日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/30(土) 9月終了
忙しいワケじゃないのにこの1ヶ月は早かったと感じます。早出が多かったからかなぁ・・・。
DEENライブチケットが昨日届きました〜!!私は愛知公演と広島公演に参加します。ライブまでもう少し〜でも仕事休めるかなぁ(@_@;)

2006/09/26(火) 流行のSNSをやってみましたが(~_~;)
本音でカキコするのでもしかしたら「何だよ(;一_一)」とムカってくる方もいるかもしれません・・・。
私自身、他人に自分のプライバシーを公開することは大嫌いな人間です。学生時代に私のプライバシーが出回ってとても<`〜´>迷惑したことがありますから。なので特にネットでは慎重にやってるつもりです。HN=本名を明かすことはあまりないですね。SNS(あえて何処のに入ったかはここでは言いません)登録は本名なども登録せんといけませんが(;一_一)本当に大丈夫か?と心配しています。そりゃあ〜利点はありますよ!!でも悪い面もあるんですね。まぁ、ボチボチやってみますわ。ちなみにHNでSNS登録してんで一目瞭然かぁ〜。
SNS関連続き。ここで宣言!!コミュニティはDEEN、tFOV(浅岡さんも)関連には参加しません。えっつ(゜o゜)意外!!って思ったり、ファン辞めたんか(-_-;)と思うかもしれまんが・・・。DEENやtFOV関連は自分のHPでなんとかなるので、違う事について交流したいと思いました。具体的には、HY(*^_^*)もうヤバイですねぇ〜今もHY聴きながらネットしていますから。今の音楽状況なら85%はHY、10%DEEN関連、5%その他ですから。と言ってもコミュニティ選び中なので未登録・・・。管理栄養士関連。さっき登録しましたが、いろいろな方向からアプローチ欲しいですね。管理栄養士向上計画(自分の)あと、ウサギ関連かな〜。アフリカ太郎もいいな☆ってね(^・^)
長々とカキコしましたが、時間見つけてやってきます☆

2006/09/25(月) mimi’s Birthday!!
下手な英語はやめて・・・本日はウサギのミミの誕生日です。もう8歳・・・おじいちゃんウサギですね(~_~;)今年のクリスマスになるとミミと過ごして8年になります。ウサギの寿命って5〜10年らしいですけど、ミミってあとどれだけ生きるんかなって思ってます。年をとってもミミは可愛いです(*^_^*)

2006/09/21(木) 秋の味覚献立
↓本日つくった料理ですV(^-^)Vまずは…左上から順に紹介します。キャベツ&ツナの檸檬和え、秋鮭のキノコマヨ蒸し焼き。黒豆入りロールケーキ。南瓜スープ。ごはん。以上。どれも自分で言うのも何なんですが(^^ゞ絶品でした。作り方知りたい人がいれば…教えますが。デジカメを買ったらHPに献立特集でもつくろうかな。
明日は鳥人間コンテスト(-^〇^-)があります!!この番組は、tFOVがテーマソング『大空へ』をやったことから見始めました。一見無謀じゃろう(-o-;)と思うことでも情熱かけて飛ぶ姿や、手作り人力飛行機で汗だくになりながらも飛んでいる姿がいいなって思ったり、感動します。今年のも期待してますが( ̄○ ̄;)仕事+野球観戦に出かけるので録画します(;O;)

2006/09/19(火) 眠たい・・・
世間では3連休ってのがつい最近ありましたが、私は1日のみ(↓の梨狩りだけ)しかOFF日なかったので、連休どころではなく仕事していました。しかも台風が来てどうなることやら・・・と思ったし。今日は早出だったので十分な睡眠を得られていません。気力で仕事していました。なので帰宅するとダルイんです。まぁ〜いつもダルイっちゃーダルイですが。なんか社会人なると時間に制限つきになるから、1日にやることが決まっています。
さて、最近メールする気がおきません。何故かは、だからね<`〜´>夜中寝てる時にメールくると迷惑なんですよぉ!!もう・・・それで返信するのが面倒になって最近メールの回数少ないんです。それからこれからいろいろと経費がかかるので、削減のために携帯電話一時止めようかと考えましたが、止めるだけでもお金ってかかるんですね。面倒なのでたぶん実行しないと思いますが。
付き合い悪い私でごめんなさいね。でも分かって欲しいんです(>_<)疲れてるんです。

2006/09/16(土) 梨狩りバスツアー
さすが雨女の星の涙が行くので天候は良くないです(^。^;)しかし観光時は曇りでした。きっと参加者に天候を良くする人がいるんでしよう。添乗員さんはベテランの人で地域トークが面白かったです。ちなみに夏木マリ似w
久々に山陰地方に出掛けましたが、道路が良くなって便利になってました。高速はまだですが、国道9号がバイパスになってたり、高速らしき?標識がついた道路もありました。そんな移動中に風力発電の風車見たので写メを…。
ちょっと口寂しいので、ちくわでも買って食べようとしてましたが、早朝出発だったため昼寝します。それではwおやすみなさい(-_-)zzz

2006/09/14(木) 連続早出
今日の献立はまぁ・・・簡単でしたが、明日は問題です。一応、先輩がついていますが・・・上手くいくか心配です。明日が終われば休みになる。
HP更新しましたが、周りがどんどんブログやってますねぇ〜。

2006/09/11(月) お菓子づくり
とても久々におはぎをつくりました。一人ではつくれないので祖母に手伝ってもらいました(^_^)vでも・・・ただおはぎをつくるなんて面白くないので、ちょっと変えてミミおはぎwミミそっくりなおはぎつくってみました。それが↓写真です。3羽つくって1羽ミミ食べました^m^途中であんこが足りなくなったので、きなことあんこを買いにいきました。
話は変わってBOOK OFFが改装したので行ってみました。本を眺めているとけっこう映画やドラマに使われた原作本ってあるんですね!!読みたい本がありましたが、その中でYoshiの『翼の折れた天使たち』を読んでいました。Yoshiの作品は読んだことがありますが、なんか分かる!!って思うシーンがいくつかあるんです。それで共感して感動できるワケですね。本は立ち読みして帰宅しました。

2006/09/10(日) Let'sガチャガチャGo!!
ガチャガチャに1000円くらい投資してきました^m^見てると〜あれもこれも欲しくなってきます。今回はディズニーシリーズをやりましたが、これが可愛かった(*^_^*)でも・・・スティッチが当たったので妹にあげて、とんすけ&ミスバニーと交換しました。自分が欲しいものが当たらなく(;一_一)もどかしい!!思いがしても、何が当たるか分からないのがいいんですよね。ガチャガチャは。また行きたいです。そこで、今日の写メはお菓子シリーズのガチャガチャをUPします。
その帰りに、アフリカ太郎で秋服を探していたら、いいものを発見したので店員さんに勧められて2着購入。今度は他のお店へ行くと、この秋注目のネタクイおっと^^;ネクタイwつきシャツがありました。ミリタリーちっくで、ネクタイがブリティッシュみたいでOK。アフリカ太郎でお買い物したのでどうしようかと考えていましたが、これが最後1着なので買いました。しかし・・・ネクタイの結び方が分からない(>_<)誰か教えてくださいなw

2006/09/09(土) 雨降りの理由
ふとtFOVの曲が聴きたくなってHP更新しながらコンポ(PCの後ろにあるので)で聴いてると大雨になりました。しかも雷つき(;一_一)聴いてた曲は『Rainy day』当たり前ですねw=雨の日だから。
HPをautumnバージョンに変更しました!!気づけばもう秋・・・一年って早いですね。あっという間に今年が終わりそうな予感です。で、当サイトはアクセス解析をつけているのですが、たまに東京都からリンク先がNEEDWeb(DEENファンクラブ限定ページ)からになっていますが、も・し・か・し・て^m^DEENのメンバーが見てくれてるんかなって思ってます。そうだと嬉しいですけどねwww勝手な想像しちゃいました。
これからtFOVのDVDでも見ようかな〜。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.