日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/29(土) HY『Confidence』
一昨日やっと購入しました!!最初はレンタル待ちだったのですよ〜。でもライブまで間に合わないかもしれないと思ったので^_^;私が浅岡さん、DEEN以外でCDを購入することはホント珍しいです^m^今はHYモードに染まっています(^^♪でもDEENや浅岡さんもちゃんと聴きますよw
そこで・・・やっとゆっくりアルバムを聴いたので。好きな上位3位の曲は・・・
1位 → 『モノクロ』発売前からCMで聴いてインスピレーションで(池森さんの真似しちゃいました(*^_^*))メチャいい曲じゃん!!って思いました。ギターで弾きたい曲の一つです。片思いの曲ですね。うんうん^^;この気持ち分かります〜www
2位 → 『canvas』英之くんと泉ちゃんのハーモニーがいいですね!(^^)!
3位 → 『NAO』バラード系大好き人間はこの手のバラードを好みます。泉ちゃん声綺麗です〜!!

っと珍しくDEEN、浅岡さんより熱く語っていますが^_^;6月のライブ楽しみにしています〜。
おっと・・・その前に5月にDEENの新曲とDVDリリースが楽しみ(^_-)-☆

2006/04/27(木) Thruth or Lie?
↓はさて本物でしょうか〜???
答えは…あれ( ̄○ ̄;)やっ柔らかいこれはカステラか!?と嘘です。カステラのフィギュアですV(^-^)Vすごく似てませんか?
最近私は恥ずかしながら(o^-^o)ガチャガチャにハマってます。100円のにね。つまらん物でも何が出るか楽しみだから〜。このカステラは悪戯に使ってますw

2006/04/22(土) お買い上げ(^з^)-☆Chu!!
迷彩好きなんで〜(^-^)↓のTシャツ格安でGETだぜィw前から欲しくて安くなるまで待ってたんです。安くなるまで待つべし。それと〜HY広島公演チケットGETだぜィ!!買えるか不安でしたがギリギリで買うことできました。妹と参加してきます〜。HY広島公演行く人は楽しみましょうね。あっ(-o-;)私のHPはDEENとtFOVのファンサイトだった…。

2006/04/21(金) ドラマ『医龍』
私はドラマはあまり見ない主義です(@_@)理由は続きものは見るのを忘れてしまったり、途中で飽きてしまうからです。飽きっぽい性格なんで^m^でも、医療系ドラマはメチャ好きなんです(*^_^*)春の新ドラマで坂口さん主演の『医龍』は欠かさず見ることにしています。昨日の放送は感動しました(>_<)ターミナルケア・・・難しいトコですよね〜。患者が楽に最後を迎えたいと望むシーンで自分がもしこの病院で働いていたらどうするだろう?と考えさせられました。私自身もターミナルケアについて身近に起こったことがありますから。ますますこのドラマは見逃せないです(^_-)-☆
あっ・・・ターミナルケアって専門用語でしたねw別名=終末医療とも言います。

2006/04/18(火) お祝い!!
田川さん(*^_^*)Happy Birthday!!オメデトウございます〜。夏にソニトリライブ行きたいんですが・・・行けないので残念です↓↓田川さんカッコイイ!!

2006/04/17(月) OFF日の過ごし方
今までと違ってOFF日は家でゆっくりしたい気持ちが強いです。学生時はOFF日は友人と出かけよう〜、どっかへ行こう!!って気持ち一杯だったのに(>_<)インドア派に変身してしまいました・・・。でもたまには旅行に行きたいんですよ。行きたい場所は福岡で博多ラーメン食べてスペースワールドで遊ぶ、徳島の大歩危小歩危で清流見て癒される☆、香川で讃岐うどん食べツアー、大阪でUSJでDEENの手スタンプを見る、東京で浅岡さんの実家で豚カツを食べる、沖縄で海をボーっと眺める。食べるか見ることしかないですね^_^;これはいつ実現するでしょうかw

2006/04/14(金) 見ることができない
今日はOFF日ですが・・・もう封印した管理栄養士国家試験の答え合わせがどうなったか?気になっていますが怖くて見ることができません(-_-;)同じ受験した人がカキコしている掲示板を閲覧していると余計にテンション↓↓やっぱり・・・合格発表まで待つことにします。勇気がない(@_@)

2006/04/13(木) 仕事は大変です・・・
栄養士として今月から働いています。っと言ってもスグに栄養士業務なんかできないので調理場で仕事しています。水仕事なので手荒れが深刻化しています。手荒れは大敵です!!傷つくったら大変なことになるので気をつけているつもりでも・・・手に傷をくってしまいます。今日も(あっ・・・(@_@)痛ぁ!1)と手を見ると傷ができていました。仕事は楽しいのに傷をつけるなんて情けない栄養士だとテンション↓↓

2006/04/10(月) 初デビュー☆
今日はOFF日だったので大学時代から気になっていた某所へ行きましたwそれは何処かはナイショ(^^ゞ最初から契約したいなって思ってたので財布はその金額しか入れてませんでしたが(@_@)ケア用品まで買ったのでお金が足りなくなり↓↓口座引き落としをしました。某所なので何がなんだか・・・(・・?だと思いますが。新米栄養士!(^^)!女を磨きますwww

2006/04/08(土) 音楽A
この事は早くに日記に書かんといけん〜(@_@)と思ってました。あっ・・・(^^ゞ広島弁でカキコしちゃいましたけど、意味分かりますよね?
戻して・・・。今日もタイトル音楽Aで。
tFOVの『あの頃の僕に』という曲があります。この歌詞は大学生活で出逢った友人に贈った曲です。期待していた大学生活なのに期待とは外れ・・・どうしてこんな大学に来たんかい(;一_一)っと思ってました。でも全てが嫌じゃなかったんです。それはこの場所で出逢った友人はかけがえのない財産だなって思いました。卒業後にどうやって友人に感謝を伝えよう?と考えていた時にこの曲を聴きました。(今手にしてるものを〜)の歌詞を見て、ピン!!この歌詞だ(^O^)/って思い、友人にこの歌詞を載せてメールしました。浅岡さん(^・^)メチャいい歌詞書いてくれます〜(^_-)-☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.