日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/31(金) 学生生活最後の日
長かった?短かった!!学生生活が今日で終わろうとしています。明日4月1日から社会人=栄養士という身分に切り替わります。これからは責任感が絶対に必要になると思います。しばらく経ったら学生に戻りたいと思うんでしょうね・・・。

2006/03/29(水) Someday
=ある日^_^;日本語訳にすると・・・。英語がチョー∞苦手な私がこんなこというのも変ですけど。只今、『Someday』DEEN聴いています。アルバムの中で「UTOPIA」が一番好きなんですけど。国家試験が終わってからDEENの曲をほとんど聴いていませんでした。むしろtFOVも聴いてなくて、毎日音楽生活だった私には珍しい音楽ナシ生活をしていました。でも(-_-;)音楽のない生活ってダメですね(私の場合)なんか・・・元気というか活力が出てこなくなります。音楽は癒してくれます(^・^)
今日の日記は変ですね(@_@)

2006/03/24(金) 決戦日まであと・・・
国家試験が明後日になりました(@_@)会場はどうなるんだろう・・・と緊張してきました。勉強していますが・・・神頼み状態です!!合格を願う(@_@;)

2006/03/22(水) WBC!!日本優勝オメデトウございます〜
昨日の話ですが^_^;私も勉強をしないといけないのに、TV中継のWBCに目がいってしまいwいつの間にか観戦をしていました(^O^)/イチローがヒットを打ち、点数がどんどん上がった場面が印象的でした(^−^)今年も野球は見逃せない!!広島県民なので地元カープとロッテを応援しようかなっと思っています。

2006/03/19(日) ミミ・・・また病気?になる
7歳にもなるおじいちゃんウサギのミミですが、最近食欲不振で便秘ぎみなので土曜日に動物病院へ連れていきました。ミミはこれで病院は3度目です。今回は待合室に犬や猫がいませんでしたが、入院患者?の犬の鳴き声が聞こえるのでミミがビビッていました(@_@;)獣医さんに症状を説明すると、噛み合わせを診ようと獣医さんはミミの口に金属を入れてみようとしますが、人見知り&怖がりなので大暴れをしてしまいました↓↓心の中で(ごめんなさい(>_<)獣医さん・・・)って私は思いましたw薬をもらって来週に麻酔をかけてよーく診るらしいです(@_@)ウサギのクセに一著前に麻酔すんかい(−−〆)と私は思いましたが、仕方ないですね。
病院に行ってビックリしましたが、ウサギも人間と同様の乳酸リンゲル液にビタミン剤投与、流動食があったのは驚きです\(◎o◎)/流動食の粉末なんか名前見てニヤリとしてしまいましたから〜www

2006/03/18(土)
どうして涙が出るのだろう・・・。涙をこらえようとしても涙は溢れてく・・・。
「あの時のあの場所はとても楽しかった。でもこの場所に期待してたのに不平不満だらけで選んだことに後悔した。早くこの場所から抜け出したかった」
毎日このように叫んでた。自分に後悔した。
でも・・・後悔したこの場所を離れる時に涙が出たのだろう。不思議だ・・・。
もっと深くこの場所を思い出してみた。すると全てが後悔ではない、何故今、自分がいることの意味が。
ここで出逢えた仲間がいたこと。
それに気づいた。今まで気づかなかった。

ダカラ涙ガデルンダネ・・・。

振り返ると気づくんだね。

この場所で出逢えた仲間に感謝の気持ちを込めて叫びます。

「本当にアリガトウ!!」

2006/03/14(火) どうすることもできない。
自分は前を向いて生きてきたつもりなのに・・・後ろを向いている自分がいた。
一人でも大丈夫だと思っていた自分は、実はただ強がっていただけ。
どうにもすることができない過去に未だしがみついている自分がまだ居た。
絶対にまた逢える・・・なんてずっと思っていた。でも、逢えない現実。
あの人のようになりたい!!と何度も心の中で叫んでいても・・・本当はあの人に逢いたい、1度だけでもいいから逢いたい・・・と言葉を置き換えている自分。
あの人は前を向いているのに、どうして自分は後ろばかりで前を向くことができないのか・・・。
結局は現実逃避だけをして、時が過ぎてしまった。

封印していた過去を昨日、思い出してしまいました。思い出すだけで辛くなるのに、何度も忘れようと思っていても消えない。心は苦しくなるのに、切なくなるのに・・・言葉では表せない・・・重みなのに。
今日も沈んでいます。いい加減に、私も現実を見ないと・・・。

2006/03/13(月) 音楽@
tFOVの『夢見続けて今も』という曲があります。ファンの方でしたら聴いたことがあると思いますが、私の中では2番目に(tFOV)好きな曲です。この曲はホント思い出が詰まっています。管理人とtFOVの出会いでも載せていると思いますが、最初の思い出は高校受験の時に曲を聴いて励みになったことです。第一志望の高校に受かったのもこの曲のおかげじゃなかったんかなって思ってます(*^。^*)
そして・・・今回は歌詞に注目しました。今の自分とちょうど合っている感じです。私は最近、長年バイトしていたファミマを去りました。ファミマでバイトしたことは私にとって誇りであり、バイトをしたことでプラスになったことはカキコできないくらいたくさんあります。何より長く続けていられたのも、良き上司、良き先輩、良き後輩・・・ホント出会った人々のお陰です<(_ _)>先日、バイト先の人と会ってきましたが励みのお言葉を頂いて嬉しかったのです。そこで『夢見続けて今も』の歌詞の一部・・・

尽きることない昔話 時が経つの早いね〜

あんまり歌詞を載せると著作権に違反しますが(聴きたい人は曲を聴いちゃってください☆)まさに歌詞の通りでした。私がファミマに入ったのもあれから大分経っていますが、ごく最近のような感じがするねっと話していました。この先も歌詞の通りですが・・・省略しますw
日記の意味が不明ですが^_^;今のオススメの曲1つはこの曲ですね!!

2006/03/11(土) キター☆キター
2ちゃんの顔文字ないんで文字だけで。実際言うと2ちゃんの顔文字好きじゃないんですよね(-_-;)
話は戻して、国家試験受験票が届きました。その一部を画像に…。私は岡山会場で受験です。あと15日〜大丈夫でしょうか( ̄○ ̄;)
今日は飲みしてました。けっこう飲んだと思いますが、あんまり酔ってない!?

2006/03/10(金) DEENデビュー13年目突入!!
DEENのみなさん☆☆☆オメデトウございます!!これからも応援していきます!!がんばってくださーい(^^♪
さっき、yahoo!ニュースを見ていましたら、トピックに「男のコにプレゼントされたら嬉しいCDは?」とありました。見スチルがトップだったそうですが・・・^^;私ならもらって嬉しいと思うCDはやっぱしDEENかtFOV、浅岡さんの曲ですね。ほとんど持っているから意味ないかもw。私なりに考えてみましたら〜。
浅岡さん → 『らびゅう』
歌詞:(たいしたこと言えないけれど あなたを好きでいるのです〜)ってとこがいいんですよぉ(*^。^*)
tFOV → 『君を照らす太陽に』
歌詞:(君を照らす太陽になるから〜)落ち込んでいる時に言って欲しい(/_;)
DEEN → 『逢いにゆくよ』
歌詞:(無くしたもの 見つけにくいもの 一緒に探せばいい 僕の傍にずっと居て欲しくて〜)悩みに悩み抜いて(~_~;)やっぱりこの曲の歌詞が一番かもw

っと私はこんな感じです。企画がホワイトデーが近いからリサーチしたみたいですね。ホワイトデーかぁ・・・。国家試験終わるまではそれどころじゃないですね(*_*;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.