観光なのに人を観察しに大阪に行ったようなものでした(>_<)でも、楽しかったですよ(^・^)ちなみに最近の私がハマっているものは地域限定のピンバッチを集めることです。ご当地ピンズというものです。ガチャガチャで何が当たるかお楽しみなのですが。私は地元広島と岡山県と今回は大阪で見つけたので大阪も持っています。しかし!!他の地域のも欲しいので、県外の友人に頼んでピンズを集めることにしました。一体、どこまで集められるのでしょうか・・・^_^;

2005/09/17(土) 卒業研究
私の大学には卒業研究がありますが(最近では卒業研究をやらない大学もあるそうです)これからまとめにようやく入れるようになりました(>_<)今までは月2回、データーを取ったりしていましたが。まとめに入るのはいいのですが、前より忙しくなるのかあるいは暇になるのかサッパリ検討がつきません(笑)でも、さっさと終わらせて他のことをやりたいのが本音です(゜_゜>)

2005/09/14(水) ついに発表ですね、新曲情報
今朝からYahoo!のニュースでDo As Infintyの電撃解散に衝撃を覚えつつ、スクロールバーを下げていったらDEENのニュースが\(◎o◎)/早速見てみると、セルフカバーアルバムのことが掲載されているのではありませんか!!そして、スポーツ報知新聞をコンビニで買いに行ったらこれも大きく掲載されていました(*^。^*)こんなに大きく取り上げてくれるのは久々なので嬉しいです。2005年度の下半期のDEENの活動にとても期待しています。私もがんばらなくっちゃ〜^_^;

2005/09/12(月) 昨日のNEEDAY(^・^)
大阪公演に参加されたみなさん、お疲れ様でした。とても楽しいひと時でしたね!!私は初参加だったので、心に残るイベントでした。最後の・・・おっと^_^;まだNEEDAYの公演が残っているのでネタバレになったらいけないのでやめておきます(笑)10月くらいにイベントのレポートを掲載しようかと思います。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.