日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/31(木) 心電図装着で過ごす
ホルター心電図です。1日装着なので風呂に入れません(;一_一)しかも胸のところに機械をテープで貼っているのでたまに痒くなります。検査料が高かった・・・。何でこうなったのかって自分を責めたくなりました。しかも仕事を休め!!と指示あってしばらく仕事に出れません。このまま・・・クビになるんではないかと心配しています。普通の休みなら買い物なんかで外出できますが、今回は療養なのでじっとしとくしかありません。仕事したい・・・

2006/08/30(水) 体調不良
脈がおかしいと言われました。そのお陰で動悸と眩暈でバタン・・・。家系に心臓がおかしい人はいなかったハズなのに・・・。とりあえず24時間心電図をやってみることにしました(@_@;)水濡れ厳禁です。

2006/08/28(月) 『NAO』・・・『Song for・・・』
上記のタイトルはHYの曲ですが・・・私は好きです。理由はバラードだからってものありますが^_^;歌詞に共感できる。というか同じ気持ちになってる!!切ない想いは何処にぶつけたらいいのでしょうか・・・。また逢いたい・・・。

2006/08/24(木) PVカラオケヽ(^◇^*)/
通信カラオケUGAにDEENのPVカラオケできるのがあったんですよ!!嬉しくて歌いましたね。これからもドンドン増えて欲しい(>_<)今日はHY特集で歌いまくりました。初めてHYのPV見たのですが(ノ▼ο▼)ノ若いw俊くんがぁぁぁ!!昔のほうがいいと思いました。HY中では俊くんが好きですけど。あと英之くんも拝|゜Д゜|pこれまた違う!!昔のほうはタイプです(゜・゜*来月からUGAでHYライブカラオケもできるそうなので行きます!!
今回の写メは・・・珍しく\(;゜∇゜)/服はアフリカ太郎な私が初です初ですよ(>▽<;; GAL服で有名なPink Mixでお買い物しちゃいました!!秋にも使えそうなベストを買いました。これがまたまた迷彩とマッチでv(*'-^*)-☆ ok!!

2006/08/23(水) ゲド戦記
行ってきましたー。スタジオジブリ最新作「ゲド戦記」に(^_^)v前回の「ハウルの動く城」よりかは面白かったと思います。でも・・・やっぱりジブリ作品ってちょっと難しいところってありますね^m^感想はこのくらいにしときます☆気になる人は見たほうがいいです〜。今度は大塚愛ちゃん主演の「東京フレンズ」に行きたいですが時間があるかなぁ〜。予告編で「ラフ」もいいと思いました。

2006/08/19(土) 言われてみたいハァト池森さんに!!
タダイマ、DEENファンになった原点『Ballds in Blue〜』を聴きながらネットしてます。その中で『MY LOVE』というバラードがありますが、ここが好きぃ(〃ω〃)(泣かないでひとり 僕がそばにいる 君の笑顔が好きだから〜)・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・なんか・・・疲れた時にいい意味でグッと心にきますね☆池森さんに直に言われてみたい(。・・。)なぁ〜んてね〜www
話は変わりますが、SNSが流行っています。私もtFOVファンのお友達から紹介されてようやく今日^_^;アクセスしました。そして登録ですが・・・私はブログを書くこと自体好きではない人間なのでまだ未登録です。どうしよかなぁ〜と考え中です。

2006/08/18(金) 歩き疲れました(*_*)
OFF日は一日中出掛けて、歩き疲れました。しかも台風の影響で雨なんで途中、市電に乗ったのが痛かったです。私が休みの日に雨降るなってね(`ε´)
またサン宝石で買いましたV(^-^)V今回はギター田川さん(*^o^*)ちなんでギターピアスをイヤリングに変える途中です。もちろん(^^)vDEENライブ用!!あっでも(^。^;)近々使うかも。

2006/08/17(木) 仕事の愚痴です(≧ヘ≦)
あれだけ長い愚痴を書いたのに更新できんで余計にストレスヾ(▼ヘ▼;)今まで公にしませんでしたが、今の職場は好きではありません。最初は学生時代にバイトしていたコンビニくらい良い職場だと思っていましたが。まず人間関係は表面上は良いですが、裏は悪いです。私の性格上、指図されるのが苦痛で、プライドが高いのです。下っ端だから指図されるのは仕方がないと最初は思っていましたが、知ってることまでいちいち言われるのにムカツクんです゛(`ヘ´#) あと、以前パートさんが病気のこと(だったと思うけど)を話していて、栄養士が知っている専門知識を私が居る目の前で先輩に聞いていました。私だって一応”管理栄養士”です。給食のことはまだまだですが、この前試験に受かって大学出たばっかりなので専門知識くらいは私だって聞いてくれたっていいのに・・・と思いましたし、その時に私は栄養士として認められていないって思いました。あと、同期が居ないせいか私は先輩と比べられていると気づきました。比べないで欲しい。先輩とやっている時間が違うのに…。私だって先輩みたいにって努力しているつもりです。失敗したって次からこうしようと思います。ストレスがかかっているんです。
今日の愚痴(`^´)盛り付けの師匠とするパートさんと来週組む機会が多かったので私は「来週は一緒の時が多いですね」とよろしく((ノ(_ _ ノ)という意味とコビ売る感じて言いましたが、その場に居たパートのおばあちゃんが私が言った発言に怒って「言葉を選びなさい」と言われました。どうやら他のパートさんとは組みたくないと勘違いしたらしくて(*゜ρ゜)私は「そんなことはないです!!」と弁解しましたが。何でそんな小さいことで怒られんといけんのかヽ( )`ε´( )ノ と。年が50〜60歳も違っていれば考え方の違うのは分かりますが、私が下っ端だから何も言えないと思って何でも言いやがるのがムカツクんです。職場でキレたくない(`Д´) と押し殺していますが、これじゃあいつ爆発するか分からないです。
ハッキリ言って転職を考えています。バイトしていた時が懐かしいです。私は人と向き合う仕事が向いていると感じました。笑顔で接客したい・・・、自然な自分に戻りたい、人に指導したい・・・。私は病院栄養士を希望していて、栄養指導するのが夢でした。何で理想と現実はかけ離れたのかと考えると悲しくなります。
今の栄養士レベルではどうしようもないので、発注や給食業務が理解できたら辞めます!!絶対に!!
愚痴を書けるスペースがなかったので少しはスッキリしました。あと浅岡さんの『トキノシズク』AL聴いています。

2006/08/16(水) ネット検索
どうしてもガチャガチャが欲しいのでネット通販で探していますが見つからないです・・・。ハァー。。。誰か「I Love Animal ますこっと」シリーズを見つけてください(>_<)

2006/08/13(日) 遠出して探す
旅行中に見つけた可愛いガチャガチャをもう一度やりに高速道路を使い渋滞に巻き込まれ・・・やっと玖珂PAに着きましたがΣ(|||▽||| )お目当てのガチャガチャは空っぽΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓せっかく来たのにぃ!!とがっかりしました(TmT)やっぱしお盆だからかなぁ〜。どうでもいいガチャガチャは大量にありましたが。諦めていますが!!なんと^m^嬉しいことに広島にガチャガチャ専門店があるのでそこへ望みをかけて行ってきます!!今度はありますように(;人;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.