日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/11(木) また・・・壊れ物(´口`)最悪
昨日壊れたもの・・・それは
ZEN NEEON(HDDウォークマン)(Д<)=‖落としても水かけもしてませんよヽ(`Д´#)ノ勝手に壊れたんです。音楽聴いてると
「PI〜!!」(●Д●)驚き!!! 音が鳴ってフリーズ・・・。何をしても動かないし。聴いてた曲・・・minosoの『Tomorrow』
ってことで今日修理に出しました。「もしかするとデーター消えるかもしれませんよ」(:^ー^Aと店員さん。仕方ないので「はい・・・どうぞ┐( -"-)┌ と言いました。消えるとショックすぎるけど仕方ない。たぶんバックアップないけど・・・。

2007/01/09(火) 携帯機種変
明日でちょうど一年目になりますMY携帯(−_−)D 一年経ったら機種変ってちょっとは安くなるので( ̄ー ̄)ニヤ 変えたい!!って思ってます。機種は・・・W43HU^皿^U色はバイオレット(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)店頭に置いてる機種見て一目惚れ☆機能も良さそう!!
でも・・・ねぇ(´ω`)
W43Hって妹と同じ機種になるんですよ・・・。
まぁいっか!!ワンセグだし(b゜v`*)
壊れたら即買いします!!

2007/01/07(日) 名古屋→広島へ
あっという間の旅でした。今は新幹線で帰路…もっと名古屋に居たい。゜(゜pд`q゜)゜。でも広島に帰らないと。昨日の分の日記UPできんかったのでしときます☆
6日(*^∀')人(^ω'*)
昼前に名古屋入り。アフリカ太郎に行ってお買い物。店員さんとDEENトークで盛り上がる☆大須観音観光〜あげパンのおやつハァトそして愛知厚生年金でライブWハァト ホテルに泊まる。
7日(☆o☆)
雪のため水族館へ。吹雪で寒い。でも動物や魚が可愛い。テレビ塔と栄観光。今日の写メはテレビ塔からのオアシス21。広島へ向かう。
以上シンプルに(^。^;)
OFF日にライブレポ作成します。ツアー終了後に名古屋公演レポUP予定。お楽しみに☆

2007/01/05(金) DEENライブ前日なのにぃ
いつもはライブ開始1週間くらい前から”DEEN病”発症しています(*゜ー゜)ニヤニヤ けど・・・今回は煤i´A` )/あまり発症していません。どうしてしまったのでしょう・・・σ(ゝω・´★)星の涙・・・。

DEEN愛に冷めてしまったのかぁ(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ
NoNoNo!!

HYにハマりすぎたんかぁ(゜Д゜)ハァ?
う〜ん・・・それはあるかもワラ

ライブ終わってもDEEN病発症しないことってないよね?
ライブ行ったら完璧発症すると思います(u_u*)

まぁ・・・今回は仕事が忙しかったことにしてください(__)

DEEN病とは?(もちろん医学事典にも載ってませんよ)
DEENがいないと落ち着かなくなり、四六時中DEEN〜DEEN♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪考え、言葉が勝手にDEEN関連に変換されてしまいます。私の場合、DEENの曲が終わってしまうとものすごく脱力感に襲われますワラ(星の涙的解釈なので鵜呑みにしないでね☆)

2007/01/03(水) 初買い!!
2007年最初の日記でゴザイマス(b'v`●)b
私の初買いは2日にアフリカ太郎で福袋を買いにいきました。種類が3種あって年末にとても悩み(´〜`)ましたが・・・。いいものが入っていて嬉しかったです。
今日もアフリカ太郎へ。っても福袋買いにいったお店とは違います。ロングニットをGETしました〜。色は赤。赤ってなんか惹かれちゃって(u_u*)他のもけっこう可愛かったですが・・・DEENライブ目前なので^^;でも名古屋のアフリカ太郎で買い物すると思うんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.