日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/10(火) ヽ(`Д´#)ノ携帯壊れる!!
W32SA壊れて2回目です。いい加減にしてくださいよぉ!!My 携帯!!また電池の持ちが悪いんです。しかも今日はモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! 起床したら勝手に電源が消えてるし・・・。正午頃に近所のauショップに持っていきましたが、人が多い。早くしてくれえ怒(−検ン)怒 と待っていました。やっと代わりの携帯を渡されましたがエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? 誰かが使用した後の携帯!!前の人の履歴が残ってんですよ。これは有り得ない(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ 個人情報ですよ。もう店員もしっかりしてくださいと呆れ、余計に機嫌悪くなりました。修理してもこの携帯使いたくないです。変えたいです。でも半年じゃぁ高いです。解約して新規で手続きするにもブランクが必要です。まぁ・・・考え中ですが、今度からSAの携帯は使わないことにします!!

2006/10/08(日) 浅岡雄也の曲について
最初に…OFFバレって怖いですね。だって自分が公開してHP教えた人にはこの日記見て構わないことを書いてますが…。公開してない人にバレるとヤバイことカキコしてんですよ…。これからヤバイことカキコする時はaboutに書いたほうがいいと思いました。
さて、本題。(P∀`q。)ひさしぶり〜に浅岡さんのDVD鑑賞しました。理由は…疲れたんで。言われたりなんやかんやで疲れた。そんな時は浅岡さんかtFOVの曲を聴くと落ち着くんです!!やっぱファン歴長いから(*^o^*)『翌檜』でちょい元気になりました。(歯車になってる 半端な心が今 悔しさ〜)の辺りがうんうん(>_<)分かる今そんな感じ!!って。ホント素直に曲が心に入るんです。DEENや他の好きな曲ももちろんその効果はありますよ。でも一番は浅岡さんの歌詞だなと改めて思いました。

2006/10/06(金) (゜Д゜))マヂ!!! 嬉しすぎ
DEENの最新情報をメルマガ登録をファンクラブからしていますが。やっとぉお!!(゜ロ゜屮)屮 久々に広島にDEENのラジオ情報が来ました!!ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ しかも池森さんがラジオで生出演してくれるそうです(*>ω<*) 嬉しすぎです(&#9825;U&#9825;)DEENが広島のラジオに出るなんて・・・(´〜`)2003年以来だと思いますね。日にちは10月19日!!ラジオ放送日は仕事です(/x_x)/ でもちゃんと予約してMDに録音しますよ。その日は仕事帰りに岡山へ行くので、なんとWラッキー(&#9825;U&#9825;)なことに池森さんも広島からそのまま岡山へ移動ナリ!!もしかして・・・岡山でバッタリ逢えたら:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:勝手に「妄想チョップ」o(。・ω・。)○☆ パンチしてますね^^;楽しみだ〜!!

2006/10/05(木) お買い上げ(-^〇^-)
↓は先月末に買ったパンチバックです。これはストレス解消と運動不足解消に購入〜。これは春ドラマ『ブスの瞳に恋してる』で出てきたんですよね?σ(o・ω・o)は見てませんが、とあるGAL雑誌に書いてありました。さて…これは通販しかないんか?と思いましたが、閃いて何でもある東急ハンズに行けばあったんですよ。それで買いましたね。寝る前に音楽聴きながらパンチなんかしてます。ちなみにmisono『VS』がノリ良くてきgood
今日は壊れたデジカメを買い換えました。600万画素です!!CASIOのZ600が格安で手に入りました。これでDEENライブまで間に合いましたから一安心(^。^;)
今度はパンこね台を狙ってますよ。安くていいものを探し中〜

2006/10/03(火) DEENチケット&会報届く(。-_-。)
まず、チケット。広島も名古屋も山根さん側です。広島はカナリΣ(O_O;)前列ですが、名古屋は逆転して後ろ側でした(/_;)名古屋は連休だから参加者が多かったのかな?
会報は〜、久々にDEENモード、DEEN病に戻してくれましたね^^;会報って面白い写真あったりコメントがあったりしていいんですよね〜。と言いながらバックの曲は今日もHY『さぁ行こう』が流れてますが♪
ってなことで、HPもDEENライブモードにしようかと計画中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.