日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/30(金) auから手紙(-o-;)
私の携帯W32SAが不備が多い(`ヘ´)と連絡の手紙が届きました。内容は…充電が持たないと。無償で電池パック交換してくれるみたいですが、この手紙が来る前の春にすでに修理出しましたから!!ジャーン(`o´)残念!!と波田よう区(→漢字が分からん)とネタになりそうですが。やっぱ元からこの機種自体おかしかったんかぁ(-_-;)
今日はテンションUPできません…。理由は様々。まず、ダルい+暑い(湿度高いし)+腹痛+眠気+ストレスなんか。ここ最近熟睡してないんかなぁ。暑くて寝れないのもありますが、お願いです。就寝中にmailしないでください!!眠たいんです!!朝か昼間にしてください!!しばらく携帯止めようかと考えた私です。ちょい鬱状態(∋_∈)

2006/06/29(木) 1日大学生w
OFF日だったので大学へ行ってきました。大学は田舎のとある町にあるので駅に着くと第一声「懐かしい〜」と。つい最近までいたハズなのにもう何年か経ってる感覚でした。まぁ大学に新校舎建ったりしたのでね。大学に着くと恩師や後輩たちとおしゃべりしました。仕事のことや大学生活のことなんか・・・。そう言ってると大学が懐かしく感じました。大学生に戻りたいと思いました。今回は短い時間しか居ることができませんでしたが、また秋に大学へ行くと恩師に言いました。

2006/06/25(日) 雨の中のメロディー(^^♪
と大塚愛ちゃんの1stアルバム『LOVE PONCH』聴いてます。
今日はOFF日だったのでこんな大雨な日でもちょっと遠出をして買い物に行ってきました。とある市の大型店舗に行ったワケですが、その店舗に私の大好きな(*^。^*)アフリカ太郎系列のお店があります。最近セールのお知らせがアフリカ太郎さんからお手紙が届いたので早速お買い物へ・・・って(T_T)お金があんましないのですが。けど買っちゃいました(^_^)vトップス2着ね☆仕事着とプライベート用(ミニタリーちっくハァト)買い物もいいですが、さらに楽しいのがアフリカ太郎さんのスタッフさんとおしゃべりすることです!!みなさん気さくでオススメの服やコーディネートのアドバイスをくださったりするので(^_-)-☆ホント〜ブラっと立ち寄るのもなかなか楽しいんですよ!!今日の私のコーディネートもアフリカ太郎の服で来てましたから、アフリカっ子です^m^今はお金ありませんが(;一_一)来月の給料入ったら即効、またお店にダッシュします!!
今日はお気に入りのショップについて熱く語った星の涙でした^_^;

2006/06/24(土) 記念品☆(*^_^*)☆
仕事から帰ってくると(゜o゜)NEEDから手紙だぁ〜っと開封すると・・・(*^_^*)継続の記念品が贈られてきました(^_^)v今年はマウスパット!!PC大好き&ネット中毒な私にとっては嬉しくありがたい<(_ _)>プレゼントです。しかも(*^。^*)最新の写真!!『Starting Over』のものです。メンバーみんなカッコイイ!!使うのがもったいないので机に飾ってます。ハァ〜(*^。^*)DEEN最高!!

2006/06/23(金) 雨乞い
いよいよ一昨日から雨降りで^m^本格的に梅雨シーズンです。っということで雨乞い目的ではありませんが^_^;雨の日しか聴けないthenFIELD OF VIEWのDVDやCDを聴いてます(^^♪だって私が晴れた日に聴くと次の日は悪天候になってしまうので(-_-;)
只今『LOVELY JUBBLY』聴き中〜。このアルバム中だったらラストの「Time is gone」が好きです。やっぱしバラードで切ない(>_<)そして・・・私にも似たような××がって(T_T)そう聴いていると・・・やはり思うこと。tFOVが再結成して欲しい!!もう一度4人で演奏していたりするのが見たいです。そうは言っても無理ですけどね。

2006/06/19(月) オリジナル☆
↓つくりました(^_^)vって最初からじゃないですよ!!これはユニクロで格安で買ったビリケンです。このままでもシンプルで可愛いですが^_^;前から他店で狙っていた(GAL系のお店)ビリケンはメチャ☆スパンコールがついてメタリックでキラキラしていたのでこれが欲しい(*^_^*)と値段を見ると(;一_一)高いんです(-_-;)お金貯めたら買おうとしてたとこです。そのビリケンを真似て自分で裁縫しました。2日間かけてできたのがこれです^m^

2006/06/17(土) セッションTime!!
HYバンスコを購入してからギター練習しています(^O^)/今なんとか弾けるのは^_^;『(Te to Te)』と『あなたにキス』です(^・^)っと言ってもクラシックギターですよ!!エレキなんて弾けませんから(@_@;)それで、私の妹はベースが弾けます。そこで^m^セッションTime!!と『あなたにキス』を少しだけやりましたが、双方とも(~_~;)まだまだです・・・。練習しないとね。ちなみに私の父は若い頃にバンドを組んでいたのでベースが弾けます。ギターも弾けます。私は趣味程度なものです^^;
話は変わって、午後から我が愛車wの自転車で市内にあるBOOK OFFへテキストを売ろうと考えていましたら、雨が降り出しました(-_-;)本が重いから交通機関で行きたくないからどうしよう・・・。雨よぉ〜止んでください<(_ _)>

2006/06/13(火) 化粧品について
今日はOFF日です。特に予定はないので家に居ようと思ってスッピンに近いです。でも眉毛だけは書こう!!と新しいアイブロウを開けたら・・・(-_-;)注意書きに「付属のリフィルをつけて使用してください」とありました(@_@;)ないので急いでファミマにアイブロウを買いにいきました。眉毛がなかったらいくらメイクしても意味がないですね^m^
あっ、ここで星の涙が使用している化粧品について紹介します(^・^)
ファンデーション ⇒ セルフィット
パウダー     ⇒ 化粧惑星
アイブロウ    ⇒ MFC +メディア
アイシャドー   ⇒ ff、ファシオ、マジョリカマジョルカ、ケイト、メイベリン(まぁ〜いろいろあります(^_-)-☆)
アイライナー   ⇒ マジョリカマジョルカ、ケイト
マスカラ     ⇒ ff、ラブドロップス、オペラマイラッシュ(マスカラは特殊ではないと使用不可なんです(>_<))
チーク      ⇒ キャンメイク
グロス      ⇒ メイベリン、ファシオ、ケイト

近日、キャンメイクの最新アイシャドー(シルバーのラメ)とヴィセ最新アイシャドー(ブルー)を購入予定です(^_^)v

2006/06/12(月) 地震・雷・火事・病気w
地震の話です。もう今朝のニュースでトップになったと思いますが。地震ってどうして寝ている時間(夜中〜早朝)に多いのでしょうか?今日の地震が起きた時間は私はまだ夢の中でした。最初は(あっつ(゜o゜)地震だ)って分かりましたが、その後に激しく揺れたので(うわぁ・・・ヤバイ!!広島沈没か!!)と飛び起きました(;一_一)スグに携帯のTVをつけて確認をしたら、けっこう大きな地震でした。そして・・・出勤時間になりましたが、通勤方法であるJRが動いてません(@_@;)これでは仕事に遅れてしまうので、仕方なく自転車で向かいました。定時に着いたので職場のスタッフが「電車動いたの?」と聞かれましたが、即答で「いや、自転車です(~_~;)」と言うと、「え”っ〜!!」\(◎o◎)/と言われましたからwちなみに道が混んでいたので、30分のところ45分かかりましたけどね。もう地震はこりごりです・・・。
タイトルを何故「親父」が登場しないのかはね^m^私の父は怖くないので、「病気」に変えました。今の時代で「雷親父」はいるのでしょうか?

2006/06/11(日) バンスコ☆
=バンドスコア(楽譜)です。略すなってねw
やっと今日HY最新アルバム『Confidence』のバンスコ買ったんですよ(^・^)いつもどうしよう・・・買おうかなぁ(~_~;)って悩んだあげくに次回ってやめてるんですけど。ライブに行ってからやっぱり欲しい(>_<)って思って。ちなみに私はギターをちょい弾けます(^_^)vっと言ってもDEENギター田川さん(*^_^*)みたいにエレキもアコギなんでも任せとき!!ってだったらカッコエエ〜ですけどね。ホントにクラシックギターをポロンポロンですから。今からギター弾きます。曲名は・・・『(Te to Te)』で(^O^)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.