日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/11/30(木) 免許センター
免許っても車ですよ!ペーパーなσ(o・ω・o)星の涙でも一応、免許の更新は行きました。広島の免許センターって山奥なんです(-.-;)しかも運転できんし、乗せてくれる人もいないのでバスで行きました…。今日はDEENライブ衣装なのと、ちょいGALちっくなメイクなので、新しい免許証見ると顔変わったって感じました。3年経てば変わるかぁ(^。^;)今度は5年後だから28歳にまた更新です。28なっても運転することはないので、違反講習は有り得ないです(自信満々でいいんかよ!)
でも広島免許センターならDEENギター巨匠(*^o^*)田川さんも更新に来てるんかなと想像してました。

2006/11/28(火) CHEMISTRY(*^U^*)♪
来月からDEENツアーが始まるってのに・・・σ(ゝω・´★)星の涙はタダイマCHEMISTRY曲ばかり聴いていますヾ(・ω・o)DEENのみなさんごめんなさいΣ(O_O;)ライブ楽しみですけど。でもBreak11グッツラインアップが公式で発表されていないのですがΣ(ノ∀`*)初日ってか会場に着くまで極秘なんでしょうか・・・。気になる人いますか?

2006/11/27(月) 落下ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
今朝焦っていました。理由は電車の時間に遅れる!と愛車(自転車)を飛ばしていました。曲がり角でベストのポケットから携帯が落下ヾ(0д0‖)ノ 電池パックまで吹き飛び・・・携帯の表からコンクリに叩きつけたので表がボロボロになりました(*´・ε・*)σ|| MY携帯を馬鹿にしていた罰かなぁ・・・。もう一つ壊したものがあります。それはクリップ・・・。鞄から落下して自分の靴で踏んづけてしまいました(>へ<)今日は物を壊す日です。まぁ・・・物を壊すのは日常茶飯事かぁ・・・。

2006/11/21(火) 歌詞バトン(HY編〜☆)
相互リンク「あやめのお部屋」管理人、あやめさんからバトン受け取りました。私はHYバージョンでいきまっせo(●>Å<●)o

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

★愛する人に贈る曲
『Song for…』/HY
★友人に贈る曲
『この物語』/HY 
★昔の恋人に贈る曲
これも『Song for・・・』/HY
★自分自身に贈る曲
『トゥーターン』/HY
★今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
『Ocean』/HY
★夜空を見ながら聴きたい曲
『I JUST DO IT FOR YOU』/HY
★エロエロな気分な時に聴きたい曲
HYにそんな曲ないよヽ(`Д´#)ノ
★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
『ポーカーフェイス』/HY
★片思いの時に聴きたい曲
『NAO』/HY
★失恋した時に聴きたい曲
う〜ん(´〜`)『Song for…』/HY
★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
『Song for・・・』/HY
★誕生日に贈る曲
『旅立ち』/HY
★旅に出たいときに聴きたい曲
『HYハァトSUMMER』/HY
★朝聴くと元気の出る曲
『Ocean』/HY
★春に聴きたい曲
『canvas』/HY
★桜を見て聴きたい曲
『すてきなキッカケ』/HY
★雨の季節に聴きたい曲
『HeyBo』/HY
★夏に聴きたい曲
『HYハァトSUMMER』/HY
★秋に聴きたい曲
『さあ行こう』/HY
★冬に聴きたい曲
『初雪』/HY
★元気が欲しい時に聴きたい曲
『4WD』/HY
★卒業の時に聴きたい曲
『隆福丸』/HY
★結婚式で贈る曲
『(Te to Te)』/HY
★夢を失いかけたときに聴きたい曲
『この物語』/HY
★回す人
そうだねぇ・・・。tFOV(浅岡さんも)ファン、CHEMISTRYファン、大塚愛ファンの人にやってもらったら面白いかも。+゜(*ノ∀`*)。+゜ やりたい人も歓迎!!

2006/11/20(月) Σ(゜Д゜;エーッ!昨日の日記訂正します!!
私が参加しているSNSのauコミュニティで私と同じようにeメール&Web不可能という人がたくさんいました。でも・・・地域や携帯の機種?によって正常という人もいれば、ダメっていう人もいます。私の家族もau族ですが、やはり父と妹2人は正常でした。しかし(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 私と母の携帯は×でした。母と妹は同じ携帯なのに何故?って思いましたが。ようやく今朝になって正常になりました。なので今日auショップに持っていきません。それにしても・・・ちゃんとして欲しいと思いましたね。他社の携帯では以前Yahoo!ニュースに電波障害というトピあったような気がしたので、まさかねぇ(´〜`)と思ってましたから。

2006/11/19(日) ヤバイかも(/x_x)/
どうやら・・・また携帯壊れたみたいです・・・。携帯修理出して1ヶ月で壊れるなんてヽ(`Д´#)ノ一体どうなってんか!!SA携帯よぉ!!っということで明日auショップに持っていきます。

2006/11/16(木) セレブなお買い物(人´∀`o)
給料がやっと入って金欠⇒ちょいrichになったので^^;お買い物に行きました。行ったお店は・・・σ(ゝω・´★)のお気に入りSHOP「アフリカ太郎」ですd(^▽^)b前からアフリカ太郎の短パンを狙っていたのでそれを買おうと行きました。すると(u_u*)マネキンが着ているジャケットに一目惚れ(。-_-。)店員さんに話しかけられたので、ジャケットのこととDEENライブ衣装用に合う短パンを選んでくれました。ちょっとショート丈でこれから寒いかな?って思いつつも試着すると、とても良かった(b゜v`*) のでお買い上げ。それに合うベルトも探してもらいお買い上げ。以上3点を持ってレジへ向かうとレジ横に可愛い携帯ケースがあり、+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 安い!!のでお買い上げ。値段はJUST1万円だったのでまたオオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ なんか感動していました。「いい買い物できたね〜」と母と言い、お店を後にしました。その後他のものをちょこちょこ買って・・・靴売り場コーナーへ。ブーツを探していると+.+゜d(´∀`*)グッ!! 探していた流行のリボンつきニーハイブーツを発見!!しかもヒールがないタイプで黒!!早速履いてみるとこれが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆これをお買い上げ!!
たくさん荷物を抱えて(u_u*)帰宅しました。 

2006/11/15(水) 筋肉痛(ノ_・、)
仕事に着くと・・・なんか右足(太腿らへん)に違和感(´〜`)もしかしてキタ━━(゜∀゜)━━筋肉痛です(>_<)その理由はね〜昨日の日記の通りです。必死で回数増やした+日ごろ運動不足だと実感している私があんなことをしたのでこういう結果になりました。地面に座ったら痛いんですよ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| しかも・・・今になって今度は左臀部(一部)が痛くなりましたΣ(O_O;)明日は左足にくるのかと思ってます煤i´A` )/自業自得ですね(/Д`;ァチャ―― 。
しかしワラ面白いことに、職場の人も私と同じように『本当は怖いたけしの家庭の医学』を見て、その体力測定をTV前で実行した人が多かったのですよワラ

2006/11/14(火) 体力測定で自分の結果は?
今日は久々にテレビ朝日系『たけしの本当は怖い家庭の医学』を見ました(*・д・)―→ 先週は見逃したので・・・(>_<)関節痛のことをやってて簡単な体力測定があって視聴者もできるので(詳しくは上記の番組HPを見てねヾ(^o^;) )もちろん(o^皿^)私も実行!!結果は・・・10代くらいの判定?でした!!これで実年齢より上だったらどうしようi|lil|Σ(´д`ノ)il|il| と思ってましたから。こんな結果でも日々運動をすることは大切だなって思いました。

2006/11/11(土) (mー_ー)m.。o○ zZZZ
やっとOFF日・・・。ここのところずっと外出していたので、今日は家でまったりしよう!!と考えました。ちょうど外は雨だしヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`午前は母親と薬局へ買い物に行って、昼時になったので私が「久々にお好み焼き食べたい」って言ったので、お好み焼きになりました。近所の出前のお好み焼きを宅配してもらいましたが、久々に食べるお好み焼きなのか、もぐもぐ(・〜・)このお店自体もそうですがメチャ美味しくて(。ゝ∀・)ゞあんまり空腹ではなかったのですが、たくさん食べました^^;その後TVを見ていましたが、眠くなったので90分昼寝してました。今起きてネットしてるワケです。たまにはこんなOFF日もいいと思いました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.