日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/31(水) 危ない出来事!!(T_T)
これは職場で起こったものです。私は栄養士の仕事をしていますが、今日は夕飯に「ブリの照り焼き」をつくっていました。スチームコンベクションオーブンという業務用オーブンがあります。この機械は蒸すことも焼くことも茹でることも可能なハイテク機械です^_^;この機械を今日で3回目使用していますが、時間設定で時間を合わせてもその時間にブザー(出来上がりの音)が鳴りません(・・?おかしいなぁ〜と職場の先輩に何気に聞くと・・・、
「星の涙さん、これはね時間だから分はこうなのよw」と先輩はタイマーを戻しました。どうやら私は10分入れたつもりが・・・10時間!!(@_@)これではブザー鳴るワケないですね^^;しかし、先輩とこの後話ましたが、時間単位でこの機械を使うことがないのに何故時間単位でセットできるのかが意味不明です。
私もまだまだな管理栄養士ですね^m^

2006/05/30(火) 通販〜V(^-^)V
さて、これは何でしょう?
私は通販にハマってます(^。^;)大学時代からサン宝石にハマって☆アクセサリーが激安でお気に入りです。今回はピアスを買いました!!って(-o-;)私はピアスホールない…。金属アレルギー?があるので、汗かくと皮膚がただれます。なのでピアスを改造して樹脂イヤリングにくっつけます(^^)vそしたらOK。
写メの答えは…金魚とハイビスカスです。金魚コインケースが可愛くて買いましたが、父から「潰れアンコウ」と言われました( ̄○ ̄;)赤いアンコウって世の中に居るかぁ!?

2006/05/28(日) ネットしてて思うこと
ギャル文字と小文字が見えにくくて困ってます(-_-;)特にギャル文字なんて意味理解するまで時間かかります<`〜´>ネットは不特定多数で老若男女見ているので、できるだけどの世代にも分かりやすい文章でカキコして欲しいと私は思います!!って・・・こんなこと言うのは一応若者として変に思われるかもしれませんが^_^;私も昔はGALだったのにぃ(^^ゞ

2006/05/27(土) よく雨が降ります
もう広島も梅雨かもしれませんねぇ〜。
携帯サイトをつくると宣言している星の涙ですが、まだ動き出してません(@_@)昨日は登録をしようかなっと思っているレンタルスペースで携帯サイトを運営してる人のを参考にしてました。早くつくりたいですが、なかなか時間がなくて・・・(言い訳かい)でもつくります!!

2006/05/24(水) やっぱしやっぱし〜DEENが一番
っとHYモードからDEENモードに切り替え成功!!決してHYが嫌いになったワケではありませんので(>_<)HYのみなさん来月まで少しの間待っててね☆そして、DEENファンに戻ったワケですが、キッカケはCDとDVDをダッシュで予約したお店に取りに行ってすぐにDVD鑑賞しました。あ〜っつ(T_T)Break10!!懐かしい!!もうDEENモードに切り替わってたわけですね。今も新曲『Starting Over』聴きながら日記カキコ中です。画像はDVDとCDのジャケ写を載せようと思いましたが、著作権があるので・・・私のコンポで聴きてるところのものです・・・。

2006/05/23(火) 明日は発売日なのに・・・
どうしてもどうしても×100?HYモードからDEENモードに切り替わることができません(-_-;)いつもなら(あ”−っつ疲れた!!DEENで癒し)なハズなのに(HY聴きたーい!!)っと今『Confidence』聴いてます(^^♪もうホント浮気性でDEENのみなさんごめんなさい<(_ _)>さっき池森さんの写真見てキャーキャー言ってたクセにね(@_@)
話変わりますが・・・携帯サイトをつくろうかとそろそろ準備を始めようかと考えています。やっぱり携帯サイトがあったほうがいいのでしょうかぁ〜???

2006/05/21(日) 久々の晴れマーク
暑かったです(>_<)それでも私は自転車で市内まで出かけますw今日は一気に1万円使ったのでショックです(>_<)でもお気に入りの店「アフリカ太郎」で安くお買い物でしたし、いつも明るい店員さんにスカートをオススメされて、割引券までもらって得な気分です。

2006/05/18(木) 私物公開其の2
↓は携帯につけているストラップたちです(^。^;)数えてみると…( ̄○ ̄;)8コ!!その詳細はDEENライブBreak7、'05 NEEDAY、tFOVライブ、auのクセにDoCoMo携帯クリーナー、友人からのプレゼント_(_^_)_、最近ハマってるガチャガチャのダジャレガムと触り心地あいカップケーキ(頂き物_(_^_)_)、本日やったauフィギュア。これだけつけると重いです(*_*)しかもネックピース派な私は首からぶら下げてんので、長時間は肩凝りです…。減らそうかなと思いますが(^_^;)このままでしょう〜。
お昼ご飯食べたら県庁に行きます。今まで行ったことナシw

2006/05/15(月) 11年目(*^_^*)
the FIELD OF VIEWがデビューして今日で11年目に入りました。オメデトウございます!!解散していなければ・・・DEENみたいに何か企画があったのかもしれませんが^^;

2006/05/12(金) 夢&目標が叶った瞬間!!
画像添付しましたが、管理栄養士国家試験に合格することができました!!今年から管理栄養士課程の大学は免除科目がなくなるし、試験は最近のことを知らないと解けない問題が多く難しかったと思ってます。まさか私が合格してるとは思ってなかったので厚労省HPで自分の番号を見つけた時に嬉しくて泣いていました(;O;)
栄養士としてはまだまだ未熟者ですが、立派な管理栄養士(自分の最終目標ね)目指してがんばっていきます!!
私を応援してくれたみんな&DEEN&tFOV(浅岡さんも!!)&勇気をくれた歌などなど感謝!!ありがとうございました<(_ _)>

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.