日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/31(水) 恋愛成績表
SNSから拾ってきたのでやってみました。
結果Σ(O_O;)

総合評価
恋愛レベル
「成田離婚級」 (18段階中 12位)
恋愛タイプ 「混乱恋愛型」

・恋愛タイプについて

好きってナニ?どこからが浮気?嫉妬は悪なの?と言葉や形式に踊らされ、自分の気持ちと対話もうまくできず、何がなんだかわからないままはちゃめちゃな恋愛をし、何がなんだかわからないまま恋愛を終え、次の恋愛でもあまり成長しないタイプです。別れるたびに自分の気持ちを整理し、ゆっくり考えて振り返る時間を設けましょう。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。星の涙さんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。星の涙さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ただ、キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?星の涙さんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。

やっぱしね・・・理解し難いんで煤i´A` )/自分でもわかってないし・・・。

ちなみに
結婚適齢期 18歳 し〜ん…(´-ω-`)とっくに過ぎてますがぁ。今でさえも結婚ってしたくないのに。でも18歳当時はしたかった
カモね (*´−`*)

やりたい人は下記をクリック。直リンはしてないですよ〜。
ttp://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=

2007/10/28(日) どん底
どん底です。気分が・・・。PCいじって音楽を聴いてないと落ち着かない。明日、人に会うのが嫌です。どんな顔してどんな風に接したらいいのか。

ちょい気を直して、このバトンやることにします。
:::★☆★「Music バトン」☆★☆:::::

★1  一番最初に買ったCDは?
tFOV『SINGLLS COLLECTION+4』

☆2  ちなみにそのCDはいつ買いましたか?
中学3年

★3  今 はまっているグループ
DEEN

☆4  毎日聞いてしまう曲はなに?
DEENかHYの曲

★5  落ち込んだ時に聞く曲
好きな音楽でその日の気分の度合いによる

☆6  テンションをあげる時の曲
愛ちんの『蚊取線香』

★7  恋愛の歌といったら?
HY『AM11:00』

☆8  あなたのテーマソングは?
DEEN『ミラクルボーイ!』

★9  カラオケで必ず歌う曲
DEEN『月光の渚』

☆10 安眠できる曲
DEENならなんでもOK

★11 あなたの思い出の曲は?よければその思い出も書いて             ください♪
DEEN『翼を広げて』大切な人に贈った曲だから

☆12 何枚CD持ってますか??
分からん・・・

★13 恋人にしたい歌手ベスト3
1 浅岡雄也
2 池森秀一
3 田川伸治

☆14 父親・母親にしたい歌手は?
父親 山根公路
母親 くぅちゃん

★15 携帯で音楽を聞く派?
聴く

☆16 好きな人はいますか?
NO

★17 その人に聞かせたい曲は?


☆18 借りパクしたCDは?w
NO

★19 ↑返しましょう(笑


☆20 ずばりあなたにとって音楽とは!?
落ち着かせるためのサプリメント的なもの。無くてはならない存在。無音では自分がしんどくなるくらい

2007/10/24(水) 本屋の中心で?笑いが止まらない
(ノ∇≦*) キャハッッッッ
本屋で爆笑してました。あまりにもσ(ゝω・´★)が笑いすぎるので友人がビックリして来ました。何に爆笑していたのかは・・・
Christmas Card゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。それが、Cardを開くとメロディが鳴るんですが、とあるキャラの笑い声なんで。゜( ゜^∀^゜)σ゜。その声につられて爆笑してましたワラワラワラ
ついでにちょい開けを何度もしたら、これもまたヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッなんとも言えない声になるんで、しばしその場で爆笑してました。
あまりにもツボにハマったんでCardを買おうかと思いましたが、やめました・・・。多分あきると思うんで。

あ”っつ〜マジ爆笑した1日でした。こんなに笑ったのは久々だね・・・(´・ω・`)

2007/10/21(日) DEEN UNPLGGED TOUR 2007終了
ファイナル沖縄公演!!参加したかったぁ〜煤i´A` )/遠く広島から仕事しながら「DEENを想いながら走る」って思いながらニヤ(・∀・)ニヤ 早かったわぁ〜DEENのみなさん、Longツアー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ってことでヾ(;´▽`A`` そろそろHPに今回のツアーレポをUPします!!近日公開!!お楽しみにぃ〜☆

さて、バトン拾ってきたのでやります(b'v`●)bディズニーバトン!!

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
チップ&デール

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
お姫様シリーズ・・・

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
そりゃぁ〜チップ&デールが出てるアニメっしょ☆

【Q4】恋人にするなら誰?
分からん・・・

【Q5】友達にするなら誰?
ミスバニー

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
ライオンキング

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
チップ&デールのヘアバンド。化粧時に愛用しています

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
ランド派

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
スプラッシュマウンテン

【Q10】シーで好きなアトラクションは?
インディージョーンズのやつ

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
高校の修学旅行で財布無くしましたぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・クラス全員に迷惑かけましたぁワラ

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
夜食を買いに走ったこと。なんせ一回しか行ったことないし(´〜`)

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
ポップコーンは嫌いなんで食べません

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
上記の財布の件

【Q15】TDRのオススメ品は?
お菓子

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?
絶叫系は嫌なんで^^;

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
忘れた

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
人が多いですよ〜いつ行っても。

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
楽しいランドづくりを目指してください☆

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
やりたい人ドウゾ!!

2007/10/20(土) サムィネ(((´`)))
あ”っつ〜(`´) 寒い!!寒い!!ってかマジ寒すぎます!!真冬みたい・・・。私、寒いのが大の苦手なんで怒(−検ン)怒 これからの季節が嫌です。今年はイキナリ寒くなったんで、身体がついていかんわぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・
もう秋物もヤバイかも。冬物着ないといけんかもねぇ(ノ_-;)ハア…

しかも今日、職場で指先を火傷したので。。(〃_ _)σ‖ ヒリヒリ痛みます。もう水膨れできたけどね。

2007/10/18(木) また(*´∀`)「ハハハ。。。」セレブ買い
今日は服しか買ってないわぁ〜。買いすぎたのでスタバでTea TIMEする時間なかったし(´∀`;)
約1ヶ月ぶりにアフリカ太郎へGO┗(∀`*)┫=っというのは、DEENライブ報告を仲良しのスタッフさんに話しに行こうかなって思ったので。1ヶ月も経つと店内もガランとイメージが変わっていました。スタッフさんとずっとしゃべっていたので30分以上は店内に居ましたね。5点お買い上げしましたヽ(*´∀`)ノ 早速、明日着ようっと(b'v`●)b
広島駅に戻って、最近ハマりつつある^^;Pink Mixに行きました。Pink Mixのシャツって可愛いんですよぉ〜+.+゜d(´∀`*)グッ!!シャツも半額くらいになっていましたが、マネキンが着ていたベロアのミニスカが可愛くて・・・お買い上げしました。シャツは買わなかったけど、やっぱ欲しいなぁ〜。また行こうかなぁ。

2007/10/16(火) O型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
どっちもO型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
B型っぽいと言われる・・・(´〜`)
  
3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
まぁまぁかなぁ〜

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
Yes!!

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
こないだお兄さんたちに聞いたらA型かO型と言われました

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
ある

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
OかA型
  
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
OかA型
  
9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
あるかなぁ〜

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
蚊に刺されやすい・゜・(PД`q。)・゜・
  
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型かな
   
12★次に回すO型の人は?
じゃぁニヤ(・∀・)ニヤ お兄さんにワラ

2007/10/15(月) 変人
私です。変人って。なんかそれが快感って。
おかしいのかなぁ〜???

みんなと同じことをしたくないんです。みんなが「右向け右」をすると自分は左を向きたくなるし。
みんな・・・この年になったら彼氏つくって、しばらくして結婚して、家庭持って・・・。
私にはそういう感覚がありません。

とにかく一人になりたいんです。みんなでワイワイ騒ぎたくないんです。人前に出たくないんです。特に初対面・・・。人見知りはしないほうだけど、あんまり私のことを知って欲しくないから。

最近言ってるけど、自分に自信や誇りがあればもっと楽に生きられるよね。もっと人と接することができるよね。
自信や誇りを持っている人が羨ましい。ホント羨ましい・・・。自分の努力足りてないんだね。でも努力できないんだ。

目標や理想としている人はいるけど、その人たちの名前を挙げたら・・・なんか笑われているような気がして。最近言えない。

こんな気持ちだから、変人だから、みんなと違うから・・・。やっぱり行ったほうがいいですね。

2007/10/13(土) こんな料理つくっても・・・
(ノД`*゜)゜・:。.
一人で食べています。家には私しか居ません。病み上がり(まだ完治していない)じゃけど、近所のスーパーでロールキャベツがセールしていて久々にロールキャベツにしようd(。ゝд・) とホワイトソースからつくりました(学生以来)病み上がりなので胃腸に良い消化の良いもので南瓜の煮物つくりました。これはよく職場でつくっているから(d ̄▽ ̄)
つくって一人で食べてると美味しいんだか不味いんだか分からなくなってきました(´・ゝ・`)ふぅ〜…
またいろいろ考えて・・・×××
落ち込みぎみです。もうそろそろ行こうかな。

話変わって、愛ちんの最近アルバム『LOVE PIECE』レンタルしました(b'v`●)b今回はシングル曲が多いなぁ(・ω・;A)
『クムリウタ』の歌詞に泣けました・゜・(PД`q。)・゜・今の私に言い聞かせたいけど・・・前向きにならないとって。

”傷を持って もう一度って 強く誓え 自分を見捨てるな”

2007/10/10(水) 熱が出た
寒気がして熱が出ましたΣ(O_O;)DEEN疲れです・・・。ライブに行くとこうなるパターンが多い。とりあえず早く寝て明日に備えたいと思います。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.