日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/31(火) SNSからのバトン
☆★あの子の事もっと知りたい!!★☆
   そんな6人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく。)

1:回す人
6人・・・まぁこの日記見てやりたい人は自身のHPもしくはブログでやってくださいな☆
 
2:お名前は?
HN星の涙 

3:おいくつですか?
22歳  

4:ご職業は?
管理栄養士(一応・・・)

5:ご趣味は?
HP「自己紹介」を参考に・・・
    
6:好きな異性のタイプは?
え”っつ・・・一概に言えない(u_u*)
 
7:特技は?
SMILE 

8:資格、何か持ってますか?
管理栄養士免許・社会福祉主事任用資格・普通自動車免許(役立たず)・エクセルとワードの検定
くらいかなぁ(´〜`)もっと大学で取得できる資格ありましたが、ワケあってヽ(`Д´#)ノ

9:悩みが何かありますか?
ありますねぇ・・・。仕事関連で・・・。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
LIKE・:*:・(●´Д`●)・:*:・
チョコレート・うどん・オクラ・とろろ・肉類・甘い物・定食系
Dislike(ノ`_´)ノ~~┴┴ 
干ししいたけ・大根(薄切りを除く)・納豆・素麺・カレーライス

12:貴方が愛する人へ一言
大好き(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

13:回す人6人を指名すると同時に、紹介をお願いします
どしどしバトン参加してね☆

2006/10/29(日) どうしよう・・・。PCが=(;゜;Д;゜;;)⇒グサッ!!
壊れてるカモしれませんヾ(´Д`;●) ォィォィ「U」キーが入りにくいんです(´〜`)おかしいと思ったのは、昨日から・・・。やっぱり私のクセとして、キーボード打ちが激しすぎるからかなぁ・・・。それってヤバイよ!!と言われたことがありますから。なので通常ならもっと早くキーボード打ちできますが、今はノロいです(。´Д⊂) ウワァァァン!使えなくなったら私のPCライフメチャ困るんで保証きく間に修理出そうかなぁ・・・。

2006/10/26(木) みなさんは秋ドラマ見ていますか?
秋からのドラマ・・・もう先月から始まってますね。いろいろと・・・。その中で私は日本TV系『14歳の母』を見ています。元々私はドラマはあまり見る主義ではありません(以前もカキコしたかもσl(¨д¨;;) )見るなら医療系が好みです。『14歳の母』は医療系と言えば医療系なのかもしれませんが、10代の妊娠・出産(するんでしょうねぇ)のテーマにそそられて・・・。昨日まで欠かさず見ましたが、現実的ではないですね煤i´A` )/それが私の本音です。妊婦が走ってもいい事はないし〜それでも何故か主人公が走るシーン多い。妊娠による身体の変化がない。ドラマにケチつけるなら見るな(`□´)=〇>Д<)と言われそうですが、ドラマにケチつけるのがお得意な私はそれでも最後までドラマ見ますねワラもっと現実的にストーリー展開して欲しいと思います。

2006/10/25(水) 電車でGo!!(古くてごめんなさいワラ)
本来なら今日はOFF日ですが、栄養士の研修会が広島県内のとある老人保健施設でありまして(;・∀・)私自身も興味があったので参加しました。車を運転できない私は電車で移動です。およそ2時間くらいの電車の旅になりました。しかし・・・(´〜`)自宅からかなり遠い+電車の時間が中途半端なので朝早く出発したら、早く着きすぎ待ちぼうけをするか、少し余裕なくてちょいのんびりと行くか迷いましたが(゜へ゜;) ちょいのんびりコースにしました。電車の揺れって気持ちいい(*´ο)ゞのでウトウトしますが、せっかくなので景色を堪能していました。今の広島市内は日中がまだ暑いのですが、空や山などの自然は秋だなっと感じました。電車の旅ってけっこう面白いです!!他の路線にも乗ってみたい・・・そう思う私は電車が好きなのでしょうかァハハ・・(^д^;)
研修内容はとても勉強になりました。でも私はまだ栄養士としてのコミュニケーション能力が低いので、努力していかなければヾ(;;゜□゜;;)ノと感じました。

2006/10/24(火) 助けられるもの
その時には気づかなくても、たくさんありますね・・・助けられるもの。
昨日読んでいた雑誌のコラムに私は助けられました。毎月購読している『ヘルスケアレストラン』という福祉・医療の栄養士雑誌です。その中で栄養士への思いがありました。読んでいるとまるで今の私に直接言っているかのように書いてありました。それを読み終わった私は・・・この状態で踏みとどまっている自分ではいけないって思いました。少しづつでもいいから自分を変えたい、変われるように努力すると。
他にもメールや励ましの手紙や助言でもホント助けられますね。そう考えてる自分に少し元気が出てきました☆

2006/10/21(土) カラオケ
『会いたい』にチャレンジしましたが・・・€=(´Д`) 難しい!!キー低い→一気にキー上がるんで(聴いたことがない方はぜひ(*゜ー゜)『DEEN THE BEST キセキ』を!!)これを上手に歌いこなし素晴らしい歌声の持ち主のDEENヴォーカル池森さん(≧э≦)に頭が下がります(/*´∀`)o(/*´∀`)o 私も池森さんのように歌が上手くなりたい!!
最近私はカラオケに行くとPVカラオケにハマってます。倖田來未の『you』PVには泣けたぁ(。>A<。)

2006/10/20(金) 池森さんのラジオ(☆_,☆o)キラ-ン
久々に^^;広島でもDEENのラジオを放送してくれましたo('ー'o)早速ながら〜Pステーションのラジオを・・・。うーん(*´−`*)スキ 池森さんの声っていいですねぇ。しゃべる時が声低いから。それに私は弱いんですよぉ(○´3`)ノとりあえずPステーションの予約録音は成功です!!もう一つの広島FMはこれから聞きます。
今日は嬉しい日記を書きました。逆に悲しい事は・・・煤i´A` )/もう一つの日記に書きます。SNSです。

2006/10/15(日) ライブ用衣装を探す
今日はOFF日で日曜日!!久々に友人と遊びました。映画見るまでショッピングしてましたが・・・とある雑貨店へ行きました(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)もうすぐハロウィンなのでお化けグッズが多かったのですが、お化けグッズを買っても使う時がないので(´〜`)何かないかな?って探すと(*・∀-)b アームウォーマー見つけた☆早速お買い上げ〜(☆∀☆)他のお店では靴下のセールをしていたので、これもいいもの発見(o^皿^)ニパッ♪お買い上げ〜。でも給料日前なので(/x_x)/ お金がないんです!!せっかくアフリカ太郎に行っていい服見つけたのに・・・。さて、お買い上げの物は画像で(*☆▽<)これはDEENライブで使います。Rockということでキーワードはドクロちゃんです。
映画は『涙そうそう』を見ましたが、いい作品でした。沖縄の風景も良くて。DEENの『Family』でも主題歌は私的にいいような気がしましたが、ちょっとテンポが速いかもねヾ(;´▽`A``

2006/10/12(木) DEENネタすぎて(u_u*)
もう一つの日記にはカキコできないんで^^;HP用に・・・。だって向こう(SNS)はHY専用にやってこうと思いましたから〜。
DEENとは関係あるのかってのネタですが、職場で「トマトソース」をお土産に頂きました☆えっつ?「トマトソース」・・・『ロッソ!!』の歌詞に「トマトベース」って出てきますから(^・^)これは縁起いい!!と独り笑ってました(怪しい・・・)
久々に歌詞画像つくりたいです。『虹の彼方へ』がいいなぁ〜。

2006/10/11(水) ポスターGetしたよ〜(◎^∀^)σ
本日は・・・DEEN久々のオリジナルAL『Diamonds』発売日です!!もうDEENファンならご存知!!予約するとポスターもらえるお店がBMG JAPANから発表ありましたが、私の予約した店は載ってなくて(´〜`)貼る場所がないからいいかと思ってましたが、買うと長いものが+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ これは!!と帰宅してから見ると、やはり『Diamonds』告知ポスター(・∀・)♬♬ 部屋がもっと広ければ貼ってあげれるのに・・・貼れないので保管しておきます☆
さて、『Diamonds』星の涙的レビュー(`ゝ□≦☆)
まず好きな曲ベスト3位は・・・
1位 ⇒ 『Sail away』
2位 ⇒ 『虹の彼方へ』
3位 ⇒ 『ロッソ!!』
今回のALは・・・バラード系がないので私的にはちょっと物足りない感じがしました・・・(;¬∀¬)ライブでは盛り上がりそうなALですね〜。今までのDEENの曲とは大分違うような気がするので、いろんんな人に聴いてもらいたいですね。こんなことカキコしていますが、しばらくはDEENモードです。DEENは聴けば聴く程味が出る!!(=好き(*≧3≦)/☆ ラブ になる!!)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.