日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/08(土) お料理教室
職場の先輩に誘われ先輩が通っているスクールの体験入学に参加してきました(*^^)v2時間くらいでしたがとても楽しい一時でした。つくったものは下記です。「抹茶ティラミス」です(^_^)v抹茶って美味しいですね!!私も管理栄養士を取得してから何か始めようかなぁ〜と思ってましたが、料理教室に行くのもいいかなと思いました。お料理を磨いてLoveなダーリン(*^_^*)に食べさせてあげるハァトwww
さて、話は変わりますがMSNホームページのニュースで衝撃的なニュースを発見(@_@;)ブラジルで9歳の女の子が出産!?したみたいです(゜o゜)ポカーン・・・9歳ってまだ小学生ですよね?日本では。小学生が子どもつくれる!?産める!?ビックリです。でも事実なんですね〜。9歳で母親になったならば(~_~;)子どもが20歳になったと過程すれば、母親は29歳。メチャヤング母さんですよぉ!!人間の身体ってスゴイと感じた瞬間でした(__)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.