日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/30(土) バトン100後半戦!!(SNSから)
12月28日日記の続きです^^;そして、今年最後の日記・・・

51)高校の1番の思い出は?
今でも目標・尊敬している人に出逢えたこと(u_u*)

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだ・・・ドラマ『14歳の母』で田中さんが演技で泣いたのをつられて(>ω<、)

53)愛用の香水は?
CO2スカイレーベル(b'v`●)b

54)あなたの自慢ってある?
笑顔(★'v`人)

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
学生・・・

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
あります!!たくさん・・・

57)電話帳のメモリー何件?
100件はあります

58)今の待ちうけってなに?
自作の歌詞画像『Sail away』

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
病院栄養士になりたい・・・(-人-)たのむ

60)スキな映画は?
一番は『ライフ イズ ビューティフル』

61)1番最近見た夢は?
駅を探す夢(゜Д゜≡゜Д゜)?

62)運命って信じる?
Yes!!

63)お風呂スキ?
まぁまぁ・・・

64)運転席派?助手席派?
もち!!助手席派☆

65)理想のデートってどんなん?
夕暮れの海辺に行って愛を語る(*>ω<*) それから家に行って私の手料理をつくってダーリンに食べさせてあげる(●∪з∪●)

66)思い出の場所を3つ教えてください。
1☆ 大歩危小歩危(徳島県)
2☆ 愛知厚生年金会館(愛知県)
3☆ 広島市内のスポーツジム

67)思い出の曲を3曲教えてください。
1☆ 『PICESE OF A DREAM』CHEMISTRY
2☆ 『翼を広げて』DEEN
3☆ 『gift』the FIELD OF VIEW

68)本人がいないから言えるけど・・・・・
自分から言ったことはきちんと責任取れよヽ(`Д´#)ノ

69)今だから言えること。
バイトしてた時に間違えて寿司温めてしまいましたm(。≧д≦。)m

70)何フェチ?
「俺」って言うのに弱い(●´Д`●)

71)酔っ払うとついとる行動は?
メチャしゃべるよぉ〜

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
たまに

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
特になし。自分の適性量しか飲まない主義なんで

74)最近1番あせったことは?
忘れたよ・・・たくさんありすぎて

75)疲れた?
Yes

76)あと少し頑張れ!!
了解

77)結婚したい?
No!!栄養士が飽きたら結婚するつもり

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
ご想像にお任せ

79)異性にこれだけは守ってって事は?
常識

80)今一番困ってることは?
この先のこと(´〜`)

81)最近興味があることは?
misonoと倖田來未

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
No・・・

83)近親相姦の経験ある?
No・・・

84)明日の予定は?
仕事

85)明日は何時おき?
8時前

86)1日の中で一番幸せな時間は?
ネットしてる時

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
Yes!!

88)今誰かに惚れてる?
Yes!!(u_u*)

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ミミちゃんに毎日話かけてます☆

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
1☆ 記憶力
2☆ 要領良さ
3☆ 頭がいい
4☆ 誰とでも仲良くなれる
5☆ 疲れない

91)若いからこそできたことってある?
朝、自動車学校→昼、短大→夜、バイト やってました

92)バトン終わったらなにする予定?
TV

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
分からん。その時にならんと

94)次の週末はなにする予定?
仕事・・・

95)人生楽しいですか?
今のところ上昇気流

96)最後の晩餐は何が食べたい?
好きなもの

97)もーすぐバトンおわるね!!
そっか・・・

98)このバトンの感想は?
面白かった

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
言わないよ〜

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします!!
やりたい人はどうぞ(b'v`●)b

2006/12/29(金) 迷彩だらけ
迷彩大好きなd(・∀<)私が持っている迷彩コレクションをネットで初公開!!内容は・・・
迷彩パンツ3本・スカート・パーカー・キャップ・ベルト・バッグ2つ
が写真にUPしています(。ゝ∀・)ゞ
他にもまだあります〜。
鏡・タンクトップ2つ・Tシャツ・下着ワラ

これだけ迷彩コレクションしたのには理由があります(u_u*)
'03年に池森さんが迷彩セーターを着ていたのを会報で見たのでそれから私の迷彩コレクションが始まりました(●≧艸≦) 意外にDEENって迷彩服着てること多いんですよ!!
池森さんなら、今回ツアーパンフに迷彩ズボンですし。田川さんも迷彩服着てましたね〜。

こんな感じで最近では友人や親も私に迷彩買ってくれてます(*´∀`)「ハハハ。。。」 これからもσ(ゝω・´★)は迷彩を愛し続けると思います☆

でも着ていると・・・「自衛隊に入隊すんか?」って言われるのがオチですが(-ε-)↓

2006/12/28(木) バトン100前半戦!!(SNSから)
注意、長くなるので見たくない人は飛ばしてくださいw

01)お名前は?
HN 星の涙

02)年齢は?
23歳

03)ご職業は?
管理栄養士

04)友達にはなんて呼ばれる?
〜ちゃん

05)恋人は?
No・・・でも(u_u*)なら居ますハァト

06)自分の性格を5つあげてください。
早とちり・明るい・社交的・すぐに忘れる・負けず嫌い

07)一週間を簡単に紹介してください。
仕事・OFF日(料理教室)・仕事・OFF日・・・

08)理想の異性像を5つあげてください。
常識がある・気が利く・活発・明るい・白のカッターシャツが似合う

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
タメ〜+15歳までOK

10)ナンパで連絡先交換ってする?
絶対ヽ(`Д´#)ノせんし!!

11)今1番なにしたい?
HYのビデオが見たい

12)今1番なにがほしい?
お金・・・

13)男友達・女友達どっちが多い?
女友達が多いですねぇ〜

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
広島市内

15)スキな居酒屋は?
広島市内のとある創作居酒屋

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
DEENのデビュー日(3月10日)

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
忘れたよぉ・・・

18)禁断の恋って経験ある?
YesΣ(O_O;)

19)奇跡に助けられた経験ある?
Yes。あと1cmで交通事故で死ぬかと思ったこと

20)あなたの胸キュンポイントは?
分からん・・・

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
何だろう(。-_-。)

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
茶碗蒸し・里芋煮・アスパラベーコン

23)最後に電話で話した人は?


24)最後に来たメールは誰から?
tFOVファン友(b'v`●)bメール大好きなので歓迎ですよ!!

25)ここだけの話…
秘密だよワラ

26)あなたの宝物ってなに?
私を支えてくれる人々!!

27)「こんな人スキになってごめんなさい」
そりゃぁ・・・(u_u*)〜さん、とても気になってますハァト

28)今の財布の中身はいくら?
秘密だよ〜

29)今一番食べたい物ってなに?
チョコレート

30)明日の予定は?
掃除

31)夢ってある?
病院栄養士に転職!!

32)今なんか音楽聴いてる?
HY『Street Story』

33)今会いたい人って誰?
DEEN(u_u*)

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
とある掲示板で・・・ヽ(`Д´#)ノ

35)ついつい熱中しちゃうことって?
ネット

36)音声着信音はなんですか?
DEEN『日曜日』(着メロ)

37)メール着信音はなんですか?
基本:DEEN『Christmas time』・DEEN友:DEEN『Birthday eve〜誰よりも早い愛の歌〜』・tFOV友:浅岡雄也『Anniversary』その他・・・

38)3度の飯より○○○がスキ。
DEEN

39)誰にも理解されない趣味ってある?
ないと思う

40)結婚したい芸能人は?
結婚なんてできないでしょ!?

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。


42)今年やり残した事は?
栄養士関連の勉強会にあまり参加できなかったこと(´〜`)

43)夏の思い出を教えてください。
九州へ旅行(詳しくは今年の8月日記を参考)

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
友人とかいろんな人に会って話したい。

45)正直忘れられない恋がある。
Yes・・・・゜・(PД`q。)・゜・それがネックでねぇ・・・

46)これだけは理解できない!!それはなに?
嫌いな人に優しくする人。私には理解できないし

47)部屋は綺麗ですか?
ご想像にお任せワラ

48)ワンナイトラブ経験者?
ご想像にお任せワラ

49)ピアスはあいてますか?
No・・・

50)中学の1番の思い出ってなに?
真面目だった。メチャ勉強してたし。ある人にも恋してたしワラ

後半51〜100は年内の日記にUPする予定です。長くてごめんなさいねぇ〜。

2006/12/27(水) Dream(-_-)zzz
今日の夢の中の話〜。HYが登場しました。
野外ライブを何処かで開催しますが、ステージがコンクリ2階建てくらいの高さで、ステージ下には人が集まってました。何故か私はステージの裏方で野外ライブゲストがHYと奥田民生(バンドじゃけーユニコーン?)でした。HYが間近で見れたのも嬉しいですが、ひーでが「何かの楽器を担当してください」と私にお願いしましたが、私は何も楽器できないんで(O.;)「できないです」と言いました。ひーでは「じゃあ、ウ"ォーカルやってよ。いーずのパート」いーずも居るので断りました。
場目は変わって、いよいよライブの開始。私は客席で見てました。歓声と共にHYがステージに登場。最初に『(Te to Te)』を歌ってました(*^∀')人(^ω'*)さっきひーでが言ってたのはこの曲か?って思いました。やっぱ…ひーでといーずの歌声がええ(☆o☆)次に『あなたにキス』すると!ひーでは高いステージから急にジャンプして客席に降りて歌ってました。(よー怪我せんかったな(-.-;))客席は大盛り上がり。歌い終わるとHYは手を振りながらステージを後にしました。たった2曲なので物足りなく大声で「『NAO』歌って欲しかった。゜(゜pд`q゜)゜。」と言ってました。
これで目が覚めたワケです〜。いい夢?だった(^。^;)

2006/12/25(月) メリクリφ(´∀`。)>*DEENありがとぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日は・・・。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ っていうことをすっかり忘れていました(●´д`●)仕事でバタバタしているので。でも帰宅すると(b'v`●)bラブレター(´v`)ワラ発見!!DEENの会報で〜す。嬉しいことに!!クリスマスカードもついてて(u_u*)DEEN最高ぅ(*・∀-)b 会報中も最高ぅ!!池森さんの眼鏡姿にドキッ(*´ー`*人)今回は田川さんの写真が良かったです。あ〜ぁ・・・田川さんは〜したい人なのにねぇσ(ゝω・´★)星の涙!!山根っち見たばあちゃんが藤井フミヤと勘違いしてたのにはビックリしましたがΣ(・・山根さんは藤井フミヤに似てるのかなぁ^^;
あと、年間購読の『ヘルスケアレストラン』も届きました。まだじっくり読んでません。

こんな感じで今年のクリスマスは幕を閉じようとしています。

・・・何もないのに(゜_゜i)タラー・・・ この前買った××をしてみました。ビックリ・・・すごく○○です(o´∀`;o)aポリポリ

ヒント・・・くぅちゃんです(・∀・)ニャニャ

2006/12/23(土) アンラッキーDAY!???
出かける時が最悪ヽ(`Д´#)ノでした。まず駐輪の更新に手間かかりすぎp(`Д´)qそのお陰で乗ろうとした電車を2本逃したし(●`Д´)20分ホームで待合してたし( ゜д゜)目的地に着いて歩いていると・・・ナンパされたしヽ(`Д´)ノ ウザッ 「今度暇な時に遊ぼうよ!メアド教えてね-ね-(*・д・)σ」アンタと遊ぶ暇ないですから(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 残念〜って言いたいとこでした。COOLに無視ってたら何処かへ行きました。
でもウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!! ことがありました・・・。アフリカ太郎のポイントカードがいっぱいになって割引券が出たこと(b'v`●)b先着のプレゼントをGETできたこと。

アフリカ太郎大好き!!

2006/12/22(金) 髪切りました
染めて切りました。家でシャンプーしたにも関わらず(-.-;)カラーリングの匂いが気になります('_')結局はmisonoちゃんヘアスタイルにはなってません。じゃあ誰?ってなりますが…誰でもなく雑誌見て切ってもらいました。
ちなみに美容院でドラえもんのコミック見つけたのでずっと読んでました。美容院にコミックあるの珍しかったです。これでネカフェ行かなくて済んだかも。

2006/12/20(水) お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本日はDEENヴォーカル池森さんのBirthdayです!!オメデトウございます〜。ってさっき公式BBSにカキコしましたが^^;今日のライブはどんな感じになったのか気になります〜☆
でも私は昨日ケーキつくって先にお祝いしちゃいました(≧ω≦*)♪ しかも今日も職場でケーキもらっちゃって嬉しいです〇(>∀<)〇そして昨日つくったケーキを職場の人に写メ見せました〜。

2006/12/19(火) 日記のネタがない・・・
忙しい+ネタがなくて困ってます・゜・(PД`q。)・゜・誰かバトンでもなんでもネタください!!
今からやることは・・・ケーキづくりオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪『Birthday eve』聴きながらダーリン・:*:・(●´Д`●)・:*:・に愛こめてワラ
続きはSNSの日記にUP予定!!
ネタなくてごめんなさい!!

2006/12/16(土) くぅちゃん(○´Å`∩)
くぅちゃんこと、倖田來未の公式HPがリニュしていました☆やっと・・・私のPC環境で見れる(*>ω<*)(*>ω<*)今まで最新フラッシュ?でDLしないと見れなくて(*´・ε・*)σ|| DL下手な私がやるワケなくてね(-ε-)↓ じゃぁ・・・くぅちゃんの最新情報は?何処で入手かというと・・・avexメールか一部ファンサイトで調べてたワケですよ〜。もちろん、最新曲の視聴もできなくて(どんな曲なん?)と思ってましたから^^;HPリニュして最新ALくぅちゃんのジャケ写見れました(u_u*)くぅちゃん可愛い!!カッコイイ!!さすが〜(o´∀人∀`o)私もくぅちゃんみたいになりたい・・・(なれないけどワラ)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.