日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/28(火) やはり買いましたV(^-^)V
あのワンピースGet!!ちょっと出費は痛かったですが^^;これで春になれるかなってw意味不明ですねf^_^;でも今月は節約生活したんでかなり(・_・;)節約できました。いつもの半分の支出で締めました。来月も節約しよっかなぁ〜。

2006/02/25(土) ワンピ見つけた(‘o‘)ノ
欲しいワンピース見つけちゃいました!!けっこうカワイイんです(*^o^*)しかし…金欠なんで(-o-;)躊躇うこと15分…諦めて帰りました。でもやっぱし欲しいので明後日買うかもしれませんw友人から「星の涙がこんな格好するなんて見たことないf^_^;」と言われましたが。確に私は迷彩の服を着てること多いので、甘系なんて(^_^;)どういう風の吹きまわしかと思われますがwたまには・☆・ね〜。
ついでに春ブーツも狙っています!!色はWHITEでV(^-^)V

2006/02/23(木) Break Time???
勉強の一休みでブラっと街に出てきました(^^ゞ買い物に行ったのですが、前から欲しかったデニスカをやっとGet(^^)vお店は「アフリカ太郎」です。ここは最近ハマっててよく行ってます(買う買わないは別として)店員さんも気さくな方なんでついついおしゃべりしちゃってます(^-^)デニスカを下記にUPしときます。日記に画像なんて初です!!トップスは違う店です^^;ミニタリーちっくが良かったんでw今度はワンピース欲しいです(>_<)けっこうカワイイのあったから〜お金貯まったらお店に行こう(・o・)ノ

2006/02/22(水) 片付け
部屋の片付けとゼミ部屋の片付けをやってます。滅多に片付けないとこを掃除するとゴミの量がすごい(@_@)って思いました。ゼミ部屋片付けは終了しましたけど…部屋は始まったばかりなのでこれから大変です。勉強もせんといけんし(-_-;)

2006/02/19(日) 最近聴いたアルバム
リリースしてちょっと経ってますが^^;CHEMISTRY最新アルバム『fo(u)r』を先日レンタルしました。CHEMISTRYはけっこう聴きます!!好きなアーティストの一つですから。詳しくは管理人のプロフをチェック(・o・)ノ話は戻してw〜CHEMISTRYのアルバムは毎回レンタルしてますけど、『fo(u)r』が今までのアルバム中で好きです。レンタルする前に『almost love』に感動(/_;)しましたがwビックリしたのが作詞に古内東子がいたんです!!この曲も聴けばきくほど好きです(*^o^*)曲名は『nothing』です。他にもいい曲あるからオススメです。そう考えると私って音楽のジャンル広いかも…(^。^;)

2006/02/12(日) 歩きながら日記(^_^;)
只今、とある場所に向かいながら携帯で日記してます。しかも(-.-)天候を悪くする女なので雪と極寒の中w歩いてます。こんな田んぼしかない田舎道を…。
久々にチャレンジというか、やってみたことがありますV(^-^)Vそれは〜倖田來未メイクというかGALメイクです^_^;ぶっちゃけ…昔はGALだったんで。今は脱GALして、ごく普通の女子大生ですけどwなんでこれをやったのかは、TVで倖田來未が出演しててちょっとやってみようかなって思ったワケです(^з^)-☆Chu!!目がパッチリするんでいいですけど…倖田來未と目のつくりが違う(当たり前か)から(-o-;)あんまし…かもね(@_@)メイクの研究でもするかな。そうこうしてるうちに晴れてきました(^_^)v

2006/02/05(日) 若者(-_-)
栄養ドリンクや栄養補助食品、まぁサプリメントですね…これらは若者は飲用しないのでしようか('_'?)それについて今日思い出したことがあります(~_~;)
私が高校生、受験時に身体はダルいし疲れやすい時期がありました。薬局に買い物に行くと○○EX(商品名は伏せておきます)のサンプルをもらったので飲んでみると、身体がスッキリした感覚になりました(^-^)vそれからたまに飲んでいると、ある人に「若いのにこれを飲んでるの(-o-;)?」と言われてしまいました(O.;)この話を友人に話すと高校生が○○EX飲まないでしょう〜と呆れた様子でした。ちなみに栄養ドリンクは若者も買う人はいますが(コンビニでバイトしてたので)これも、私が飲んでいる姿を見て「星の涙さんでも栄養ドリンクって飲むんですね(・_・)」って言われたことがあります。もしかして…私は見かけによらず身体が衰えてるんでしようか( ̄○ ̄;)

2006/02/04(土) 命の重み(-_-;)
TVで小児病棟24時のドキュメントを放送していました。私は医療系や警察24時なんかの番組は好きなのでよく見ます。今日のは…番組終わった後に言葉にできない気持ちでいっぱいになりました。世間には生きたくても生きることが難しい人がいて、一日を大事にして一生懸命生きている姿や、それを支えてる人々を見て涙しました(O.;)ホント上手く言葉にできません!!今、自分が健康で元気で毎日を過ごしているのが当たり前だと思えることがどんなに幸せなんかと。自分を支えてくれる人々がどんなに大切なんか感じました。今日の日記はまともに文章になってないと思いますが…。やっぱり、このような番組は大切だと思います!!

2006/02/03(金) 節分の日
まんが日本昔話を見て、節分なんてあったなって思い出しました。今日の夕飯は節分にちなんだ献立でしようか〜w
あと昨日気づいたことですが、この携帯は音楽携帯じゃないことが判明しました(-_-;)遅っつ!!

2006/02/01(水) 携帯初日記w
HPを運営して以来、日記をからカキコできるなんて知らなかったです早く気づけよぉ↓↓ってとこですね。なんで携帯からかというと今日から私のPCでネット使えないんですプロバイダーのサービスがイマイチで解約しました。大学のPCからログインできなかったので、今月はからカキコになりそうですこの絵文字はPCでもちゃんと起動するのかしら〜('_'?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.