日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/30(日) 本日OPEN&浅岡さんソロデビュー5年目
携帯サイトをようやくOPENしました。長らくお待たせいたしました<(_ _)>そしてランキングも復活です。どしどし投票しちゃってくださいね。あっつ^_^;曲知らないと投票できないか・・・。

2006/07/28(金) THE SONIC TRICK『SPARK』
発売日からやっと2日目^_^;いつものように好きな曲ベスト3位!!
1位 ⇒ 「WILD-GOOSE CHASE」
2位 ⇒ 「MEMORISE OF THE PAST」
3位 ⇒ 「VIOLENT SHAKING」
おまけ☆おもしろいと思ったのが「JANGLE JAMMIN'」田川さんのギター音がすごいです(*^_^*)

さて、話は変わりますが(@_@;)管理人困ったことが発生しました・・・。管理人は視力が悪いのでコンタクトが必需品ですが、目にトラブルが発生して目が曇ったかのように見えないんです!!急遽、予定変更して眼科へ行くことにしました(>_<)決して、失明したワケじゃぁないんで・・・。

2006/07/26(水) 映画『日本沈没』
今日は水曜日ヾ(@^▽^@)ノレディースDAY+OFF日なので友人と話題作『日本沈没』へ映画鑑賞(▼ω▼)『日本沈没』は1973年にベストセラー?になったんですよね(・・?高校の国語便覧に載ってましたから。ネタバレをすると映画が現実になったら怖いですよ(_ _,)/~日本がダメになったらどうしますか?って考えさせられました。私の意見は日本に残ります!!外国での生活なんて考えられない!!近々、日本はそんな風になるんですかね。だって雨が降ると集中豪雨、暑すぎる夏日、四季がバラバラなど。天変地異ですよね。こんなことで今度は原作小説を見たいと思いましたo((・_・彡 ・_・))o

2006/07/25(火) 手荒れが・・・
汗疹?と思いますが、違います。理由はΣ(・口・)とてもキツイ洗剤を使用しているからですΣ(|||▽||| )まぁ・・・殺菌効果大の洗剤なんでね。手首までブツブツがでてくるし、痒いし(/□≦、)なんかテンション↓↓です。
話は変わって(≧∇≦)明日はソニトリAL発売日!!来週はDEENの発売日(*^_^*)早く聴きたいです。待ち遠しい〜!!

2006/07/23(日) QRコード作成
携帯サイト用のQRコード作成しました〜。これを当サイトに貼り付けするので、スグに携帯サイトにアクセスできますよ!!そして・・・携帯サイトですが7月30日にOPENしようと思います!!ちょうど浅岡さんのソロデビュー5年記念日にね☆乞うご期待!!

2006/07/22(土) CUT&COLOR
髪型変えましたV(^-^)Vセミロングベリーショート+アッシュに染めましたショートは毎年夏しかやらない髪型ですが(^。^;)どんな髪型かは…写メで載せたいとこですが、上手く撮れんかったのでまたいつか…。
代わりにアフリカ太郎でデニム買いましたのでその画像を。いやぁ〜最初は迷彩半パンにしようとしたら、こっちに目移りしちゃって(*^o^*)なんか『Starting Over』DEENの池森さんが履いてるデニムに似てませんか?

2006/07/20(木) 採点ゲームにて
この日記は昨日なんですが^_^;帰宅時間が遅くカキコできませんでした(~_~;)
カラオケ行ってました。そのお店では採点ゲームで85点以上出るとプレゼント企画がありました。っということで!!私もチャレンジしてプレゼントGETダゼィ(古っw)と採点ゲームをON。選曲はHY『NAO』85点かHY『Song for・・・』87点かDEEN『Keep on dancing』85点でやろうかとスタッフを呼ぶと(T_T)順番待ちでできませんでした。やりたかったのにぃ。今回はサイバーDAMだったのでもしJOYならtFOVの『青い傘で』なんかで勝負したかもしれません。私はバラードが得意なんかなと思ったらそうでもなく、その曲のメロに合ったのがいいんですね。また採点ゲームやってみたいと思いました。あっ^m^今までの最高点は98点あります。何の曲だったかな(・・?〜???確か浅岡雄也の『MY GRADUATION』やDEENの『go with you』やtFOVの『青い傘で』だったと思います。

2006/07/18(火) 嬉しい^m^給料日
やっと金欠から開放されました(^_^)vバーゲンに間に合いました。来週のOFF日にアフリカ太郎でお買い物したいと思いました。その前にいろいろと支払いあるからお金足りるかなぁ(苦笑)
なんか今月ってあんまり日記書いてないですね(@_@;)まぁ・・・忙しかったんで。大変なことあったんで。

2006/07/17(月) そろそろ梅雨明けか?
気づけば7月後半戦に突入しましたね。ここ数日間、大雨になると天気予報で言っていますがそろそろ梅雨明けするんだなと思います。なんか今年は梅雨に雨降らなかったですよね?私の記憶では5月は雨ばかりでそっちが梅雨って言ったほうがいいんじゃないかって思いましたけど^_^;

2006/07/13(木) お金ホシイ
もうお財布の中は空っぽに近いです。WARNING状態です(T_T)今日はちょいGALちっく^m^にキメて久々に会う友人とお食事に行ってきました。大きなショッピングモール(でいいのかな)で食事をしたので、食事後はお店をブラブラ見て歩いていましたが、見ると欲しくなりますね。でもホント金欠なんです(;一_一)あれもこれも欲しい!!もうすぐお給料日なので我慢です。バーゲンだったのにぃ↓↓

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.