日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/31(火) 今日でネット終了(T_T)
今使用している某プロバイダーが今日で終わりです。つまり今月末で解約したワケです。1ヶ月間はこのPCでネットができません(>_<)ネットは大学でやらないといけません。まぁ、大学のネット速度は速いんですけどね〜。

2006/01/30(月) 全国模試↓↓
やはり模試は勉強をどれだけしているのかよく分かります(ーー;)本番まであと数十日・・・。本気出して頑張らないといけません!!

2006/01/29(日) 山根さん!!
Happy Birtheday(*^。^*)今日はDEENリーダーであり、キーボードの山根さんのお誕生日です。オメデトウございます!!先週は名古屋公演でしたが、ホント間近で山根さんを見ることができて良かったです。今年もライブやって欲しいなぁ〜。

2006/01/26(木) 謎が解けた!!
Break9のパンフのロケ地が判明しました!!神奈川県三浦市三崎町周辺です(^・^)そして・・・ジャムってた公園は宮川公園っていうことも判明しました。やっと分かったので嬉しかったです。ちなみにBreak9パンフってことは『OCEAN』PVも同じ場所ですね。私もあの綺麗な海辺を散策してドライブしてみたい(ってペーパードライバーな私は誰かの助手席に(*^。^*))でも場所が遠い(T_T)

2006/01/25(水) Happy Birthday浅岡さん
本日は浅岡さんのお誕生日です。オメデトウございます!!
1月って以外に誕生日の人が多いと思ってしまいました。

2006/01/24(火) ツアー終了・・・
昨日、名古屋から帰ってきました(^O^)/ライブはとても楽しかったです。今回は贅沢にもw連続ライブに友人と参加してきたので、まさにDEENを追っかけした気分でした(悪い意味ではないので)まだBreak10自体は終了していないのでネタバレはカキコできませんけど。
ライブレポートは名古屋公演をUPしようと思っています。ついでに☆おまけレポもあるので(^_-)-☆2月月末を目標にしています。
でも自分のツアーが終了してしまったのはとても悲しいです(T_T)20日に戻って欲しい・・・。

2006/01/20(金) 今日出発
あと30分後に出発して大阪へ向かいます。お出かけ前に・・・天気予報のチェックを。うーん(ーー;)雪はやっぱし降るんかい!!DEENで天候が悪かったライブなんで今までにないのになぁ。

2006/01/19(木) 待ちきれないwww
明日のこの時間は握手会で(もう終わってるかな)明日の自分は一体大丈夫なんか^_^;って思っています。しかし天気が悪いのをなんとかして欲しいです(>_<)

2006/01/18(水) TV番組で発見したこと
TV欄を確認していたら\(◎o◎)/99年に放送されたドラマ「風の行方」の再放送をしていました!!このドラマの主題歌はDEEN『MY LOVE』です(^_-)-☆嬉しくて音量を大きくして聴いていました。いい曲ですよねぇ〜(>_<)でもドラマの内容は不倫とイジメ・・・。なんともです(ーー;)でも私は不倫ドラマはけっこう見ていますw

2006/01/17(火) 2006年初日記w
大分書き込んでいませんでした^^;
もうすぐBreak10大阪、名古屋公演開始です。もう楽しみで仕方がありません!!ライブに参加されるみなさん〜(^O^)/楽しみましょうねぇ↑↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.