日記☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/06 ェ口カヮ?νゝνゝ?
2008/11/30 11月の終わりは…
2008/11/21 パルコ!!
2008/11/11 喉が痛い
2008/11/06 湯葉そば

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/28(日) どん底
どん底です。気分が・・・。PCいじって音楽を聴いてないと落ち着かない。明日、人に会うのが嫌です。どんな顔してどんな風に接したらいいのか。

ちょい気を直して、このバトンやることにします。
:::★☆★「Music バトン」☆★☆:::::

★1  一番最初に買ったCDは?
tFOV『SINGLLS COLLECTION+4』

☆2  ちなみにそのCDはいつ買いましたか?
中学3年

★3  今 はまっているグループ
DEEN

☆4  毎日聞いてしまう曲はなに?
DEENかHYの曲

★5  落ち込んだ時に聞く曲
好きな音楽でその日の気分の度合いによる

☆6  テンションをあげる時の曲
愛ちんの『蚊取線香』

★7  恋愛の歌といったら?
HY『AM11:00』

☆8  あなたのテーマソングは?
DEEN『ミラクルボーイ!』

★9  カラオケで必ず歌う曲
DEEN『月光の渚』

☆10 安眠できる曲
DEENならなんでもOK

★11 あなたの思い出の曲は?よければその思い出も書いて             ください♪
DEEN『翼を広げて』大切な人に贈った曲だから

☆12 何枚CD持ってますか??
分からん・・・

★13 恋人にしたい歌手ベスト3
1 浅岡雄也
2 池森秀一
3 田川伸治

☆14 父親・母親にしたい歌手は?
父親 山根公路
母親 くぅちゃん

★15 携帯で音楽を聞く派?
聴く

☆16 好きな人はいますか?
NO

★17 その人に聞かせたい曲は?


☆18 借りパクしたCDは?w
NO

★19 ↑返しましょう(笑


☆20 ずばりあなたにとって音楽とは!?
落ち着かせるためのサプリメント的なもの。無くてはならない存在。無音では自分がしんどくなるくらい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.