日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/11(木) 風邪ひいて辛いです
何で今更風邪ひくんかい(-_-;)と思いますが、喉の痛み→鼻詰り→鼻水→くしゃみと症状は悪化しています。いつもの鼻炎パターンです。これは通常の薬では効かないんですよぉ〜<`〜´>私の鼻炎は・・・。耳鼻科で治療しないと完治しないやっかいな鼻炎です。これでは調理も味も匂いも(・・?なので非常に困ってます。耳鼻科にLet's Goナリ=。

2006/05/09(火) もうすぐ時効・・・
あと数十時間後に忘れかけていた(ってか忘れるようにしていた)国家試験の合格発表がネットなどで掲示されます・・・。もう今からどうこう言っても仕方がないのに、4月末から気分↓↓でサーバーダウンしそうな勢いです(-_-;)落ち着かない・・・。しかも明日から仕事の時間が変更で新しいことをやります。そして今日風邪の引き始めで倦怠感がひどいです・・・。こんな私に元気の出る曲を選んでください<(_ _)>

2006/05/07(日) 昼休憩中に!!
只今…仕事の休憩時間に日記カキコしてます。TV見てたら、『のど自慢』でDEENのデビュー曲『このまま君だけを奪い去りたい』を歌う人がいました。DEENだから思わずTVの音量上げちゃいました(*^o^*)

2006/05/04(木) ようやく『ウタウタイ其の一』
真面目に聴いたつもりです(@_@)浅岡さんごめんなさい<(_ _)>浅岡さんのCDと同時にHYのアルバムを購入してしまったので・・・雨降らし禁止<`〜´>と皆から言われてしまい・・・雨男w浅岡さん+最強雨女の私がこれ以上コラボして大雨なGWにしたらいけんのでねぇ(;一_一)ああ・・・辛い・・・。
そこで、『ウタウタイ其の一』の感想!!いつものように好きな曲上位3曲発表(^_-)-☆

1位 → 『トキノシズク〜Arrange2006〜』この曲は原曲からメチャ好きな曲です。いつも浅岡さんのアルバムのラストは落ち着く曲ですが、気づけば口ずさんでいます^m^
2位 → 『アイシテル』こう言われてみたいですねぇ〜(爆)wwwやっぱりラストに合います。一回聴いてGoodでした!!
3位 → 『モドレナイダケナンダ』バラードですね、大好きな。今の自分に言い聞かせてる感じです^^;

2006/05/02(火) Summerバージョン
まだ一歩早いかな?昨日は広島市でも気温が26℃を超す+湿度が高く(昼間に職場の温度湿度チェックをしたら70%以上)夏が到来!!って感じました。夏は好きな私ですが、蒸し暑いのは好みではありません。そろそろ・・・HPも夏バージョンに変化しないといけませんが、いつもお世話になっている素材サイト様<(_ _)>で夏バージョンの素材をお借りしてきました。目標は来月夏バージョンにします。乞うご期待あれ^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.